ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑩2008/10/1~12/31

2008/10/02[木]
今日の気分:普通
昨日は二人……
(´・ω・) 国際社会すごかった全部内容を全部書いたんだけど感想が書けないっていう新しい感覚たしかに学んだことがあったような気がするだけ… 今日は夜9時に寝て12時に起きて気づいたら2時でまた気づいたら4時30分だった。どういう計画で9時に寝たかわからぬ 音楽の時 腹筋ヤバかった(´∀`)やばい完全に目ぇつけられてたけど

2008/10/03[金]
今日の気分:普通
なんで遅れたかって…
9時に寝たらそのまま寝ちゃっただけです 苦笑 礼拝した わかる人は聖書のテスト返しやった礼拝堂?の2倍の大きさの場所で集合礼拝したと想像してください 苦笑…しかも献金付きの まじでそのまんまです。はい いや人生ほんとわからぬ 苦笑 なんか最初に歌ってから即寝が再発したし アイロン新しいのに切り替え。 ずっと使ってた奴は遂にコードが中で切れたようで……2年以上つかってたのかな(´・ω・) 最近買うものが増えてやばい。買わないようにしなければ 金曜日楽すぎて頭痛くなる。

2008/10/04[土]
今日の気分:普通
あれ
また寝てる… なんでだろ一時に起きたはずなのに というか(・.・;最近さそりゃちゃんとTV消して寝るけど、朝起きてつけてみたら音量が0なんだよ。なぜかチャンネルも変わってるし けどリモコンの位置は変わってないし なんなの?寝ながら見てるの?誰かいるの?^_^;今週は2回あったけどさ まぁもうちょっと考える 昨日はつらく今日は面倒くさい

2008/10/04[土]
今日の気分:普通
衣替えってことで
いろいろ変更するのにも慣れてきた 一部ページも変えよう。あとで とりあえずきょうは恐怖した 何度も言うようにもはや体操ではないレベル まぁいいや とりあえず明日はフェルメール見に行きます

2008/10/05[日]
今日の気分:普通
Vermeer展
行ってきましたよ 念願の。はっきり言って期待はずれです。 きたのは7点?だけ 振り向いてたり牛乳注いだりしてるのは来なかった…あれ目当てだったのに 他は遠近法の研究している、同じ時代の人達のもの 建物、しかもおんなじ場所で何枚も。すげー写真みたいだった けどなんとなく感動がなかった気がする 人気はすごいものだったよ 見終わった時入場制限 になってたし とにかく物足りない感が残った。


2008/10/06[月]
今日の気分:ソワソワ
何度も言うように月曜日
なにもない………授業? いや発音、音声興味ないし強制されても寝るだけなんだけど。 おかげですっきりしました(´・ω・) もうこんどこそ徹夜して滅茶苦茶にしてやります。 寝たくない。 靴欲しい 木曜日までに みんなどっかいっちゃえ(=^▽^=)

2008/10/07[火]
今日の気分:浮かれ
ひやぁ…
眠気のテンションあがり もうつらいよけどなんか止めらんない… MTV面白いていうか改造したら色がハデすぎ どうみてもアイスクリーム売る車じゃない(´・ω・) というかアメ車なんか… いや^_^;助手席がマッサージチェアとか ていうフロントバンパー?に モニターつけても意味ないじゃないか 来週もみよ 勉強しなきゃ

2008/10/10[金]
今日の気分:ソワソワ
すみません
いや生活バランスの狂いすぎで書く前に寝てしまいまして 時間経つの早いから 少し焦る書くこと無いほどに 無い。ヒドい なにからやらなければホントに無意味なものになる……困った 学力低下もヒドい けどなんかできてたっぽい掃除しなきゃ

2008/10/10[金]
今日の気分:無情
(´∀`)
なんか…………バーカ。

2008/10/12[日]
今日の気分:普通
いつもの日曜日
なんにもない… あれだ。 いつも通る道ってさ芸能人かどっかの社長いそ まず車庫が一階分だし(全部で6台ぐらいかもっとはいりそ)中がベンツ、ポルシェ… 2階建てっぽいけどまわりの家の2個分 ありそうだし あと少し高台にあるやつとか……ハリウッドの山の上にあるような形してるし…… さて11月3日高校の文化祭っぽい。大学は8日っぽい。うーん…

