ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑧2008/3/28~7/4

2008/03/28[金]
今日の気分:最高
次の日
朝食も!! 牧場行ってみた。 ヤギかわいいじゃない ウシの子供もかわいいじゃない(´∀`) ロバの鳴き声って初めて聞いた ほんとに泣いてるみたい 笑 てか大声だ 途中から雨降ってきた。 まぁこのあとチーズなんとかとお菓子の城って行ったけど、お土産やさんだったわけで おいしかったけど くつろげました(^^ 最近思い出した。 ノノリリ…… (*´・ω・)これはあっち行ってからレンタルする必要があるな 自撮更新ウシ2枚 もう緊張してきた

2008/03/28[金]
今日の気分:普通
あーーーーッ !!2周年じゃん
よーくみたら思い出した!! 遂に2年目!!!!! これからもよろしくです(´∀`) 離れていても 心配なのはこれから誰が携帯料金払うかだ。 もし変わったらこのHPはどうなるのか… 学校行ってたときに解決and納得 したはずだが やはり不安だ とにかく…メイン画どうしよ

2008/03/29[土]
今日の気分:普通
危ないとけろだ
(´・ω・)ツッコミたくなるなだろううん。 寝そうになった。 ダンボールつめまくって掃除しまくって テレビ買った(´∀`)♭あまり見ないように心がける タイタニック前編も含め、板からジャックの手をはがすとこから見た 笑 何度みてもダイヤもったいない。ひどい。 まぁいい話さ。 …不安だ ダンボール多い部屋ん中入んのかな

2008/03/30[日]
今日の気分:普通
準備9割完了
明日はペリカン達が来る。 …多い。テレビミスった 棚?かな…入んない(゜ε゜;) 部屋の間取りの図が合ってるかわからないのに あんなデカいものを!!!大丈夫かな パソでインタネは親がダメだと…………しょうがないさ 夏までこの携帯を保たせる。 学校生活不安いっぱい ぬいぐるみももちろん持っていきます タイムマシン観た。後半から猿の惑星になった。 金かけてない。未来行き過ぎ 苦笑 早く家帰れと思ってたら約80万年後に仲良く暮らし始めて終わった (´・ω・)漂流教室ですか フライトプランみたい てかやるの早い 欲は抑えなきゃね

2008/03/31[月]
今日の気分:無情
最後の夜だ
普通通り過ごしたけど。 荷物は送った。 ちょっと部屋広くなったね。 ずっと不安。 久しぶりに寝たくない。けど眠い。 服不安……組み合わせが慣れない。 リロ&スティッチ見た。 こういう映画だったのか。 きょうはありがとさんです(´∀`)
2008/04/02[水]
今日の気分:絶望
遅れた(^_^;)
昨日は移動で大変だったわけで… 強風で電車ゎ遅れ、柏駅で電車とホームの間に人が挟まり……予定より75遅れたのかなぁ んでグッスリ。 そして入学式……………………………………………………………………………………………………………………ハァ………なんかね……………ねぇ…………………………(*´Д`)======================з…うん………………………………………… 貧血とかよく起こらなかったよ…ほんとに!!!学校デルまで超緊張状態あと鬱感覚……みんな頼むから忘れてくれ!!!!!!!!!!!!! で落ち着いたら今度は 部屋に(´・ω・)全て予定通り。生活するのは明日から。 9日まで新入生研修だ… やっぱ人見知り+テンパり すんごい不安

2008/04/03[木]
今日の気分:普通
さてさて(・.・)
よかった(σ・∀・)σ とりあえず明日からがんばれる 桜きれいだ。散ってるのも 勉強しなきゃなぁ… まぁ自撮更新。 修学旅行だと思えばなんとかやってけるさ…… 頑張る

2008/04/04[金]
今日の気分:普通
もう金曜日
男女比率は高3と同じだ… ご飯食べ会あってよかった 。 とりあえず全員と(´・ω・) どうなるかな…… まぁ今日は夜更かし なんかやらなきゃ

