ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑪2009/1/1~3/27

2009/01/01[木]
今日の気分:最高
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い候。 国会のみんなが国民にいい働きをしますように いろんなことを楽しくできますように なんか眠くなってきた メルは明日の朝に返しますね(´・ω・)♭

2009/01/01[木]
今日の気分:普通
帰ってきた
滑らずにお土産買ったりいろいろして なぜか天気が良かった 帰ってきたら雪がなくて別世界のようで(σ・∀・) 年賀状andメル。 今年は自分からは全く何もしないからかなり少ない。ていうか年賀状は友達0。ていうか何枚くるかわかんないから印刷してないし 別に悲しくも何ともないんだからね ホントに さて初夢どうなるだろうか

2009/01/02[金]
今日の気分:普通
2年280日8859HIT
2年…か今年で3年目。思えば高2の約4月から。最初は10年日記を目標に…とかいってたなぁ…まぁ今も目標は変わらぬけど暗いことばっかかいてるけど 現在約24800だけど 田代のせいで(おかげで)ホントは約13800ちょっとなのは秘密 大学3年に切り替わるまではいつも通りに続くはず けどそこからなんだよね まず、以前上げたように名義変更したらHPは消されてしまうのかっていう問題。無料でメル登録だけなら大丈夫なのかな… 次はいろいろあったらっていう問題。 苦笑 これは消える確率大だ ………(´・ω・)その時がくるまでわからないのかな つかパソからできるんだしオケなのか 違う!パソから登録する事ができるなら完全に大丈夫なんだな なんか久しぶりにお気に入りを巡っていたら ズキュンときた:-)ありがとう。これからもよろしくです 初夢みた なんか怒られてる夢……(((゜д゜;))) ていうか来てから旅行行っても酒飲まなかった日が1日しかないって ナンテコッタイ/^ω^)\ いいや!!眠いから寝る

2009/01/04[日]
今日の気分:普通
1日あいてる…
記憶がもう無い…… とりあえずちょっとしかねて無くてねむい……月曜日から学校ですよ…

2009/01/05[月]
今日の気分:狂い
きょうからσσ
時間の狂いができていたらしい 昨日まで連続酒飲みを記録した(´・ω・ それで会館帰ってゲームしちゃってゴシカちゃっかり見た 苦笑…課題あるのに 精神いかれた主人公がレイプ犯人を探す映画だったのか テレビで十分だった 2時間ぐらい寝て課題一つ終わらせた まだ未確認合わせると4つか??一ついいや ついに決意したよ 玉川でバイトしたらそれでXBO買うわもちろんオフ専だから一番安いの 心に何かが入ってこなければ.バイトの金で買う(´・ω・) で行きの電車の中なんだが…新年一発目から遅刻の予感


2009/01/07[水]
今日の気分:ソワソワ
忘れてたんじゃないんです
ただ課題のせいで寝る時間がハチャメチャなんですよ(^o^) 深夜にウトウトしながら手にまかせてパソ打ってて気がついたら文字化けしてたでそれみてアハハハッて高笑いしながら消してるところで目が覚めた。 なんだ夢か(¨;)………と思ってパソ見たら……残りの化けた文字が……… 深夜3:40頃の出来事…… 怖くなってささっと下書きだけして寝ましたよ さて課題もだして今帰るとこ 世代が遂に変わったようです 苦笑 バイト必須条件で自分に言い聞かせまくってバイトもどれがいいか確認済み 今週中にも申請しよう!!!!!!

2009/01/08[木]
今日の気分:ソワソワ
今日は夜更かしで
けど普通の日だし めんどうな日 勉強………がんばらなきゃなぁ…

2009/01/10[土]
今日の気分:イライラ
ひどい金曜日
最後は最悪だ なんかもう(´・ω・)③回休んだ機おくない 明らかにいながら欠席だ!! 解消する メイン 自撮画更新 ぬこ!!!触っちゃったよ!!久しぶりに けど俺が近づくと避けるのは秘密(;。;)

2009/01/11[日]
今日の気分:孤立
確実にサボリ気味
だって特になにも書くことがないから(´。`) 人生つまらんね……… じゃぁ明日は洗濯物を干すよ 課題やらなくちゃ…けど資料ないし まぁいいや

