GURI記

移行完了。復活中

まとめ⑲2010/11/1~12/31

2010/11/01[月]
今日の気分:普通
11月ついたち
公欠にできない家事都合 後ろ向きだとすぐ取り込まれる 始まった。 紅茶気がついても仕組みがつらかった… 箱○スタイリッシュに 遂に映画が 写真…あれ また明日 またいつか

2010/11/02[火]
今日の気分:普通
久しぶりに帰りに


昨日は不意に誘われてワイワイ… ヒドいな 最初戦ってたけど途中から変な方向に ここまできて寝たら一限から行けないと思い頑張った やっぱりよくない頭痛い ゼミ頑張った はず 画像は夕暮れキレイだったから ズームで撮ったから残念なのでここに 甘いもの食べ過ぎた。ずっと食べてた気もする 一応ほぼ毎日歩いてるから大丈夫 と思う ダメだそわそわしてるらしい 苦笑… もうアドレスは変えられない(__) 今日暑くて寒かった

2010/11/04[木]
今日の気分:普通
電車帰り
昨日飛んでる。 お昼食べに出かけたら散歩になってしまった感じ 実行委員会…長い やっぱり文化祭とか変な風にやる気出て ツラい。自分の中だけだけども マドンナ思い出した イライラとかじゃないさ。 I love meとかなんだったんだろう 明日は最低限のことをやりながら暇をしよう。 昨日さ久しぶりに片手3キロずつで持って砧公園外回りした 普通に一部分筋肉痛 重いものが痛い… うーん… 20代にやっておくこと、的な本見つけた。 ビビっときたので購入。 ためになるし、前向きになれる。かもしれない ちゃっかりうまく行ってるのかもしれない 勉強、遊び、恋を愚行って… 明日もとりあえず前向きに… 明日お昼どうしょう そうだ ロールスロイスを普通のパーキングに入れるなんて! 大変だし周りの車に迷惑だからやめた方がいいのに

2010/11/04[木]
今日の気分:普通
夜飛び出してみた
みんな走ってるから砧外回り走ってみた 股痛 ダメだこれ みんなスゴいね 帰って甘いもの食べたら台無しかなぁ それだけ 早めに寝ようかどうしょう ホトトギス「鳴かないと決めた日」 よくわからん メイン画変更 なんとなくやってみた しょせん携帯だけども

2010/11/05[金]
今日の気分:普通
朝から
今の時代こうなるのも予測はつくだろうに(´・ω・) 政府発表さっさとすればよかったのに 素人目でも波と傾き加減で明らかに… 暴動とか言ってるけどもなぜ 公開しなかったのか 海保は我慢できなかったんだろうね そりゃ自分の船ぶつけられたのにうやむやにされたんだし まさか本物って認めるよね(笑) 専門家が検証しちゃってるよ これを見た人はどう思うのだろうか もう拡散してる さて、騒いだしコスモス祭の準備に行こう


2010/11/05[金]
今日の気分:無情
コスモス祭準備
いきなりゼミ側から実行委員会側にされたけど そこんとこよくわからなかったね ピザ奢りごちそうさまです そしてみんなお疲れ様です ありがとう! そして一つ終わった… さて シャボン玉久しぶりすげーハマった キレイだねどんどんくっつけてくのとか! 買って良かった ハチ… で 町田まで行ってジェンガを買いに これもやりたくてしょうがなかった 流石にヨドバシにあった さて ジェンガ ねじれやら重心移動やらヒドい攻め合い そして曲の盛り上がり(^_^; 疲れた 昨日から足が筋肉痛なので 両手もかな… 限界超えてきたね 帰ったら寝よう 明日は 第2イベントの東京ビックサイト…行くはず いや表向き本命あるし だから帰ったらすぐ寝ようとにかく今日はお疲れ様のありがとうございました 明日11時から7時までだね こういうのはいろいろ面倒だから一人で行くよ そうか洗濯してから行けばいいんだな よし あぁ自撮がたまるから更新したいなぁ 日曜日は携帯派だけど本格的な素晴らしいカメラを使うわせていただくかもしれない。 いろいろ積極的に回ってみよう いい場所が見つかるはず フォトコン一位取りたいなちゃっかり参加 どこでやってるんだろうかね。 やっぱり変なやる気が… どう過ごせばいいかわからないね

