ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

泣きたい時こそ

この日記





成人式間違えたぐらいショック中

また自分のせい。茨城県にあるなんて。検索ワード一つ変えれば出てきたのに


もう終わってる。のうのうと過ごしていた時に終わってる。

自分がなにしたいかわからなくなった。
入る入らないじゃなくて
自分でもっと早く調べなかったことに悔やんでる。情けない。

こんなに情けないなんて……他人だとかほざいてたクセに結局これさ


一時的なものであって欲しい

もうほんと
情けないしなにしたいかわからなくなった


恥ずかしいし謝りたいし
もう泣きたいよ


電車ウルウル状態だよ

バカらしくて悲しくて仕方ない


どこに帰ればいいんだよ



くそ こんなときに奥華子 さん なんか流れてくんなよ
ちくしょう


仕事すんなよ 歌詞なんかきくかよ


ああもうどこにも帰りたくない
どうしようもない



なんで
次がKOKIAさんなんだよ

ああ手が震える
消えてしまえ




雪でも雹でも宇宙でも落ちてしまえ