2009/01/12[月]
今日の気分:普通
起きてる!!起きてるぞ!!
やった火曜日遅刻しなくて済む そうかもう君はいないのか って吹いた。 最近そのまんまの題名が多いよね 映画で誰も守ってくれない、とか 題みると(*´Д`)=зな感じの気分になる 麻生さん!!新記録目指して頑張ってね 平成生まれ…もう133万人が成人に…来年は全員平成かぁ っていうか!!聞いたら住所移したから茨城県でワッショイできないって………ヒドすぎる ああもう どうやってプレゼン切り抜けようか

2009/01/13[火]
今日の気分:普通
いつものとうり
ミスった頭いたい いろいろいまからやんなきゃなぁ 動物番組やばぁい かなりかわいい じゃないか 明日明後日はドリームdayじゃないか(´・ω・)

2009/01/14[水]
今日の気分:もういい…
2292
らしい 2年292日…早く気づけばよかった 222もあったし252も272も… 登戸付近から新宿と部屋近く見えるっていう罠 逆に部屋の屋上から富士山が見えた 水曜日やばい試験か…最近9時寝2時起きに慣れてきてしまった嬉しいけどヒドい(´・ω・) 寒かったけどいろいろ楽しかった

2009/01/15[木]
今日の気分:普通
寒い
発表きいてる一日 微妙~に人数増えてる。 バイト注目してたとこ断念…やはり遠い…けどまだあるから大丈夫 不景気だから劇団にでも入ろうかな 明日寝てばっかなきがする…

2009/01/16[金]
今日の気分:普通
ファミチキいいよファミチキ
みんなに食べて欲しいよファミチキ。 骨付きが苦手な人にもってこいなファミチキ。 さて今日は…来週の金曜日に備えて授業を受けつつ頑張った…かも(^_^;忘れてた… 終わったらヴィっさん(vista)の本領発揮で 機能の応用で文やら画像やら取り組みまくり テンション高くなった 苦笑 だって金曜日じゃん?これだけあれば土曜日飢えなくて済む。みたいな まぁやる気があればだけど 最近保ってる時間がかなり減った携帯もあるし……ほんとかなり減ってしまった 少しだけHPの人数が増えたようだけど、ミクスに大きな変化がみられたからかな。まぁあっちからはメインページしか見れないようだし、すぐいつも通りになるさ。まさか探してここまで来る人もいないだろう そして 携帯の残量を表してるやつ。あれ2個目のには期待しない方がいい(´・ω・) 最近頭いたい。たぶん寒いからかな。体温調節がヒドいからだね バイト関係で新宿方面に今日から募集し始めたやつがこれ決めたい しかし振り込みがゆうちょ銀行以外…人生ってうまくいかないよね……口座を自分で開く…なんか面倒だ(..;)ていうかできるかわからぬ 親に相談するしかないか… センターまでもうすぐ一周年…思い返すとそれからが長かったからあまり記憶がない 寒くなるなら雪降ってほしいよ

2009/01/18[日]
今日の気分:普通
課題だぁ…
けどかなり遊んでる 言うこと無いなぁ…全部マルフォイのせいだったり やはりテンション低くてこれくらいだ…

2009/01/19[月]
今日の気分:花畑
テンションあがらず…
結局いつもの生活してそしたら魔の4時がきて…眠いの拒んで、もうだめだぁっと思ったから寝たのが6時30分…8時に起きた。なんという乱れ…まぁいいや今週は21時~1時の間は消失するってことです。精神被害は計り知れないよ(´・ω・) もぅ膝が痛い。ずっと同じ体制でさぁ…ねぇ それでたってると疲れるっていう。寝るしか無いじゃないかっていう状況 しかしこれを乗り越えれば!! 頑張らなきゃ そして③年せいのために!! 電車の中だといっぱい書けるな 苦笑 小田急線のクリーム色最高だもん

2009/01/20[火]
今日の気分:普通
第一次終了
次は本陣に突入ですよ(^o^) さてバレました。ヤバいです 寝てないから今度は風呂寝が流行りだしたといっても高校時代のようじゃなくて15分~30分程度 膝がグワングワン さぁ我に力を~(~o~) センターの問題見てみたら……………こんなのよくできたね 苦笑 高校生ってすごいよ 。 もろに自分は他人さ… はぁ取り戻したい 水曜日は短く長い… なんでこんなに眠いのに寝たくないんだろう。ていうかなぜ拒む あぁそうだ 明日明日までに出さなきゃ

