ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

テーブルがうまくいかん

これができればHPすぐにできるのに…全然調べてないがわからん。
やんなくてもいいか…
前の形でもいいか(^_^;)

でも前のだと無駄に横があまってしょうがないんだよなぁ・・・
っていうか携帯からじゃないからサイズがわからん

みんなわかんねぇのかよ 苦笑

そう
なんで新しいの見続けてしまうかわかった。

最終回があるからだ。
最終回があるからなんか自分だけ取り残された感覚になるんだ。

そんで取り戻すためにまた新しいものを……うわぁぁ

そこまで見てないが。

前のジュエルペットはちょくちょく見てましたすいません。 子供向けじゃないだろあれ…

君とイエィ!イエィ!イェイ!イェイ!……うひょーーーー ちょっくちょく。

見てない見てない。イース様はわかる。

ただ…未来日記ひどい。


今日世にも奇妙な か

写真PICASAってサイトにする。グーグル関係。ついに世界につながる。

これ携帯からじゃできないんだろうなぁ…しょうがないかぁ



とにかく月曜になったら作成のことまた考え出す。

いろいろ大変だし面倒だけど、作成サイトに登録するのは やっぱり嫌だなぁ。
ポケットスペースで検索してみたら、
終了したことに戸惑ってる人が結構いた。

(笑)結構前から告知されてましたよ?
いきなりって 苦笑

(ーー;)テーブル…いろいろ試すしかないか。

すごい初歩的なとこで躓いてる気が… 
恥ずかしい
大学でやったっけ^^;

ひこばえ


画像の桜
こんなところに咲いてるの「ひこばえ」っていうんだね。
漢字が蘖 だった。難。