2010/11/06[土]
今日の気分:無情
東京ビックらサイト
びっくりした! 疲れたから編集しないかも 圧倒されてしまった… 眠い 2000年頃に21世紀未来博以来だね 東京ビックサイト 懐かしい まだ2001年からスイカできますよって言ってた頃だね

2010/11/07[日]
今日の気分:普通
コスモス祭
疲れてる時に 書こうと思ったらダメだった

2010/11/08[月]
今日の気分:イライラ
コスモス祭後日


疲れた ゆっくりする 明日のためにも気持ち切り替えたい 無駄に変な考えは持ちたくないね。 早く普通に大学始まって欲しいわ またいつか書くはず 猫いた

2010/11/09[火]
今日の気分:狂い
千葉 館山 はっちゃけ
編集するさ

2010/11/10[水]
今日の気分:最高
大江戸温泉
予定地変更 またまた編集する

2010/11/11[木]
今日の気分:狂い
ポッキープリッツの日
町田、新宿間 これも編集する 頑張ります

2010/11/12[金]
今日の気分:普通
倒れ込み
昨日フラフラし過ぎたみたいで しまった…本当に行かなかった 今日トワイライトだったが…吹き替えがヒドい… でも字幕ないと見れない負け組(´・ω・) 寒い 編集はするよ。

2010/11/13[土]
今日の気分:普通
乾燥ヤバい
こんなにカラカラするんだっけ メインはにらみ合いが始まったので 携帯放置とやる気が見つからないせいで編集できない PCからやろうとしてもカラッとカラカラな天気のせいでできない でも一応日程を書いてはおきたい 風邪には気をつけてね 周りが結構風邪気味だ インフレやっておこうか 明日英検で馬喰町周辺へ うーん…隅田川があるが 早く帰りたくなるだろうし フラフラしないか で4時起きた。

2010/11/14[日]
今日の気分:狂い
英検 馬喰町
来ました2次が 遅れた 今回は馬喰町 控え室と誘導だった 3時間ぐらいほとんど立ちっぱだったぐらい まぁ座らなかっただけ いきなり指揮してくださいとか…いや そっち系じゃないのわかるでしょう…… パニクったけどマニュアル通りだもんね 経験者いっぱいでよかった 担当者の人にずっと付いてくのと毎回担当者が異なるパターンがあるのね。 ちなみに前者です。 ちゃっかり 貰える額高かったり 1時間くらい他より早いからね 校舎の5階にホールとかすごい… 隅田川が近いってか前に歩いたとこがあった 苦笑 やっぱり足痛いから歩き回らずに帰り 普段の遊び系資金親から出てるとかすごいわ(^_^; 旅行系とかワイワイ型サークル入らなくて良かった 苦笑 自滅する… ノリがいつまでもつかわからない危険すぎる状態なのに… しかも今回の春休みいつものできないだろうし ほぼ火曜しか休みないとか 就職系ガン無視だもんな(笑) 週3系探すか バレーおめでとう!今日書く

2010/11/15[月]
今日の気分:花畑
気分よく月曜日
雨降りそうだけど紅葉綺麗 だから。 今日はいきなり視力鬼弱くなってメガネオンリー。 重松清さんの話に体調で視力変わるって病気あったよね そんなんじゃないけどそれ思い出した 今日は寝れないから明日もかなぁ… 慣れるものではない(´・ω・) 遠くは見てるようにしてるんだが よい子のみんなは離れて明るく見てるけど… そんなテレビ見てないし ていうか!!バレーおめでとう!! 銅キタ!!! 最後勢いすごかったねアメリカがかなり乱れてた 一人でガッツポーズやらワイワイしてた苦笑 奇声は発してないさ やっぱり世界すごいわ 返す所が的確だし めっちゃ早い流れとフォーメンションでも相手の位置をよくみてるよね… サーブ常にフローターとか夢過ぎる ワンハンドをスパイクに繋げるとか鳥肌(´・ω・)… やってたスポーツは感動がちがうよなぁ