2009/01/22[木]
今日の気分:普通
第二次終了(祝300日)
やった終わった。 明日めんどうなだけ。 っていうか数時間で余裕だろぅ もう一人祭りやろうかな ていうか3日間(水曜日以外) ぶっ飛んでるから爆睡してしまったがテストは終わりました。もちろんいろんな意味ですが。 帰りたい 帰って騒ぎたい寝たくはない 苦笑 高校の時の深夜2時の境が薄れた。その代わり魔の4時代が出てきた(´・ω・) 寝たら遅刻は必死 ホント しかも眠気がドーンと出てくる 拒むと足と頭がフラフラになって重力が多くなる。うん。 さて今授業中な訳で、吹っ切れました。 やってらんないよ 言うことなくなってきた じゃあ

2009/01/24[土]
今日の気分:ワクワク
なるほど土曜日か
好きな時間に寝て好きなことして(´∀`)これぞ休日これぞ大学一年 苦笑 テストが終わり(意味で)久しぶりの休日。 の前に、金曜日飲みお疲れ様でした。大丈夫かな?まぁ一気に飲み過ぎたんだよ。落ち込むことはないさ ホント携帯だと性格違ういや違うっていうか思ってることを言わないだけか(・.・; 男になります頑張ります (..;) まぁかなり今ごろになるけどクラスで集まるのも考えてたし……… ノリでいっちゃえ 眠いからまた後で

2009/01/26[月]
今日の気分:普通
(´。`)
やはり土日はなにもない ていうか…テスト週間だった日とあんま変わらない 苦笑 なんかモロ出遅れ

2009/01/26[月]
今日の気分:混乱
ねーむい
ごめん明日にする… 学校終わった成績大丈夫かな

2009/01/27[火]
今日の気分:普通
少し落ちついた。
昨日はお疲れ様でした~とありがとうございました かなり盛り上がった(´∀`) 最後の方急激に酔いが出てきてダウンしたけど… 泊めてもらったし よくあんな元気あるよね 朝帰って寝たら15時になっててびっくりした (´・ω・)まぁ今日は予定なかったから良かったけどただ洗濯物今からやる気分ではない… しかし…タバコの臭いとらなきゃ…部屋で頭痛くなるのはやだ いろいろと嫌な記憶は消さなければ酔ってるからああいう口調になるんだよ。気にしないってかもういつ会うかわからないし 明日電話かけてみよう。絶対 なんかもう一人で頑張る なんか起きて布団なかで書いてたけどまた変な眠気が 苦笑 さすがにもう寝たくないね (^o^;)今ごろ思う。スキーサークル入っときゃ良かった2年から考えよう あっ シャンプーやらなにやら学校が終わったと同時に切れた日常生活品を買いに行かなきゃ…金やばいホント明日電話しなきゃ 一年で引越する人が数人いるみたいだ いろいろと欠点あるしね お腹すいた

2009/01/28[水]
今日の気分:普通
眠い…
ほんと特に何も………今日火曜日だった 久しぶりに塊魂やったら酔ったちゃっかりストーリークリア 苦笑 春休みか… 一度は車乗りたいしお寿司食べたいし 茨城帰って遊ぶのもいいけどまだちょっと先の話。 やっぱり海側の人って魚が食べたくなるらしい そういえば…学校の試験監督やりたかったのに終わってた…アルバイト紹介システムに載せるって書いてあったのに なんか眠気が早く来るようになった。 (・.・;完全にタバコの臭い染み着いちゃってる…最悪だ 飲み会とか騒ぎ中心はもう気にしないけどさ、食事中心の時喫煙者って何 迷惑だしそっちも味わかなくなるじゃん。 なんか気がついたら寝てた

2009/01/29[木]
今日の気分:普通
雨が降らない…
もっちょっと洗濯すりゃよかった。 それよりも…完全に曜日を勘違いしてた今日水曜日じゃないじゃん 苦笑 そっか 火曜は昼間に意識が飛んでたから狂ったんだめんどくさー(´・ω・) 予定狂った………今日行けば良かった。 映画みたいの増えたかも… なぜ少年メリケンサックに興味を持ったのか 雪雲なんだから雪降ってほしい