2008/10/13[月]
今日の気分:ソワソワ
ほっとした月曜日
ぜんぜん。 なんかもう言うことが決まってきたけどさ…強制だからほんとやる気おきないのですが バイト…そろそろ深刻な問題として受け止めなければならない参考にしますm(_ _)m 明日テストじゃん

2008/10/14[火]
今日の気分:混乱
(。、ヾ
普通に遅刻してしまった なんか久しぶりに勉強した気分 免許センター行こうと思ったけど行けなさそ…結構レポートある… 明日から体育祭練習…ばっかみたい

2008/10/15[水]
今日の気分:浮かれ
酔ってる
またあとで

2008/10/18[土]
今日の気分:普通
帰還
昨日の午後帰ったけどね。 充電切れてました いやさいろいろバカらしくなって友達の家に泊まり酒飲み2日間です。 ありがとうですm(..)m 水曜日から体育祭の練習しかしてない……しかも補講あるって(´・ω・)どんだけ?ふざけんなよ勝手にやっといて ずっと待たせといてさ 昨日とかほんとマドンナ欲しくなったし みなさんイラつくってlevelじゃなかったね なんかアンケートきたらいっぱい批判書いてやろ って今日は体育祭本番なわけで。

2008/10/18[土]
今日の気分:狂い
帰るまで演技
いやこの大学だったらいいそう… たぶん記憶に残るのは日差しが痛かったそれだけだと思う。 盛り上がりはしたさけどその場だけだと思う 白4位ですか なんでもいいや帰ってゲームしたい。ずっと ていうか明日英検だけど?関係ないですよ もう落ちますよ。(´・ω・)こんにゃろーなんなんだよーはっきりしろってんだ なんかやだ もうあし痛い このちょうしで筋トレしよっかな?は? 顔覚えたけど名前が…何組か…必死に覚えなきゃなぁ。 瞬間移動できたらどんなに楽か あと透明人間と時空移動 あぁ ケーキ食べたい ホイップクリーム食べたい。よくわからぬ 酒はちょっと離れてさ ガンガンに音楽かけたい。 ていうかアニソンじゃない反対の人。ちょっと前、俺は試しに朝夕時間ギリギリ食べにいったんだが、3日間ね。食べてない。そして荷物届いてるっぽいのに一週間ぐらい札がかかってる。 少し前に友達来てギター系な音楽流れてたけど… 気になる… なんなんだ。 はあ 大学生やらなくていいから小中あたりのやつらにもっと種目増やした方がいい。3種目だけしかも数学年合同はかわいそうだよ。日本を知らないでおわるんだろうな ほんとさ あんな元気にやってんのにさ…… ていうかこれ打ってたら家に着きそうですが 苦笑 やったよ待ちに待ったアンケートだよ(^^ なんか裏に別のアンケートがあったよ けど気にしなかったよ 正直いらないと思いますって ものすごく汚い字で書きましたよ壁で書くしかなかったからさ なんか物足りないのさ もっとパーッとしたいのさ。どっか行きたいのさ。明日はおいといて なのにレポートがある ひどいよなんで必修なの? 日本の文化比較したかったんだよ?いやちゃんとパンフには国際関係になるって書いていたさ。だから日本文化から世界を比較したかったのさ。なのになぜ?なぜ?音声?発音? あっ部屋着いたから終わり

2008/10/20[月]
今日の気分:普通
ごめんスルーさせて
この2日の休日は自分なりにグレグレになりたい… 明日から大変なのはわかるけど

2008/10/21[火]
今日の気分:無情
ダメなんだ
たぶん明日も… 大丈夫この週だけさちゃんとやるさ

2008/10/22[水]
今日の気分:無情
(ρ_-)o
だからさ いいじゃないかこれも経験さ いろいろ疲れたからちょっと落ち着きたいだけなんだよ。 覚悟きめなきゃならんのですよ……