2008/04/05[土]
今日の気分:普通
暇だ。
湯島天神にお参り。 そのあとゎ東京ミッドタウンand六本木ヒルズ バカ高い。(゜ε゜;)値段が… 予想はしてたけど。 景色見てグルグル回って帰った。 明日はどうなるか……

2008/04/05[土]
今日の気分:混乱
そうだ!
なんかねぇ…あるお店……まぁルイさんの所なんだけど 布袋さんがいたらしい親が言うにはやっぱり芸能人ワカンネ その人見たけどそうだとは思わなかったし あとどっかの雑誌のモデルがいた。 あのね……ヤバいよやっぱそっち系の人は…足細すぎ(・O・;背ぇたかすぎ(・O・;逆に怖いから(・O・;(・O・; みんな振り返るのも納得。何度そういう人見ても思う。

2008/04/06[日]
今日の気分:普通
さてさて。
案内してくれてドモありがとう。 やっぱすごい。なるほどってかんじ ゴメン眠いからまた書く

2008/04/08[火]
今日の気分:普通
ミスった
忘れてた……けどなぁあんまり何もなかったから。 午後4時に学校行って約40分で終わり。電車で往復するのと同じ時間…… 他になにかやれよ また不安になってきた

2008/04/09[水]
今日の気分:浮かれ
初日!!
やはりクラスの人といっしょだと安心だ 。 てか俺の先生だけかよ……宿題だしたの 多い……いきなり訳してこい………… 焦んなきゃヤバい(゜ε゜;) 明日もがんばんなきゃ これが大学か……先輩みんなカッコイいなぁ 私服だから何年生かワカンネ ていうかまだ人見知り

2008/04/11[金]
今日の気分:花畑
うひゃ
すげー…何がすごいかわからない けど………今日はスゴかった 欲は自分で抑える!!絶対!! もう受験勉強がトンでたなにやってきたんだろ とりあえず焦ってる 紅茶飲みたい てかみんな大人しい。過ぎる……そして俺はあわせられない…… 焦ってるので(;^_^)ノ""""

2008/04/11[金]
今日の気分:普通
おわったぁ
金曜日だ 隣の駅で人身事故。ちなみに駅間隔が近いのでよーく見れば状況がわかります(´・ω・) 初日から遅刻か… 国際社会なんとか酷いなぁレポート書いた時はランダム10人に読ませます。って 外国史は……なんという退屈半分ヒトラーの映画見た 比較的楽な日になりそうだ。 てか月曜と火曜にまでに宿題が…… 訳せねぇって 明日は 計画実行をするぞ

2008/04/11[金]
今日の気分:普通
キタ
玉川推奨すげー vistaだ!プリンターもなんかすげー 将来考えたら安いぞ 

2008/04/12[土]
今日の気分:ソワソワ
茨城県
久しぶりだなぁ やっぱ平らだ 笑 田んぼとかも。 森とかは学校とおんなじだけど 桜ちょっと咲いてる ゴミゴミしてないし

2008/04/14[月]
今日の気分:ソワソワ
一昨日
結果世田谷から水戸駅 往復時間数約8時間 金420円。 あはは 計画通り 少しミスがあったが致命的にはならずにすんだ。 本気出せば改札でれたんだけどやることないしね…… 欲爆発だ。 4年間楽しく行こう

2008/04/14[月]
今日の気分:ソワソワ
昨日
生活習慣グチャグチャ けど ちゃんと予習頑張った。 そして一周目クリア。 こういう話か。 絶対健康じゃない

2008/04/14[月]
今日の気分:普通
今日
予習やってて良かった 授業楽し 久しぶりにそう思ったよ真面目にやって けど……休日より範囲多い………… ここ英文科じゃないんですけどマジやめて追いつかない(*´Д`)=з 屋内プールだから5月か。水着売ってねぇよ苦笑 けじめはつけましょう。