2009/01/30[金]
今日の気分:ソワソワ
いろいろやった
久しぶりに新宿。さすがに駅付近はほぼ把握してるけどちょっと離れると大通りしかわからない 面接?っていうかバイト先行った。しかし30分遅れで 苦笑 のんびりし過ぎ+電車遅れ+店わからん なんか予想と違った。昼ドラあたりに出てくる店の近くにありそうな服屋さんを都会のビルに持ってきた感じ。 ミスって日曜日からにしてしまったけど電話で道聞いたりいろいろ変更したからこれ以上迷惑はかけられない そして!!!!!!見れなくなる………………失敗した で帰りに新宿ピカデリーを探しあて007を観ることに。金ないのに… っていかピカデリーすげー映画館ってスクリーンはそうだけどチケット販売とかも全体的に暗くしてあるイメージがあったのに真っ白!!まぁスクリーンは違うけど で007。ガッカリした。いや話はちゃんと理解したよ。けど無意識にあのボンドはダメだと思っているらしい。激しいことやってんのにウトウトしそうになったのは自分でもビックリな訳で。つかボンドカーでない時点で……苦笑 なぜか気になるうぉーりーを観たほうが良かったかも 予告みてて思うんだけど、ワルキューレのテーマ曲とソゥシリーズの曲って同じじゃん(^_^;) あれってオリジナルじゃなくてなんかのクラシック系なのかな? じゃなきゃただのパクリじゃ………(´・ω・) おっと誰かきたようだ じゃあ

2009/02/01[日]
今日の気分:ワクワク
バイト初め
書く気分ではない。 疲れたけど 疲労と思考がなんか違う方向に飛んでておかしい。 明日あたり書くさ まさか接客業もするとは

2009/02/03[火]
今日の気分:普通
定休日さ
昨日は朝早くに中学の合格発表に行きパンフ配り。 喜んでるの聞いてたらなんか感動した 高校は推薦だったからなぁ… それで店もどって言われたとおりに。 やはり接客は、まだ近づけない補助がいい(´。`) そしてやっぱり単純作業が好きだ 苦笑 立ちっぱなしはディズニー系で慣れてるし。 そしてみんな優しい人で良かった とりあえずテンションが低いのでこれが限界です。 この低い原因を解明しなければ…

2009/02/05[木]
今日の気分:浮かれ
うは…書いてない(..;)
昨日は帰ってすぐバタンキュッ☆だったから…いっぱい動きまくってさ(..;) いっつも集中力途切れると、なんで俺働いてんだろ‥って考える事が多くなった(・.・; 危ない 苦笑 バイトしてなきゃダークサイドに引き込まれるとこだった テンション低い原因が分かったよ…日曜日からZENが止まっているのだ…電源つくけどrecovery modeってなってharddiscに問題がアルらしいだから聞けない…………脳内再生にも限界があるょねぇ…これ60GBなんだよ?まだ20も入ってないんだよ??…少し古い奴だけど 今のって4とか8しかないじゃん…iPodは認めたくないし。ZENの新しいのみてみるか……; .; 今昼休みなのです 食べ終わって気づいたけど…甘いドーナツばっか買ってた(^_^;)前の日もなんとかクリーム内蔵の…… おにぎり系にしなきゃ(・O・;

2009/02/05[木]
今日の気分:狂い
あー帰ってきた
接客アシスト慣れてきたみたいで………?? 時間が過ぎるのある程度早くなることが判明した ごめんバタンキュになるからまた明日………

2009/02/06[金]
今日の気分:ソワソワ
ああ今日は…
長い…これから六本木…… また後で 昨日CD買った。お金が無くなりやした(´・ω・) はぁ

2009/02/08[日]
今日の気分:孤立
だめだ……


ZENがないと…疲れる・やる気の減少・明日への希望が薄くなる……… 日記も書けない……いろいろってるのに…めんどくさくってもいいから曲を聞くものが欲しい; .; 脳内再生はもう限界だ…… はぁほんとにもう… フランスフランス