2008/10/24[金]
今日の気分:普通
なんだよ
なんなんだよ 何がなんだか もういいや 今週は絶望 唐墨タコス

2008/10/27[月]
今日の気分:普通
すごい………
16年か………記憶があることがびっくりなんであんなに近かったのに…って思ったけど しょうがないのかぁ けどすごい 今日はほんとうにありがとうございました。m(u_u)m 最近短文だなぁ すみません とりあえず一年間は我慢しますよ

2008/10/27[月]
今日の気分:普通
月曜日がこんなに無駄なんて
全く道を外れてしまった。確かに英語関係になるのはわかってたさ… 必修はやはりひどい 俺こんなの望んでない、ていうかそういう授業多すぎる なんかもういゃ いやすぎるよ 衝動買いにはいりそう………映画見たかったのに間に合わなかったし 最悪だよ…なぜこういう時にマックシェイクか … CD買っちゃいました…とってもいいので損したきぶんじゃないです。うん もう夕食食べないんだ寝ないんだ このやろう もっと勉強していればこんなことには… いゃあと半年がまんすれば うん とにかく何もなくても来週月曜日は休むだ チョコレートリスカ´∀♪チョコレートリスカ♪ドロドロドロのポッタポタ♪ハイ 早く東京直下な地震来ないかな CDの隣の楽器店にミニアコーディオンが売っていた欲しくなってしまったじゃないかCDぶんのしかなくて良かったしかもそのアコーディオン、アルバムとシングル買うのと同じなくらいの値段♭今度がヤバい。 ていうかリックドム売ってなかった………ひひ 服整理しましょうか うん… もうクリスマスじゃんねぇ一年前はセンターまでのカウントダウンが始まってたかなぁ

2008/10/29[水]
今日の気分:狂い
10時に寝たらそのまま6時でした
ってことで火曜日素通り… 5時だともう暗いね 夕焼け綺麗だ さてと 水曜日。これから色々あります 緊張するのです 明日9時授業開始だけど夜更かしもしかしたら寝ないんだ…わからないさ というかいつもこんな気分だけどさ あはは勝手にやってろだよ全くさ うん。 エレクトーンやりたいです…なんか4歳頃から6年間?そこらまでやってたらしいけど。いゃちゃんと記憶あるよ。そのころ音符は読めず、耳コピ&体で覚えてた もののけ姫を弾いたのが最後のコンサート…ぐらいかな で今頃やっていればよかったと後悔。はぁ 明日持っていきますか。

2008/10/29[水]
今日の気分:普通
夜甘くみた
着替えたら寒過ぎた なんか…すごい 3歳年上かぁ とっても綺麗でしたやっぱり姉派らしい苦笑 16年前かぁまぁ覚えてるほうがスゴいか なんだかんだでワイン初めてだった…ん~…フゥーン ってかんじ まぁ慣れます 疲れたなぁ 夜更かししたらヤバいかも いいや ていうかお風呂の電気つかなくなったんですけど…何これ…ドア閉めらんないじゃん 何?音開放宣言? 明日朝早いから無理か… やっぱり何かをしなきゃ…ぜったい

2008/11/01[土]
今日の気分:普通
11です
昨日一人とか…まぁ書いてなかったから 何かやらなきゃなぁ そろそろマフラーだし 寒いし 銀杏嫌い無理何、道路脇に植えないでよ とりあえずまたあとで

2008/11/02[日]
今日の気分:普通
いいふた
…今日はふたがいい日 謎だ 朝歩いてみた 気持ちよかったていうか冬桜初めて見た。なんかカッコイい 明日どっか行きたい新宿方面にさ なんかないかな バイト…言ってるだけだ… 新しいことしなきゃ真面目に 振り返ると…かなり早い一年だよほんと!焦る… ていうかここも過疎のままになってきた

2008/11/03[月]
今日の気分:普通
なにもしなかった………
ショック…だから話題もない はぁ何かやらないとほんともったいない ディズニーリゾート行きたい…………