2008/04/14[月]
今日の気分:普通

なんか狂ってきたよ(´・ω・) やりたいことが複雑過ぎる。なんだ 将来は……とりあえずこれで目指してみる。

2008/04/15[火]
今日の気分:普通
さて
予習やんなきゃ 眠い。 なんか……書くことない

2008/04/16[水]
今日の気分:普通
(´・ω・)
最近さぼり気味だ いろいろやって 帰りに部活なにがあるか情報集めに。まぁ見てみるだけなつもりだったんだけど… そしたら英語関係のミュージカル に誘われて…… 公演楽しかった。 まぁ目当てはその後のケーキタダがあったから モンブランおいしかった。 うん

2008/04/17[木]
今日の気分:無情
……………………
……… 将来心配。

2008/04/18[金]
今日の気分:普通
金曜日
いつも通りてかすごい眠い 今日はニモの熱い戦いをみよう 話題がない

2008/04/20[日]
今日の気分:普通
なんだろ
なんにも話題がない。 とりあえずTSUTAYAの会員になっただけ パイレツオブカリビアン早く第2弾やれ

2008/04/20[日]
今日の気分:普通
ふわっと思った
いま把握してる中で玉川きてる人は自分含まず3人。まぁまだ会ってないけど。しかも一人は全く知らないけど…… 以外に推薦できてる人いるのか??てか男子は??居たって知らない人だけど…… しかしこれだけは言えるな。この大学あと一歩で高校と同じになるって。宗教心を持てってキリスト教ってはっきり言えばいいのに あとこれだ。大学で高校の聖書とか無駄だと思っていた知識?がこんなにも役に立つとゎ 人生わからない 比較文化とか……アメリカを知るにはキリスト教からかよ(´・ω・)…………てかアメリカメインかよ。 あぁもう………そういや………隣にどのぐらい部屋の音聞こえるんだろぅ(^_^; こっちからはドアの音以外気にしないと何も聞こえないけどTVの音とか大丈夫なのか??ラジオとかトイレとかお風呂とか叫び声とか発砲音とか(゜ε゜;) 気になる。めったにほとんど会わないからいっか苦笑 明日はどうしよ 早めに予習終わらせてTSUTAYA行ってみようかな けど一円dayとかないのか!?ひたちなかの方が安そう。洗濯物干さなきゃ。 なんだいっぱい愚痴出てくるじゃん。

2008/04/21[月]
疲れた~
今日体育。 バスケ。しかもクラスじゃない、あの嫌な分け方… 最初はそう思ってたけど楽しかった(´∀`)久しぶりさバレーバスケ炸裂!入っちまった てかさぁ英文法…現在進行形からだよ苦笑 別の意味でわからない。こんなの高一ぐらいからやってないから改めて問われるとまぁ受験から能力落ちたなぁ………あの時は………………いゃあの時も………この問題できないな入試って問題内容じゃないし 新たな趣味?見つけた。自分迷わせ。 辛、苦 毎週日曜日夜にいろんな道を通って行くだけ。曲がり多い行き止まり多い(^_^; ある時ほんとにやばかった まぁ近くのNHKのデカいビルが目印 英文法……これでも中級かよって思ったけど最後の方見たら……ごめんなんでもない。甘く見過ぎた。 コナン微妙中盤から犯人わかったし 服どうしよ(..;)あるけどどう組み合わせようか迷い さっそく課題でた…

2008/04/22[火]
今日の気分:普通
筋肉痛だ(´。`)
坂多いからキツい まぁ今日も普通通り 英語の時間ねぇ……現在進行形から……基本的で覚えてないってほんと って思ってたらなんだか悲しくなってきた あんなに受験の時できたのに…と。だからこれから授業無視してネクステやる。 一人じゃないよ てか県が違くてもやる教材はほとんど一緒は驚き(´・ω・) いつも挨拶してくれる人 誰だっけなぁまだ慣れない今度聞いてみよ あぁケイキ食べたくなってきた 最近晴れ少ない。 まじなんかやんなきゃ 死刑怖い日本怖い

2008/04/23[水]
今日の気分:普通
あ。
なんかやんなきゃなぁ水曜日がおわるとあとはほとんど楽な授業だ。 そんなに嫌なら来るなよ……… まぁ俺も嫌々言ってるけど行きたくとは思ってないさ ったくいい子チャンはこれだから(´・ω・) 明日も頑張る