2009/02/11[水]
今日の気分:絶望
ミス(..;)
昨日書いてたのに寝てしまった……… しつこく言うけどZENがダメになったせいでいろいろやる気がないです。 部屋の中で聞くのじゃダメみたいで…CDでね。 あれだとトランスの次にいきなりクラシックやらジャズやら普通の曲がこないじゃん…ずっとおんなじじゃん? (´・ω・)こんなに影響してたとは思わなかったよ 今は昼休みな訳です。 今日は祝日だから忙しい(^_^;) 裏手にまわる方法を考えました 辛・苦笑 茨城帰るために荷物を送るの忘れた…面倒だ… ということで部屋帰ると愚痴をブツブツいってるのに気がついた今日この頃

2009/02/11[水]
今日の気分:ソワソワ
あれ
明日帰ると思ったら明後日じゃん (´・ω・)…………ラッキーdayということか  ていうか人身事故ケンカスレスレで降りて良かった

2009/02/13[金]
今日の気分:ソワソワ
これから帰ろう
2時に部屋出た はぁ………長い旅になりそうだ…… ん?夜からなにも食べてなかった ……

2009/02/13[金]
今日の気分:普通
えっと


5時20分頃家ついた。いつも通り 相談したら修理費が高かったら新しいのを買えるらしい しかし茨城にいるのは17まで…はぁ…いつになるのか あんこうあんこう 明日はまさかのお出かけで 春一番とかバレンタインの嵐じゃないのか 苦笑それとも13日の金曜日(´・ω・)

2009/02/14[土]
今日の気分:狂い
グランデコ。
さて雪がない。裏磐梯なのにマイナスじゃない。そしてスキー場の下は少し雨が降っているしかも強風、雪はシャーベット。要するに最悪だったでもなぜかそんなに気にならないっていう… 明日どうなるだろいい状況になれ!!

2009/02/15[日]
今日の気分:普通
二日目
昨日と同じく状況は最悪 そして暑い…ずっと上の方にいた(´・ω・)けど楽しかったさ 自撮、メイン更新 最後の方に綺麗になった 明日はまぁのんびりとするさ

2009/02/17[火]
今日の気分:浮かれ
のんびりと
帰ってきて一人だった。今日はみんな学校か(´・ω・)…今日もか ZENを修理へしかし2週間かかるって…苦笑 しかし修理できるか送るだけ 一万以上かかったら 新しいの買えるらしい。どっちでもいいから早く聞くものが欲しい。 てかZENって安いね。ソニーのが4とか8GBで23000するのに16GBのやつ16000ぐらいだ 明日いろいろやってかえる あれま

2009/02/17[火]
今日の気分:最高
HP開始3周年記念プロジェクト(編集)


やる気になったのでやります 食べ物関係になりそう けど今気持ち悪くって危ない 苦笑 あとでこの日記編集するつもり。 さて。訳あってこの紙袋全てお菓子です(゜_゜) いろんな理由なんです(^_^;) このHP作成時の気持ち。一つの原点?いろんなお菓子を食べることです ただ食べてちょこっと感想を言うだけです。まず数日おきになるのは確実。1日で一箱とか、んなもったいないことはしない。 ちゃんと写真はのせてきます。 一人暮らしで紅茶類がないのが残念。 ていうか数日ってか一週間おきになる可能性も… 夜帰ってくるのが遅いからさ…7時30頃から夕食食べて食休みしてると10時になってしまう。 ということで(´・ω・)気分でやってきます

2009/02/20[金]
今日の気分:ソワソワ
開始
また書いてなかった やはりバイトはバタンキュ 気をつけなければ… って事でお昼です バイトって時間長く感じる事実長いけど こんなところで素でイラッとくるとは思わなかった(´・ω・) バイトになんか飲み込まれないよ

2009/02/22[日]
今日の気分:普通
かいてない!
やはり日曜は忙しい……どうしようもない お菓子ゆっくり食べます 明日は…まぁ楽 メリケンサック見に行こうかな (´・ω・)なぜ観たいかわからない…興味もないのに 苦笑 たぶん篤姫がどれだけ変わってるか知りたいんだと思う いろいろといろいろあって精神に来るね  危ない 毎日書きたいけどねぇ 忘れる…

2009/02/24[火]
今日の気分:ソワソワ
1日おきになる
しかし休日だったからなにも 好き勝手に過ごしてた 夜に洗濯物干してないことに気づいて… まさかの洗濯機 2機を占領(´・ω・)この会館の素晴らしいとこの一つ うーん編集する