2008/11/05[水]
今日の気分:普通
なんか微妙
とりあえず金曜日待ち 絶対行きましょう。 それまで我慢 この3日間ゴールデンタイム消失、深夜増幅で 頭の回転が操作できなくなってますかなり頭もやもやしてる 11/7かからか。よし頑張らなきゃ あの曲は聞かなきゃ損 小室ドンマイ。人間環境狂うと精神も狂うのさ。 俺も一人暮らししてからわかった……どんどん狂ってく 気がついたら最近暗い。頭空回りしてる また治すことが増えた … そろそろ駅でクラスの人無視するの嫌になってきたんですけど… 未だにまとまんないってすごい。まぁ大学だから…けど他のクラス聞いてるとさ(^_^; どうにかならないものか 電車と教室の椅子…座ると眠くなるんですけど そして暖かいから強制寝になるんですけど… 携帯発表されたね。63CA 809万画素だっけ。絶対変えるよ 文化祭でバレーサークルでも探そうかな

2008/11/05[水]
今日の気分:普通
眠くだ
ひどいもんだ…… もうショック続きでなにがなんだか 長く気がつけば短かったっていう… スキーまだだったちょっとワクワクするのが早すぎたみたいだ うわ洗濯物が…

2008/11/06[木]
今日の気分:もういい…
ぐーまさかの体調不良
生活習慣バランスが狂いすぎたみたい…一時間かほとんど寝なかったしそれに寒かったしもうめちゃめちゃになりすぎ けど思いっきり寝たら少し治った。 明日は休み 六本木一人旅です。 なんか買って帰りたいけど0一つ多いからだめかなぁ… その前に洗濯物を… また寝よ 苦笑

2008/11/07[金]
今日の気分:孤立
六本木…一人
まず新国立美術館ピカソ展に。なんとか指定校だからって割引された すげー 気がついたら2時間ちょっと…じっくりみたねぇ 苦笑 子供の頃より何かを 感じて理解した気がするつもりになった (^_^; なぜか 3人の踊り子 マリー=テレーズの肖像 朝鮮の虐殺が記憶に残った そして六本木ヒルズ森美術館に。ゴールド展 金ぴかばっか 当たり前か 北島選手の金メダル(もち北京)とハリソン・フォードのなんかの像となんか女優のオスカー像とかいろいろ本物展示してあった。金貨見てたらあのチョコレート食べたくなってしょうがなくなってしまった つか会場が52階、展望台と同じところだからついでに行こうかと思ったけど時刻は5時過ぎ。すっかり夜景モード。今日は金曜日。地上にいた人の雰囲気。なんか悲しいことになりそうなのでそそっと降りた とここまで計画通り最後も。ここで何を思ったか 観たよイーグル・愛 観る前に食べるとこってか周りになくてギリギリで映画館内で食べたけどさ焦った。 なんか開始30分以内に敵が読めちゃった訳で最後もあらあらな主人公無敵チート けど楽しかったと思う。 つかソウ5やるじゃん!!!ヤバいじゃん!!これはまさかの初映画館! ………下が消えた…とりあえず帰り道迷った 明日洗濯物やんなきゃ てか文化祭じゃん。日曜日強制だからいっか 久しぶりの自撮更新

2008/11/08[土]
今日の気分:ワクワク
よしよし
これから騒ぐね おなか空いたけど

2008/11/09[日]
今日の気分:孤立
ん?ん?キリ番?…
確かに文化祭だった けど自分はそれに合わせた行動してない。だから文化祭じゃない。今日を封印します。 それ以外は楽しかったよ初めてあんなに酔ったフラフラしすぎ あーぁ…………………………………あーぁ 苦笑 なんかクリスマス礼拝の方が楽しみだっていう(´・ω・) なんか音楽祭も ほら みんなでなんかやるってやっぱ楽しいじゃない?クラスって単位があるのにそんなことしないからさ、自分どこか物足りないんだよ(・.・;きっと キリ番次3万……ないないもっと近いものに変えとく。 絶対機種変を目指したい 少し前に玉川アルバイト紹介センターに登録して簡単ログイン設定したのに…できない(;。;)直接打つのめんどい… オードリー?とキャンキャン?初めてみた。てかお笑いライブ的なの初 ウケた(´∀`)やっぱ生はいい 月曜日から大変だ