2008/04/24[木]
今日の気分:普通
忘れすぎ
ついに担任の性格が真の姿がわかってきた。高校とはまた別か( ・o・) ていうかやる意味あんま無いじゃん…これ…… 視力低下中。ストレス?んなわけないか しかしそろそろヤバいかな(・.・) 苦笑…洗濯物干したい 部屋綺麗にしたい。けど いっつも別の方に意識が……… しっかりしなきゃ 癒やしかぁ……苦笑最近そう思ったこと無いなぁ。安らぐとか。学校終わった\(^^)/とかじゃなくて。そう感動がない。 いい映画ないかな。今になってわかる。アウトドア派ってこと。 一人旅やってみようかな 鎌倉とかさすがにお台場方面一人では って思うとやっぱりディズニーリゾート行きたい。 行ける人がいない金も怪しい。 そういえば通学片道40分前後かかってるっぽい。乗り換えあるからそんな感覚ないのかな…… これが時間の無駄なのか(^_^;本読もぅ

2008/04/25[金]
今日の気分:普通
狂い
眠らない。 今決めた 頭痛いでもやだ のど乾いたでもねないぞ だって今日も普通通りだから 何にも言わないならもう何にもやんねぇよ だけど……依存しすぎた。 本来の目的でゎ無いな ああぼーっとしてきた

2008/04/26[土]
今日の気分:普通
土曜日
頭いて 今日はカンフーハッスルだ。 絶対つまんない。けど見る 課題やんなきゃ 今日も寝たくないけどたぶんだめだな。

2008/04/27[日]
今日の気分:普通
日曜日
ずっと洗濯物放置するなよ…午前中干せなかった。 明日かな。 今日もいろいろでやっとCD見つけた…… 昼しか食べてないから最後の方足いたいしフラフラだった 思いっきり寝過ごした危うく神奈川県に行くとこだった いゃ久しぶりにぐっすりいった(´・ω・)

2008/04/28[月]
今日の気分:普通
今夜のTVは(´∀`)
気がつくとそこは病院らしき所で右足に何か付いてて目があったら…覚めて右足つった 何だったんだ… いたかった コナンもすごいことになってるし 世にも奇妙な物語だ!ワクワク 始まった!! 明日行ったら学校休みになるが はっきり言ってゴールデンじゃない ゴールデンとは一昨日から始まり シルバーは明日から始まる よってブロンズウィークとなる!! そうだゴールデンウィークなんてないのだ(^O^) 面白くなってきた 髪斬んなきゃ 毎月曜は消費が激しい。他探そう

2008/04/28[月]
今日の気分:普通
携帯さん
最近発熱多く…フリーズも……ページ戻るやると時々トップページへ 夏まで保ってくれよー バンダイさん お願いですから配信予定を<(_ _)> カメラに興味はあると感じていたが……やはり携帯の物が苦笑 500万画素系が欲しいなぁ この携帯もいいんだけど… 新しい物好き?よくわかんないけど !!!!!明日朝ご飯でないじゃん!!!!!!どうすんだ(゜ε゜;)コンビニ??いゃスーパーがいいなぁ……いやいゃ何時開店だ!? うわぁ迷う…駅まで行ってパスモ買い……どこで食す?学食??無理だまさかまたモスバーガー………月曜日限定だ……他の店探すまでは ラーメン屋……朝からラーメンは無理(・〇・;) パン屋わざわざ駅まで?ガスト…開店時間がぁ…吉野家入りずらい…………えー~どうしよ……ん?玉川の朝マック???????(´・ω・)行ける。しかし時間計画が しかも朝食食べて学校行くのが習慣だ…大丈夫かな… 明日は休日。 電車は大丈夫。うーん… ダメだ行く気がしない。 確かトースト100円って書いてあった店が……やっぱ入りずらいあぁ(´。`)しょうがないコンビニかスーパーにしよう。てかお向かいさんだし…店同士が。こっから歩いて5分だし じゃぁ何か買う?んなのパンでいいじゃん笑 よし。今夜の気分はこれだ。 あらお腹空いてきた 早く寝よう。 洗濯物干す気持ちよさがわかった(σ・∀・)σ たたむのめんどいけどさ。 人身事故多いな…………… 眠気キタ早くはいろぅ 着るもの決めてない