2010/11/16[火]
今日の気分:狂い
ガタガタ火曜
遊んで眠れないので視力戻らず 運良く繋がってた 体調そのまま 文字がはっきり見えるのを良いことに今日もメガネオンリー… 左目痙攣してる、なんとなく右脳が痛い… 両目疲れてるよな… 目は大切に 明日…予約したのに被った(__;) これはキャンセルしかない 世界遺産検定日曜日 ゼミ超大作来週までに… ヤバい。今週はヤバい 薬飲んで早く寝よう つらい あ―頭が痛い 寒い 師走なみ パスタ食べる。 食べたくなった。 夜空がきれいになった 明日写真とかやろう

2010/11/17[水]
今日の気分:浮かれ
夜はピクニック
いつもの通り歩きとちょっと買い物にフラフラと 砧外回りの途中で二子に行こうと思ったが…なぜか逆方向に進み勢いで環八沿いを歩くことに。 気がついたら小田急を超えてきた さすがに京王線まで行くと帰れなくなるからガソリンスタンドで左へ。 千歳台か^^; そっからはどこか知ってる所に着くだろ精神 苦笑 そしたらウルトラマン商店街入り口に来たからビックリ それでも遠いけど… いやさ ZEN整理してたらトランス、ジャズ、後はテクノなのかダンスミュージック系か季節ものに 要は夜に合う、秋冬に合う、おしゃれなお店の気分になる、星が見えるようになる、リズムよく歩ける、盛り上がる、落ち着くのです。 ってことで帰ったら2時間経ってた 苦笑 やりすぎたね そういえばみんなどうやって曲を選んでるのだろうか^_^; ア―ティスとか歌詞やらやっぱ人それぞれか (笑)   ZENの中、ほとんど日本語がない… 気がついたらホント店とかテレビでながれるものが多くなった…いつからそんな風に 苦笑 さてと 明日から早く起きるようにしようかな もう2時になるけど(笑)…

2010/11/17[水]
今日の気分:普通
飛べる
パンク 落ち着く 。 編集するとか写真とか言ってるだけで情けない … なぜ実行できないのか… 波がありすぎ とりあえず落ち着く あぁ紅茶(´・ω・)

2010/11/18[木]
今日の気分:普通
木曜ブラリ
普通に学校行ったあと コスモス祭の会計仕事までに時間があったから町田へ ていうか行ってから町田へ スイーツパラダイスキタ 食べ過ぎた… 食休みのため夜中までふらつき そしたら人身事故 座りたいぜ(´・ω・) ジェーン・エア詰んだ… あと先生ありがとう

2010/11/19[金]
今日の気分:普通
スリーワン九
ささっと授業が終わり ハリーポッターを…ていう流れにしたかったけど… 本当に詰んでしまうので部屋に戻って作業する 天気いい じゃあまたいつか 昨日今日人身事故多い もっと表情を明るく 苦笑

2010/11/19[金]
今日の気分:普通
不死鳥
今日見なくて良かった ロンドンだなぁ 本何年前だろう… 彼は優しい目をしていたり… 気まずそうに?お辞儀をしたり… ネタバレいけない 3日魔法にかけられてか カットしないで欲しい

2010/11/21[日]
今日の気分:普通
ああ世界遺産検定が…
甘く見たぜ ていうか日本多すぎ予想以上に あーもう 詰んじゃう

2010/11/21[日]
今日の気分:普通
秘密の部屋…
何回目だよ 映画ではパーシーはすっかり出てこなくなったよね とりあえず見ない

2010/11/24[水]
今日の気分:普通
水曜日になった
波があるようで、今は落ち込み気味なのかと 携帯とネットから離れてる いや逃げた 今の起きてること そんな深刻な問題じゃないと思うが… 雰囲気も考えないで目の前で遊んだ奴が悪いだろ話ができないことはわかってるだろうに マスゴミも…一方的だな 勝手にやってろだね もう何でも使ってくれ… 紅葉キレイだね