2008/11/10[月]
今日の気分:普通
やば
明日は運転免許行かなければ!!マジで それなら早く寝なければ!!その前に勉強しなきゃやばやば けど眠い Xファイル懐かしい途中からだから意味がわからぬ まぁとりあえず頑張らなければ

2008/11/11[火]
今日の気分:普通
ひー
ひーーーー(¨;)ミスった明日行く

2008/11/12[水]
今日の気分:普通
あぶねー
視力左目はただ明るいだけでほとんど例の黒いやつも見えない状態 右目は本気出してやっと点な近い穴があいているように見えた右目ギリギリ0.7 浮かれず学科試験も頑張らなきゃ 勉強してないけどできるつもりになってる(゜ε゜;)

2008/11/12[水]
今日の気分:最高
綱渡り免許センター(´・ω・)
確実に4問間違った… よかった~ラスト一分前に一点問題だって気づいてずっと2点だと思ってたから本気で集中できたわけで 苦笑 受かりましたよ(´∀`) 二輪の手首を下げていいのかと、30m追い抜きでかなり悩んだ…前者は当たりでしたが これから一年ほとんど車乗らないだろう…だから違反した場合の初心者講習も可能性低い。初乗りは早くて3ヵ月先だろう… で今交付待ち。ホントに1日かかる。9時30分にきて交付が4時頃。午前受付に間に合わなかったんだもんなぁ さて一難去ってまた一難なわけで。帰ったらレポート始めなければ (^^ゞ3000字 金曜日までとか何でやらなかったのかは秘密の話。 まぁネットで探しやすいしまとめやすいしちゃかちゃかやりましょう。 (・.・) 気づいたこと 最近待つことがもったいないことを理解したから大学の図書館行って本借りよぅ 携帯しかやることないのは悲しいつか飽きた ん 順番来た…3時30分じゃないか ふはは写真が喧嘩売ってるようにしか見えん……………(*´Д`)=зまだ落ち着いてないのに撮りますよはヒドい

2008/11/13[木]
今日の気分:普通
眠い…
久しぶりのレポートだったんで3000字甘く見た……眠い もう学校やだ

2008/11/15[土]
今日の気分:普通
すいません…
何もしないって言ってるけど最近の土日は無理なんです…毎週仕事で親が来るようになってて 空いた時に連絡するんで(゜ε゜;) ヤバいPS2ってかゲーム系もってるのバレそうだ 苦笑

2008/11/18[火]
今日の気分:無情
全然書いてなかった
ミスった 0人も納得 座禅行ってきた。これやってみると意外と面白い。話もなるほどーって思う者だったし。長かったけど まぁ足痛くなる。また行こっかな 学校は相変わらずですよ(´・ω・) 干しても干しても洗濯たまる

2008/11/19[水]
今日の気分:普通
(^^
映画調べてみたら最初が21:30……こりゃむりか バイト~…そろそろ入試始まるから絶対ある。もっかいログインしよう 音楽頭いて。疲れる

2008/11/20[木]
今日の気分:狂い
とっても頭がいたかった
痛くて上を見上げられないほど…風邪ひいたっぽいけど頭痛いだけ…タバコの匂いも重なって 家帰ったらグッスリ寝ました。8時間くらい?すっきりしまくり今日もいい天気だはりきっていきましょう(´・ω・) よし初TSUTAYAで借り物しよう!!

2008/11/22[土]
今日の気分:ソワソワ
あはは
とりあえず金曜日は最悪 で土曜日は洗濯物フィーバー 明日も晴れるかな 教育白書すごい。けど寝ちゃうかも…

2008/11/23[日]
今日の気分:ソワソワ
日曜日だ
レポートやってないし… ていうか明日学校はヒドすぎます 休みたい

2008/11/24[月]
今日の気分:普通
やはり疑問に思う
厚官がやられた件。引っかかることが多い。5日以上経ってるのに血の付いたナイフ。しかもクルマにいっぱいナイフ。 動機が約36年前のペット… 何かおかしい。まぁ血の付いた。が普通についてたんじゃなかったりしそうだけど ペットなんてその人の過去ひっくり返して動機に一番なりそうなもん見つけただけっぽいし… なにか裏組織がある気がする…… そしてこの人は逮捕役。優しい人なのさ…けどいつからか脅されて………精神的に参っていて隣人とモメテ…… まぁとにかくなにかおかしい。 そういや祖師谷で事件があったね 家とは反対方向しかも商店街のはじっこっぽい。今日駅近くいったけどいつも通りだったけど はぁ明日も学校か…やってらんな……… おっと、ドア を叩く音だ(´・ω・)こんな時間に誰だよ………またあとで連絡するよ♭バイバイ