2009/02/26[木]
今日の気分:孤立
うーん
編集してない… はぁ(´。`)なんで書けなくなってんだろ… お菓子も夜過ぎて食べてないし 明日は都立の合格発表らしい……土日は一年で一番の混みようらしい やはり接客に対する抵抗感はこれからも無くならないだろう はぁ帰ってくるとめんどくせ ダメだグチャグチャいってるだけになる

2009/02/27[金]
今日の気分:ソワソワ
またお昼に
しかしまぁ…明日に渡されるのかな 雨降ったり雪降ったりだね 積もらないと意味ないけど(´・ω・) コンビニのパンって結構種類あるんだねいろんなとこいこ♭

2009/02/28[土]
今日の気分:ソワソワ
2月も最後……
はぁ 本来の目的を果たせないまま2月も終わる…… 今の生活じゃ無理だ。 明日がいい一日で何事も順調でありますように…休日は戦いだ…… ていうか立ち眩みし過ぎで頭痛い いいや寝る プロジェクト更新

2009/03/01[日]
今日の気分:狂い
(゜_゜)
…疲れた。 もうやだ頭いたい 将来は接客業なんかホントに避ける。 やっぱりクビにならないために目指すしかない…… それも難しい 募集内容が違いすぎるよ ほんとにもう

2009/03/03[火]
今日の気分:普通
白いひな祭り
ホワイトドールズフェスティバル……か?? 雪つもんないかな。小田急とまるかな… さてと 単位おとしたよ… どっちも金曜日… ジブリはテスト頑張ったと思ったのに…まぁそれはいい しかし必修落とすとわ思わなかった ただ点数が悪かったんだろう…… しかしあの特に興味もない高校の現代社会とおなじような授業をまたやらなければならないほどやる気も何も出してなかった自分が情けない…………はぁ どこにも向けられない怒りが(´。`) …どこかに行こうにも疲れるしまずZENがない… あれがないと移動する時の疲れがヒドすぎる ストレス解消する方法がゲームしかないなんて そっか真っ暗にして雪でもながめよう…

2009/03/04[水]
今日の気分:ソワソワ
(゜_゜)
まだなんにもやってない 大学めんどう あと暖かくならないでほしい… なぜか今日は立ちくらみが強かった(^^ゞ いろいろ計画たてよ

2009/03/06[金]
今日の気分:ソワソワ
前向きに
今日普通に寝坊。しかし体調不良でごまかし てな訳で電車待ちです 苦笑 さて大学が嫌だという考えはただ必修が嫌なだけということを思い出した。 来年からはまぁ自由にできる 行きたくなってきた だけど必修落としはまだイラついてる まぁ…2年で必修の方が楽しかった、全然学ぶものがなかった、とか思ったら試合終了だね。いる意味ない ネム

2009/03/07[土]
今日の気分:ソワソワ
眠い
部屋のまわりはやはり外車率が高い ベンツ BMWストロマーチン ポルシェ が並んでるマンションが……(゜_゜) どんな金持ちが ていうか外車にかなり興味を持ってしまっている 苦笑 さてバイト頑張るけどそろそろしつこいなぁ うーん…うーんと……なんか何だろ時間よ止まれっていうか なんか眠気よ無くなれていうか 将来の事を考え出したら複雑な気持ちになってきた お菓子食べてます

2009/03/08[日]
今日の気分:普通
書いてない
忙しすぎ(・.・; でも男だけだったからよかった。新宿高校の説明会があったらしい さていろいろありまして 茨城の方で修理にだしていたZENが返ってきたようです。壊れたまま。 修理費より最新? の奴買った方が安いということでMOZAIC 16GBです(´∀`) 水曜日以降に届くようです とっても感謝です これでいい気分で移動できる…がそのまえにCDいれなきゃ…何枚かわからぬ(^_^;何曲だっけ?3千?あーっとネットで取ったのと家にあるの除くと…えー?2千いくのかなぁ やはりわからぬ しかしクリエイティブは壊れやすいんじゃないよね… 初代は予想通りレバーの部分が取れた、60GBは説明書も認めるフリーズがあった。まぁどちらも同じ年代に発売されたものだし… 初代のは買った当時で1つか2つ前で60GBは生産終了、在庫があと2つしかなかった状態…… 3代目でやっと最新 もしかしたら初代も2代目も初代携帯(4年前の今頃?)よりも古いもんじゃないか? 苦笑 あっ ずっと前から携帯に興味を持たなくなっていたよ。前は最新機種を見るのが楽しみだったのに今高いじゃん。 けどそろそろ変える…800万画素に。タッチできる携帯に興味はない。 今のはホントに1日保たなくなっている 電源きっても充電が減る… 悲しいなぁ(´・ω・) 月曜だから客くるな