2010/11/25[木]
今日の気分:普通
暗すぎ
なんだ秋バテでもしたのか(^_^; やる気もなんも起きないぞ 不安だ… 写真放置だな(´・ω・) なんだろ 紅葉キレイ。 どこも行けないからかな 本当に目つきが大変 今日雨降らなかったら運動しよう

2010/11/25[木]
今日の気分:花畑
嫌な予感しかしない
以下同意の嵐 重症だね終わった 何を考えているのだろう

2010/11/25[木]
今日の気分:普通
メイン画


色々撮っていつもの様な写真を やっぱり紅葉キレイ 眠いなら寝てしまえ 明日は勝田帰る

2010/11/26[金]
今日の気分:狂い
乾燥注意
最近指から血が 右の親指がヤバい いや外で血だらけはヤバい。何故だか右手の力が弱くなった気もする(笑) 絆創膏貼ろう さて 本当に真面目に紅茶関係調べてみようかな 小学生の頃紅茶とアロマテラピーについて調べててとってもリラックスしてたのが夢に出てきた。 少し旅に出たいが今週来週はつらい そしたら紅葉終わってしまう出はないか…… うーん

2010/11/27[土]
今日の気分:最高
全員がほぼ6年振り


みんな基本は変わってない いい―よ中学は本当にキャラ微妙だったんだから(^^ 覚えてなくても結構 自分も記憶があんま無いんだからさ いや本当に覚えてないんだよ… 大丈夫来た人の名前と顔はちゃんと覚えてるからさ! 頭痛い 飲んでたけど心臓がキタからこれが限界だったのか… ゆっくりでも飲みすぎてたからなぁ…流石にドクンドクンし始めたのは危ない。 2次会は行かない。行けない。 オールは無理なのとこの状態でカラオケがダメなのと家での相談があるので。 あやの明日入試だからいない すごいわ指定校とか… 個人情報の出しすぎに注意

2010/11/29[月]
今日の気分:花畑
始まりましたねまた一週間


季節が散っていく ( ´∀`) ちょっとまた頑張れるような気がするよ 自分から外はみんな外。だから僕は常に外出してるんだ。 (´・ω・)なんという引きこもり精神の話だ 危ない 取り込まれる… 今週過ぎたら自撮更新する! 笑えば福は来る 人はいっぱいいるさ

2010/11/30[火]
今日の気分:花畑
夢の正夢


ホントにあったよワイン関係が 広尾 なるほど またゼミないとか… ドタキャンしたくないだけだからさっさとしよ もしかして終わったあと授業間に合うかな 出席にならないだろうからいっか どいつもこいつも

2010/12/01[水]
今日の気分:普通
終わりの始まり
さてと 今日の夜は二子玉川の夜景を思い出したのでフラフラ飛び出してみた 10時30分 に出て帰ってきたのが ちょうど12時30分 長かった… やっぱり夜景 足いた… 寝そう 予定がわからなくなってきたぞ ヤバし 人減った

2010/12/02[木]
今日の気分:孤立
机がしっちゃかめっちゃか
なんてこっちゃ 火曜が 終わったら紅茶関係調べる。 やはりジェンガ面白い どっか行くときもってこ まだ先は長い。まだある ちょっとケーキ

2010/12/03[金]
今日の気分:普通
魔法にかけられて見ようぜ(編
おもしろいからさ!! 見ようぜ! あれ…前より感動がない でも曲は楽しくていいよね さてと深夜4時近くに夜マックしてみた。 マックシェイクチョコレートとハンバーガー単品。 眠気が4下がってテンションが2上がったけど、全部もってかれた… 何故行ったか…理由はない…どうなるか試してみたかった。結果わかってるのに

2010/12/06[月]
今日の気分:普通
昨日の話
昨日は英検サンプルテストのアルバイト もちろんサンプルテストの管理側 本部担当。ほぼ問題用紙等々数える感じ 場所立教大だよ……良いとこだなぁ… なんてこった ちょっと将来ホントに迷い始めたわ もしできるのなら… ちょっとバイトしないとダメだわ 学生服の貯金全部イった感じだし、また春休みは就活でできないはずだし… 何か探さないと…