2008/11/25[火]
今日の気分:混乱
一気に人数が減った
うーん さすがに毎日書かなかったしいろいろあるからかな。 30000の道のりは…あと一年かかりそ… はぁ…どうしょう…どうしょうどうしょう 悪いけど早くしなきゃ…もしものことが起きたらヤバい。いゃ優柔不断で精神的におかしくなりそう(´・ω・)そんなのないと思うけど いゃさそないようにするけど 布団から出られない…タスケテおやの存在がこんなに大きいとは 苦笑 一人だと出られない けど天気いいから頑張る

2008/11/27[木]
今日の気分:孤立
またか…
書いてない…… 最近すぐ寝てしまう 昨日は 寒かった……ヤバい。 やっと金曜日 ていうか来週からは苦にならない日が続く。 つか服ない収入ないから金もないけど…買うか

2008/11/28[金]
今日の気分:混乱
断念
映画見に六本木ヒルズ行こうとしたけど頭痛くなって……みる気分じゃない 代わりに初TSUTAYA頑張る 借りる作品決めてない……

2008/11/30[日]
今日の気分:混乱
…………
結局……洗濯物干すことに決めました……… 12月25日まで……………行きたいなあ………真面目に積極的になりたい………もちろん行きたかったからっていう理由じゃなくてさ 明日…今週楽

2008/12/01[月]
今日の気分:普通
あはは…
明日絶対六本木ヒルズいきます 友達の家でワイワイしてました 眠いです 雨降ってて折りたたみを中にいれとくべきだった…… よし

2008/12/02[火]
今日の気分:最高
そうふぁいぶ。いんろっぽんぎひるず
まずはHPの一番上にあるチャンスなんたら あれ関係ないから♭ ソウ…ヤバい 結果は続編あります。 目はつぶらないと心がけたが… ウィーンヽ(゜▽、゜)ノのところで左目をつぶってしまった うわ~、えーっが何回も… そして予告であったミラーズ……あれは怖すぎだな(´・ω・)鏡みれなくなるから ビデオの時みたいに 自撮更新 この雰囲気のなかひとりで悲しい気持ちにならなかったと思ったら大間違いです 次は地雷のデスレース♭だってマスタングGTがでてるっぽいんだもん (゜ε゜;)タバコすってないのに服につくのはつらい頭痛くなる 苦笑 とにかく映画館のソウやべえ

2008/12/04[木]
今日の気分:もういい…
さぁ木曜日
疲れるな 普通通りだった インフィニットワールド買いましたよ もうPS3買うまでなにも買うもんか

2008/12/06[土]
今日の気分:ソワソワ
たぶん今日は
今までで一番短い日だ 金融………ヒドいな…加速してないか?? はぁ (´・ω・)3連

2008/12/06[土]
今日の気分:普通
明日は旅にでよう
もう決めたことだよ 洗濯しなきゃいけないけど

2008/12/09[火]
今日の気分:ソワソワ
復活!!
旅にですぎたようで(¨;)すいません 月曜日から音楽祭集中練習が始まりましたよ 高校はハレルヤ、そして大学で第9ですかキリスト教にかなりつけ込んでますな\(^o^)/ 最近早く寝てしまう…起きてたいけど、体温がね 深夜1時30に目覚ましつけるけど…パニクって目覚ましを必死にこねくり回して、寝る。その繰り返しだ 苦笑 携帯アラームも最大音量だからとても隣は迷惑しているだろう… 片方は最近アニメの音聞こえなくなってきたし 片方は一応生きてるみたいだし 休日は外にでよう

