GURI記

移行完了。復活中

スーパームーンライトエクスプレス

月に代わってこんにちは!

ていうか2、3日前のネタ 苦笑

パソコンから離れてたから更新も何もあったもんじゃなかった^^;


中古屋さん行くと怖いね。
6000円台だったものが480円だと安く見える。
いや実際安いんだけども…
なんというか、時間が合ってない (笑)

480円でも10時間ぐらいかかるのだろう。


バスの雇用の関係がどんどん複雑になってくね。
企業怖い


さて全然作成に手をつけてない。
スルー


CD買わないって人はどうやって曲を入れてるのだろうか。
公式有料DL?

今考えてもこんぐらいしか思いつかない。

最近友達から欲がないと言われたが…
たとえばV2のMGでるまでなんも買わないとか
ヨーロッパのトランスのイベント行くまでそこらのライブにゃ行かないとか
(これは高2から決めてるっていう 笑 Velfarreが終わっちゃったからね…)
~になるまでそのジャンルのもは手を出さない感じが多くなったね。

あと 最近興味を持った置物(笑) とこかも
欲しくても置く場所がないから。
の一言で終了。 てかこれが大半か。

さてカエルが鳴く季節。 
普通に都会の住宅地よりにぎやかだよね (^_^;)

本を買ってもパラパラしてほったらかしちゃう読む時間がない。

あぁどおしよう

ちゃっかりテスト