2010/12/06[月]
今日の気分:普通
今日の話
特に無しっていうのが 多くなった今日この頃 いろいろ離れてるからね。 いつも以上に表情がないのがわかる 明日まではダメだね 電車の中でもあんまり書くことがないし… 写真(・.・;最悪だ メイン画変更 新宿モザイク通り

2010/12/07[火]
今日の気分:普通
終わった―――(爆睡
終わった―寝る やった― 寝過ぎた 6時頃ていうか20分前に帰って 着替えていろいろやって寝てみたら!起きたのが0時だった… はぁ? と思ってまた寝たら3時だった。 うーん… と思ってまた寝たら7時に。 寝過ぎたけど昨日一昨日あわせて3時間ぐらいだし(でた、寝てない自慢)いいや 予定がズレてやっとゼミ発表終わった そういうことでした

2010/12/08[水]
今日の気分:ワクワク
この予測ができない行動
今日は学校で写真を撮るためにスーツ それから予定していた学校の用事をキャンセルし友達とロールキャベツを食べに新宿へ 苦笑 本来の目的はこれだけ。 食べる前に都庁南展望台へ(笑) 晴れてたし やっぱり落ち着く 5時頃でてから新宿アカシア。栗と胡桃のコロッケがとっても美味しい。 ゆっくりした後 ヤマダ電機でまた家電めぐり やっぱりいまの冷蔵庫はスゴいよ家のと容量がだいぶ違う。 全体的に卵のスペースが少ないのが気になった もちろんモンハンはこんなところじゃ売ってないよ 苦笑 またまたゆっくりしたあと 2年前にいった焼鳥屋へ そりゃ焼き鳥食べたくなったから お酒ちょっと飲んで今の世の中語った後、 またフラフラし、甘いものが欲しいってことで喫茶店でケーキセット食べてまたワイワイ話して帰り。 ていうか年明けからお金なくなりますが?普通に英検意外のバイト探すべきだろ ヤバし でも楽しかった!ありがとう お互いに押しが足りないということで もっと明るくなるよ

2010/12/10[金]
今日の気分:普通
最近の一日ずれ
あれま 昨日は普通に過ごした後CODがどんなもんか紹介した感じ そんなもんかなぁ そういえば…自撮一つだけ更新 なんかどんな建物か詳しく書いた方がいいんだよね…ほんとは 自分もわかるようにさ 今日暇だから結構やるつもり。 やっぱり簡単なものは日記に載せられないかな(・.・) 一枚だけじゃなくて。 回線繋がってるなぁ(笑)ずっとこのままがいいよ あと写真を回転させて乗せてみたけど、携帯だと小さくなるのね 止めとく

2010/12/10[金]
今日の気分:狂い
コス打ち上げ
普通に終わったあと5時間ぐらいパソ室で自撮更新して そこから町田でコス祭打ち上げ 皆様お疲れ様でした― そしてありがとうございました! とっても楽しかった しかし黒歴史を話してしまった…いやあれは行ったけど無かったんだ…そうだ… 思い出してしまった… 忘れて ていうかプロフィールにここがのってる…それも思い出した 帰りは玉川の友達の部屋に泊まり 大学の人じゃないけど だから自撮大量更新 あとサイト名変更 気分

2010/12/11[土]
今日の気分:普通
友達の家引きこもり―
仕事にイっちゃったので 一応出れたけど周りに何もないので… デッキないとかつらいんだけど… あ―ぶっちゃけ無駄に過ごした…勉強道具とか持ってくればよかった…

2010/12/12[日]
今日の気分:普通
w12
寝ないで戦った 久しぶりにやるとハマる さて8時頃まで起きてたが 興味ないゲームやり始めたので一気に眠気がきて寝 どちらも寝たらしく気が付いたらお昼過ぎ サッと用意してお昼食べて帰りそれでも5時 膝いて まず趣味のことより部屋の家具類を充実させるべきではないのだろか? 人それぞれ…ね 苦笑