2008/12/09[火]
今日の気分:孤立
喉いたい
頑張った なんか人数増えてる ごめん今日なんか…やだ。やってらんない

2008/12/11[木]
今日の気分:普通
今度は頭いたい
風邪じゃないです あぁなにかやらなければいけないのになぁ… メイン画は玉川のクリスマスツリー微妙だ あぁ…最近勉強しようともしない

2008/12/12[金]
今日の気分:普通
今日は漢字一文字発表か
昨日は普通に練習 てかスキー……費用が高すぎた(^_^; さすがに負担ありすぎ 少しショック 喉いたい 不規則な生活ってか睡眠時間が多くなった 苦笑 周りがなんと思っていようと キレイです 人それぞれだ

2008/12/13[土]
今日の気分:狂い
第9
最高ではない狂い 最後だから頑張った汗ヤバかった。 頑張った。 帰り新宿で飲み楽しかったです(´∀`)お疲れ様でした やるんならクラス会やんましょ まぁまだ少し酔ってる状態で各駅に乗り換え中 寝たくない。 ていうか焼き鳥久しぶりに食べた。ヤバうま 皮タレ最高 ラーメンとチャーシュー?もとってもアルコールとあってて (´・ω・)…… 酔ってる間は何でも言えるさ 明日洗濯物干したかった。 みんなカッコイいです まぁ帰ったらゲームかな 苦笑 今日は皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m なんかしつこすぎました 金がヤバい 今年の学校イベントはもう終了か いや………あと一つ計画が残っている………… ははは……

2008/12/14[日]
今日の気分:普通
サムーイ
息が白い…… 寒い 髪の毛きりたいのです 鏡は忠臣蔵の日だったようで 雪は降ってないね 学校めんどくさい けど休めない あーもうやだ 寝る? 洗濯物が…… あぁ あぁあぁ なんでイライラするのだろう

2008/12/15[月]
今日の気分:浮かれ
明日書くさ
よって寝る

2008/12/16[火]
今日の気分:狂い
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日は今日のためのプレゼントを考えながらいろいろいろいろ移動したのです♭ そしてました 苦笑 グラングラン 11時に帰って即寝。気がついたら朝7時……準備しなきゃいけない時間に…… 30分遅れで駅行ったらラッキーなことに人身事故ただの出席で良かった んで誕生会??…! おめでとうございます ウケた でまた 苦笑 グラングラン…そして次の授業へ とっても気持ちよく眠りましたとさ…… それで今帰りの電車。 じきにバレるんだから言った方が楽だ。 最近自分の音楽のジャンルがわからない。トランスってたけど…なんかCDでなくなってるし サイバーは諦めたし(´・ω・) けど重低音は捨てない捨てるわけがない ジャズやらテクノ?やらhiphop系にまで手を出しているわけで…ネット繋げれば曲いっぱい取れるのに まぁ大学に持ってきゃいいけど まだ事故で遅れてる 最近隣の事を気にしなくなったテレビとかラジオの音量は知らぬ(´∀`) 隣の音は気になるけどさ 深夜はしょっとだけ下げますよ 独り言も多くなったし(´゚ω゚)…… 洗濯物でも干してゆっくりするかな


2008/12/18[木]
今日の気分:イライラ
うひゃ
マジ いゃムカついてきたです 髭やばいです 自分にイライラします 頼っていた自分に とても怒りがこみ上げてきます 禁止しようもうやばくってヤバい ていうかなんでこんなことになるんだ 昔からか……遺伝か? 明るいととても目立つ…………恥ずかしいよ 悲しいよ レーザー買いたいなぁ PS3並み

2008/12/19[金]
今日の気分:普通
金曜日だ
隣のアニメじゃない方初めてみた普通の人 なんか興味あることないかなたぶんない 明日まさかのクリスマス礼拝 スーツで…

2008/12/20[土]
今日の気分:普通
クリスマス礼拝
やはり高校より豪華になっていた。 なんかいろんなものが一、二段階上だったし 90分で終わったけどね なんか泣きたくなった 苦笑 良い意味で。懐かしかったんだもん… さて今日は大掃除したい気分だが……たぶん布団干すぐらいだろう あとは年末に向けて進むのみだ。 お昼何食べよう