2009/03/10[火]
今日の気分:最高
キタ


まず スイマセン(^_^;書いたつもりになっていた さて今日は定休日だけど来て(^∧^)ってことで… 久しぶりの携帯依存しながらバイトしてたら電話がおめでとう!!! 受かったんだね行くしかないから戻ろう 苦笑 日帰りでたぶん で 定休日なのにおわったのが夜7時(´・ω・) 帰ったら荷物が届いているじゃないか水曜日ってたのに 早速CD取り込み開始です 大きさをよく見てなかったけど一気に手のひらサイズになった。 前のとボタンが変わっているが、まぁなれるだろぅ かなり小さくなったから字が読みにくい いつもの通り説明書が6ヶ国語で来るのはいいけど流石に説明が初期設定だけってのは(..;) ボタン操作と機能の説明は? 苦笑 インストールも入れてください。までって そだ 一番すごいことといったらイヤホン取ると自動的に内蔵スピーカーに切り替わること………変えられない… 車内で抜けたら万歳だね(^o^) 怖いな まあ壊れないことを祈るよ…

2009/03/11[水]
今日の気分:孤立
うわ…眠い
人少なくって大変だった… やる気ないのはいけない(^_^; うーん、しつこいか 今日もCD入れ…首を傾けながら 明日は休みといっても…休みか…けど朝早いからおんなじように疲れる 今日小銭しかなくてお昼危なかった 犬さん吠えなくてよかった 苦笑

2009/03/12[木]
今日の気分:普通
日帰り帰り
さっそくミスった… 予定より50分ぐらい遅れる 完全に茨城の電車本数甘く見た… ていうか小田急に慣れすぎて 計画しなくても大丈夫だという心が…… はあ

2009/03/12[木]
今日の気分:最高
帰ってきた
久しぶりだ 面白すぎる 楽しかったありがとう(´∀`) ワイングラス一杯でかなり酔った…どんだけつかれているんだ… 電車のなかずっと爆睡だったから… 予定が詰まってきたぞ 苦笑

2009/03/14[土]
今日の気分:??
???
?????? ??? ????????? ?????????????????????????????????????? ????????? ????????????????? ???????????

2009/03/15[日]
今日の気分:ソワソワ
( ・o・)ハッ
14日なんだ 管理画面じゃちゃんとなってるのに… 発狂はまだしてないよ♭ いいや記念に やったディズニーシー4月になりそうだけど頑張る

2009/03/17[火]
今日の気分:普通
そういえば
ずっとですます調だから友達と話す時もついついそれが出てしまう… というか最近の日記にも… CD取りこもうしてるけどどうしても詰め合わせっていう言葉がうかんでくる… 明日は履修登録しなければ けど半分ちょっとしか決めてない 9時頃に鉄腕アトムが放送していた (^^ 明日晴れるかな

2009/03/17[火]
今日の気分:普通
休み
履修登録とりあえず♭新しくなってて最初わからなかったよ 抽選か…全部入るといいけど 日差しが暖かくなってきたね なんか部屋を掃除したかったような… ワルキューレみたいかもしれない…けど時間ないか(^_^;バイトの帰りに時間があったら観れるけど流石に疲れちゃうか

2009/03/18[水]
今日の気分:ソワソワ
2355
そんななわけであと10日でこのHPも3年だ… 今日は‥も?ずっとこもりっきり 本当に慣れは怖いね気をつけなければ 立ちっぱなしは平気なんだけど、しゃがむのはすぐクラッとし始める 苦笑 けど倒れるようなことは無いし。ていうかそれは避けたいし 久しぶりに吠えられなかった やっぱりいろんな大学があるね(´∀`) 話聞いてたらそう思った。 うーんそういえば20日は休日だ…