2010/12/13[月]
今日の気分:普通
寒い雨
フランス語ヤベェ 勉強するか やっと落ち着いたし自撮更新する 全部合わせて200何枚貯まってるでしょ… 懐かしくなってきたし 人増えたのはサイト名変更したせい。 どうやら2年周期で変わるようで 寒くてトランス盛り上がってきた 明日12月限定着よう…もったいない 頑張る 少し甘いもの気にしよう…普通にそこらに売ってるお菓子は気にしないべき まぁ新作以外気にしてなかったけど 部屋もどったら更新しよぅ

2010/12/14[火]
今日の気分:普通
いつからこんなに家は
…旅行が好きだとはいえ いや行きたいけれども… 家庭のことを考えているのだろうか 何かあったのかな 12月後半に渡ぶようです… これは何言われても反論できない いつからこんなにできるようになったんだ 今日は最後のカーパックの日 古い車達ワクワク 来年の秋か…きねくと対応しなくていいから楽しませてくれ 今日頭痛い 朝に変なことしてたから…薬飲も 25日は上の話により帰るから大丈夫だけど 24日どうなるか 金曜だ 今年もいや夏休み後からは自分だけのやり残したやりたいこと考えてたからな(^^;) 草食系に成り下がり。 えっ言い訳?別にそれでいいさ だって感情が(笑) まぁいいや 家に帰ったらケーキ作りたいんだ。できたとしても年始になるのかなぁ 昨日更新するって言ってまたしなかったね 水曜とか頑張りたいよ もしかしたら 日記と写真の位置を逆にするかも。 ほんとは写真がメインなんだから あと容量削るために足跡と掲示板をまとめたり。下の方ただ重いだけだよね ヤベェ電車で酔ってきた…

2010/12/15[水]
今日の気分:普通
スルー
スルー久しぶり?だと思う 一億5000万貯めて10台ぐらい車買っただけ 任侠ヘルパーって初めて見ちゃったけど…なにあれ… ひどい話だ…あれ視聴率取れたのよ 手が冷たい あったかいものを頼む

2010/12/17[金]
今日の気分:花畑
何会かわからない
話が古すぎんだよ… なんだよ小中の話って 聞いてて嘘でも笑わなきゃやってけねぇわ 聞き手の表情ぐらい読んで話題かえようよ… 一年だからしょうがないけど お前はふざけんな

2010/12/17[金]
今日の気分:普通
さてさて
先に 自撮更新。順調?あれだもう容量が足りなくなりそう…ロンドンまでは保つよなぁ 帰るの0時過ぎかぁ …寝たくないなぁ 着いてるのに とりあえず今日は飲み会的なもの 鍵は5年後ぐらいにあける。マジで

2010/12/17[金]
今日の気分:普通
オペラ座の怪人
今日きれいな晴れだね さてオペラ座だ!昔フルで見た記憶が 高校?普通に個人かなぁ 歌が字幕なのはいいね やっぱりクリスティーヌかわいい 昔この曲持ってたなどこいったんだろ

2010/12/19[日]
今日の気分:普通
携帯放置間
充電切れたしスルー ヤバい充電量が減ってきた…ヒドすぎる… 少し自撮更新 やば明日テストとか忘れてた 間に合わん なんだこれ この展開は… 25日に帰り決定した予定があるから大丈夫だ。問題だ。 もう一週間か あはは メール無視してるから全く活動してない どうにでもなれ 現状知ったらもうね

2010/12/20[月]
今日の気分:花畑
いい天気だから特にないかなあ
ただ自撮更新一つの旅が完了した やっとだ半年かかっちゃった さて写真館Ⅱ…容量がいっぱい95%ぐらい 3番目つくりますか やっぱりこの携帯は容量が大きいね 眠い!2日で24時間超えとか久しぶりってか初めてかな うーんあとは特にないかなぁ ダラダラ