2008/12/20[土]
今日の気分:普通
そして新宿へ………アゲイン
お誘い来まして また例の焼鳥屋?……! いなかったね木曜日か やっぱり焼き鳥ウマ(´・ω・)♭ うん かなり そしてカラオケという流れ。トラウマを気にしたけどあれから3年…そして酔ってるから未知の世界へ 忘年会シーズンだったから混んでて探すの大変だった…けどあった♭ 中には入れたけど角が見れなかった………やはりなんかある…… 途中から頑張ってついてった 苦笑 自分で歌いたいってほとんど無いことに気づいてしまった さて…明日は掃除しなきゃ

2008/12/22[月]
今日の気分:普通
最後の月曜
眠りまくったさ 猫いた久しぶり過ぎる!さわったぞ 最後の日にふさわしい!そして久しぶりにここにきて良かったと思った これから行きます楽しくやりましょ 自撮3枚更新 メイン猫

2008/12/23[火]
今日の気分:浮かれ
どうも~
まぁ久しぶりでした(´∀`) テンションの変化がすごい 麻雀やべぇ最初めっちゃくちゃだったけどやばい ハマった ていうかカルピスサワーでグッスリという…焼き鳥屋がウソのようだ しかも 帰る途中も今も眠いっていう だから日記も少なめに…苦笑 TVスペシャルばっか 今夜から25日までは光っているとこにはバリアがあるようだ うわ…ホントに眠気がつよい ……館長さんがいない

2008/12/24[水]
今日の気分:浮かれ
クリスマスクリスマス
ていうか飯島愛… 引退してたのも気が付かなかった なぜ…… 今日はいとこ?さんたちとおばあちゃん家でワイワイと アルコール12を3杯(´・ω・)全然大丈夫… 昨日9のカルピスサワー1缶…グッスリ 苦笑 渡辺さん頑張ったな…まぁ昨日の話聞いてたらどっちでも良くなったけどさ 明日はかえりますぞよ …寝たくないなぁ……

2008/12/25[木]
今日の気分:普通
茨城戻り→
まぁ鳥かごというか… 家行く前にまた、まぁいつもの通り対戦しまくったが またなんか建物増えた。 なんか暇だ 苦笑 寝るの早い 単位落とさないようにしなきゃヤバい(-.-;) 明日だってまぁ用事あるらしいけどさ…

2008/12/26[金]
今日の気分:浮かれ
やはり
帰ると必要な時に携帯ができない… 今日はインフレの予防接種ぐらいかやったのは なぜか家にインディアナポリスの最新作のコピーがあった 苦笑 普通の面白さ♭ 明日掃除でしょう

2008/12/27[土]
今日の気分:ワクワク
まぁ大掃除かな
それぐらいしかなかった……… ずっと暇だったから前は嫌がってたけど進んでやるようになってた(´・ω・)なんか時代の流れ 明日は遂に蔵王へ 無事でありますように 考えてみたら冬休みの課題を全くする気ないっていう………(゜ε゜;)たぶん世田谷帰ったら寝れないと思う

2008/12/29[月]
今日の気分:普通
蔵王来てるんだけど
この二日間 完璧に書くタイミング外してる(¨;) 明日頑張る

2008/12/30[火]
今日の気分:普通
また更新できないっていう…
すんまセリヌンティウス(゜ε゜;)

2008/12/31[水]
今日の気分:最高
あけましておめでとうございました。
今年もいろいろありがとうございました とりあえず今は腐りかけた なんかほとんどカス NHKで紅白見てます ポニョいい加減うぜぇ 恥心共消えろ へんな東の神帰れ へんなオカマ失せろ。 (´・ω・)…言い続けると実況する事になる… さて蔵王! 1日目がかなり晴れただから自撮もそれ最後は3日目のやつだが 久しぶりだったけど体が覚えてたっていう (´・ω・) 2日と3日は吹雪で… -9℃標準とか 手足が凍る けど楽しめた(´∀`) 肉うめぇ 苦笑 言う事なくなってきた…… うーん……明日に乾杯 ていうか酒飲み親公認吹いた