2009/03/19[木]
今日の気分:無情
(´。`)
いつものように朝電車で寝なかったせい?でお昼食べた後寝てしまった…ネコさんの伝票が一つ無駄になっちゃった(..;) 明日人がいない…大変だ休日だ 家帰ったらすぐ寝る癖がついてる(¨;)抑えなければ いきなり暖かくなりすぎ暑いよ あれ 明日休日ってことは食事が出ない(´・ω・)

2009/03/20[金]
今日の気分:普通
風強い
  ) ) ) (´・ω・) 久しぶりにこれを使う。 昨日も強かったけど 雨降ってなくてよかった やっぱり休日だいつもより忙しい。 そして今頃気づいてしまった……犬にも人見知りしてるような……いや気づいちゃいけない…ダメ。これは思い込み そして! お願いだから膝に足をおかないで 苦笑 動けない 普通は今日から3連休なのに何も思わなかった 明日もっと来るのかな さて 遂に携帯が 問合わせしないとメルが来ないという症状になりました 多分通信制限だと思うけど そういえばメイン画久しぶりにこれを

2009/03/21[土]
今日の気分:浮かれ
あらら…
電車乗り遅れた…… 部屋で出血なんて酷いよ

2009/03/22[日]
今日の気分:イライラ
寒い
またまた風が強い やっぱり人が多い(・.・; 途中でとっても頭が痛くなった…なぜかはわからないのが怖い 曜日感覚がおかしい 苦笑 明日日曜日か そういえば東京マラソン?どうなるのかな

2009/03/22[日]
今日の気分:普通
雨だ
東京マラソンチョットだけ見た。 朝がかなり眠かったよく耐えたよ 苦笑 睡眠足りなかったからなぁ あとはいつも通りな感じだったのかな 帰ってみたら朝は確かにあったハズの隣部屋の札がない… 遂に一回後ろ姿を目撃しただけになってしまったようです(゜ε゜;) まだ今いるのかな?よくわからない うーん…早く寝よ

2009/03/23[月]
今日の気分:普通
(。、ヾ
なんというか楽になってくような気がしても仕事が増えていく… けど普通通りの1日 さて明日は日帰りです。…がかなりハードになりそうだ 小田急になれた今、何分かかるかを忘れてしまった… これは誰かと一緒に行くしかない… 2年生かぁ…校舎はもう新しくなってるし…記憶が少ないなぁ ほんとは洗濯したかった

2009/03/24[火]
今日の気分:狂い
高校飲み会…(笑)
人すくな…10人もいない やはり午前中の遊びがメインになったか…もっと練習しなければ(゜ε゜;)やっぱりGrは難しい。 ていうか8時00分の常陸多賀から特急で何時になるんだ? 苦笑 水戸から止まらないみたいだけど。 明日…大丈夫かな 帰ってすぐ寝ても起きられる自信がない(¨;) あららら電車でいっぱい寝とこ  またお酒に強くなってる…赤くなるだけでクラクラにはならなくなった さてと…おやすみ。 部屋着いたら書くかもね。 あと…隣の人やっぱりいなくなった

2009/03/24[火]
今日の気分:普通
帰ってきた
10時40分に着いた 今回は早い 祖師谷のケーキ屋さんで撮影してた(´∀`)なんだろ

2009/03/25[水]
今日の気分:普通
疲れた
日本勝ったなぁって感じ 今日外国人が多くて大変だった 英語(^o^;)もうダメだ 苦笑 もう1度やり直そう 明日は人が少なくなりそうだ

2009/03/27[金]
今日の気分:普通
再び帰ってきた
久しぶりに1日飛ばした かなり不安なんです…もしかしたら履修登録ミスったかも……何にもとってないとかじゃないけど かなり少なくなる可能性が(..;)なんで今見られないんだよ 31日まで待つしかないのか。 そしてよくみたら授業開始8日から 苦笑考えてみたら月、火曜が休講で当たり前かしっかりしなきゃ… 明日やっぱりどっか行くみたい。水上?高速1000円だね。 さて明日28日なんで3周年ですよく続いてるね 27日の時点で944件の日記。あれ~約150日も書いてない。ダブリもあるからもっとかな