2010/12/21[火]
今日の気分:普通
写真館Ⅲ作り始め
自撮更新。あと一部のページ戻る修正。 この携帯で撮るものは容量が大きくなるね。 最近画素が高くなってるからアルバム一つのサイズが大きくならないかな。大元まで増えるとつらい。 とりあえず3番目つくります 昨日インフレの予防接種やったら今日熱出た感覚…… そして中途半端寝たのもあってガンガンに頭痛いでガン 明日晴れたら大掃除しよう ほんと今日は頭痛かった…まぁ今も。 少し気分悪いし。 こんなもんだっけ予防接種って? みんな手洗いうがいはしっかりしましょうね(笑) 年明け前にやれることが限られてきた。 日曜日に家に荷物送り。 夜気分がよくなったら歩こうかな。最近やってなかった。 こんなに寒いのなら雪でも降ればいいのに

2010/12/21[火]
今日の気分:普通
フリーター家を買う終
初めと最終回を全部見たのはかなり久しぶり。 大河ドラマ系見てたからそうでもないか たしかほぼ?全話みたのはのぶたをプロデュースとかそこら辺だったかな うーん…もう一つ多部さんか堀北真希の見てた気がする 。 いやいい話だった超バットからのハッピーエンドか 立ち直ったぜ笑顔が戻ったぜ 。 曲が大人しくていいね明るくも暗くもできる ただ、フリーターなんて絶対にならない。就職かなんかしてやるからかな 冬の雨は寒いよ 頭痛いの治った よかった 部屋のスピーカー位置変えた。少しだけ 終わり。 おやすみ

2010/12/22[水]
今日の気分:普通
お腹いっぱい
いやはや東北はヤバいね…雪じゃないのか そういや今日はずっと窓開けっ放しだった 今夜はカレーよってこで。 今日は歩くぞ暖かいし 世界検定受かった!3級だけみたいだ… ちょっと大寒波…ヤバいんじゃないか?

2010/12/24[金]
今日の気分:普通
鍋回
コス祭関係から引き続きのお集まりのようです。 ありがとうございました! 俺やっぱりこだわり過ぎか…楽しく食べればいいんだもんね そしてフルーツ系嫌いでごめんなさい お酒いっぱいあるなぁ すげ。 ケーキもありがとうです 小技の応用が! っていうか今までにない切れやすいスポンジだった。 どこのだったんだろ っていうかいうかケーキ作りたい 何度も言ってるけど家帰ってもすぐは無理だよなぁ… 今の気分的に甘死にしたいんだろうな… あぁ一人暮らしいいな 苦笑 めっちゃ広いじゃん 親は溜まり場になるのを嫌ってるからな(__) 否定はできない。 けど一人になった時点でどんな部屋でも人を呼ぶのは確実だ。 溜まり場にならないか俺も嫌だし 要は宝くじ当てればいいんだね つかずっと目が細かった…つらい 明日はクリスマス戦線か そういえば サブメニュー作って色々まとめた。少しだけシンプルになった あと一つ。嫌~な記憶は忘れる。

2010/12/24[金]
今日の気分:普通
連絡が遅い。
だいたいでいいから何時と言ってくれればいいものを こういうのが嫌なんだな 何もできやしない。 ていうか波ありすぎ40人って ありがたいことです。 とりあえず「ちとふな」で結構夕食食べてしまった でも本来は家族の絆みたいの祝う日なんだからしょうがない 多少遅くなるってどんだけだよ わからん 今日いろいろと寒い。寒い寒い

2010/12/24[金]
今日の気分:普通
クリスマス戦線
戦場でメリークリスマス。 そういえば、ちとふな行く前に大学の人と部屋でワイワイ。スピーカー繋ぐと絶対いいって♭ 火炎放射笑った さて ちとふなから出て9時頃新宿到着。 …とにかくだいたいでいいから時間を… 最終防衛ラインと敵拠点が混ざり合う新宿。 チキンは食べたから、ていうかこういう時ってステーキだろ(^o^) ってことで店探し 現地直探しだと当たる確率が非常に高い 見つけたのがふらんす亭 。 ステーキだ!! そしておいしいものは地下にあるって看板に惹かれた。 スープ、サラダ食べ放題らしい…お腹いっぱいでできなかった。 レモン重視のお店らしくステーキの上にレモンノってたり秘伝のタレにレモン入ってたり 苦笑 避けることはできたけどポン酢にもレモン入ってるんじゃないかと疑う羽目に でも 柔らかく焼き加減もベストでおいしかったよ! ベルギー直入のアイスクリームもね 奥が深い濃さと甘さ  危険地帯を避けつつクリスマスっぽいとこがあって良かったそして解散。 帰ったら割と早く寝てしまった… 明日帰る。まぁ今日だけど 店探してる途中、蕎麦パスタとオムライスのお店にチェック入ったのは秘密(笑)

2010/12/25[土]
今日の気分:ワクワク
防寒率80%越え。サンタはみんなの味方
気がついたら吹雪の山。 倒れそうになりながらも登っていたら、いきなり晴れて絵に書いたような富士山が見えた。 バンザイしたら目が覚めた。めっちゃ寒い窓半開きだしで風入ってくるし布団ホイホイだし… どうしてこうなった 苦笑 どおりで吹雪の夢見るわけだ 富士山とかパンフに載ってる様なのだったし ていうか富士山かよ やった今年いいことある 実際あるね。 新年も寒くしてれば富士山見れんじゃね? おっとこれは… (´・ω・) やるか 風邪ひかなくて良かった さて洗濯干して部屋少し整理してちょっと遅くなったけど家帰り。 防寒100%が雪山で-10℃以下でもスキーウェアとか着て手が冷たいぐらいの状態として、今日は80%で帰り。 ズボンの中に変なん暖かいのとか一番下以外雪装備だったり 外出るときはフラフラしまくるし大学内が熱いから普段はやらないね。 運が良いことに電車はそこまで暖房効いてなかった。 あと風が吹いてるしちょうど良かったね。 なんでかというと明日から行くからです。大寒波のパリです。びっくりです。あやのが言ったそうです。 ちょっと前に書いたけど、もう周りから何言われても否定はできない。 だから何も言わなかった 大学になってからこのような機会が増えるのは何かがおかしい。 とってもありがたいことだけど。本当に感謝しています。 まず飛べるかが問題だよ…あっちに行けんのかな とにかく大寒波らしいから景色はものすごいだろうな 苦笑 雪で フランス語はできないよ いきなりあなたの職業は何ですかとか、どこに住んでるんですかを超うろ覚えで覚えてるような気がするだけだよ 苦笑 モン・サン・ミッシェルノートルダム寺院見た時どうなるかわからないね。昔から結構大きな夢だから さて明日朝早いのに3時30分の電車^^; そりゃ怒られる パパっと用意できるはずだから大丈夫だよ 指痛い。 ちなみに日本の31日に帰り。 全員じゃなく、3人です。 そうだ。年下にはある程度大丈夫だけどやっぱり人見知りなので 苦笑 慣れないから話に入れない 年末だね。本当は今日中に写真全部載せたかったんだよ… たまる… あと少しだったのに 携帯じゃなぁ 食べ物系は店紹介に変わりつつあるし。それは良い変化かな 最後に どっちの日で言うか忘れたけどメリークリスマス。 あっちに行ってワイワイしたかったけど帰るのが早すぎた…

2010/12/25[土]
今日の気分:花畑
もしかして雪そこまでじゃない?
あら? テレビに惑わされた?

2010/12/26[日]
今日の気分:普通
さて。


着いた 頑張る

2010/12/31[金]
今日の気分:ワクワク
あけましておめでとうございました。(編集
俺がいないときに人数が少なくなる秘密 帰ってきました。 トラブルあったが問題なかった 金銭的な事ではないさ 今年もいろいろなことがありました。 本当にありがとうございました。 m(_ _)m 帰ってきて新着みたら300件…もうやだこの携帯 拒否したんだけど まぁ200ぐらいか いい方 さて8時過ぎか…新年ギリギリ間に合うのかな 写真はあとで書くけどどどど、 携帯とデジカメ併用 苦笑 充電がひどかった 新年間にあったよ!