2008/04/29[火]
今日の気分:浮かれ
長かった
結局スーパー開店7時。計画通り まぁ授業はいつもの通り 徹夜しようと思って1時間寝たらやる気なくしてそのまんま… 最近日差し?はあるけど晴れてはいないな

2008/04/30[水]
今日の気分:普通
30(゜∀。)
なーんも苦笑 今日だけ自由day明日はやることやろぅ そして今日は寝ない だからいつから明日かわからない 暖かくなったねぇ

2008/05/01[木]
試してみる


どうなるでしょぅ

2008/05/01[木]
今日の気分:普通
なんもないんだもん
課題がほぼ完成したぐらいかな。 明日からなんかあるかもね クマでてきた。クラクラする

2008/05/02[金]
今日の気分:普通
またキリ番が(゜ε゜;)
帰ってきた。 ついでにあっちと比較。基本平ら。なんとなく辺りを見渡せる感じがする。建物が一階分足りない。道が広い。商店街が廃。歩道があって安心。信号が多い。そんぐらいかな 電車はグッスリしまくり。ウニメシ美味しかった。だが今度はあれを食す(´・ω・)♭ 蒸し暑…なにこれ 気がつけば目が悪い

2008/05/03[土]
今日の気分:普通
久しぶりに青空と太陽をみた
1、2週間ぶり。東京ずっと曇りだったし…… 風景は全然変わってない。 明日日光

2008/05/04[日]
今日の気分:浮かれ
日光なわけで
なんか久しぶりに。 歩きまくって景色感動して温泉入って癒された。 自撮更新。おんなじようなのばっかし。 自然の雑音?っていいね。滝の音ととか。 モバと接続しようかhit数の為に。 てか暑い。 遠く見られて良かった

2008/05/05[月]
今日の気分:浮かれ
2日目
筋肉痛…いっつも歩いてんのに またまた歩き。きれいだねーー落ち着いた。 そして久しぶりの揚げ饅頭!!いゃやみつきになる。 明日帰るのか。新宿あたりでふらつこうかなCD欲しい

2008/05/06[火]
今日の気分:ソワソワ
帰ってきた
疲れたぁ…明日学校かぁ 新宿でCD買っちゃった 3年前のAUの着うた無料ダウンロードの植村花菜って人のやっと解決した。あと単発的トランス2枚同じ用な感じだが和む。てか新しいのでてる…また掘り出しアルバムか新曲に飢えているのに そして魔法にかけられてサントラ苦笑 この曲はかなり印象にのこっていい。 だからディズニー系は映画館でみちゃいけないんだ。 課題終わらせて眠気がやばいから入ってすぐねる ほんと眠い。 ( ̄〇 ̄;)このCD脳内刺激しすぎ。毒性強い離れなくなる うわぁこれはヤバい

2008/05/08[木]
今日の気分:普通
おいといて
昨日はいろいろあったけど……「苦笑。」の一言(^_^;それだけ。 今日は…今日も………苦笑。てか毎日苦笑やん!∑ アハハハ(、。A。、)…… 天気良かったねぇ 帰ってきてあまりに眠いので5時ぐらいから昼寝して起きたら6時。 曇り空。この状況でお寝ぼけさんはもう朝だと思いこんでしまうわけです。 うわぁ夕食食べてねぇ…風呂入んなきゃ…あぁもう!な気持ちになって携帯の曜日を見ても今日が何曜日かわからなく、しかも木と金曜日のつづりが思い出せず………15分ぐらい混乱してた。 普通にテレビつけりゃ良かったのに けどすごいね1時間だけ…と思って寝たらその通りに起きた。 マック行ったら食い過ぎた(^o^) そろそろピンクとか水色の服きてもいいな またカフカの[変身]読む。 要約しなきゃ…400字では書ききれないだろ

2008/05/09[金]
今日の気分:普通
短め
3人か…… なんかいいや(´・ω・) 何にもなかったし

2008/05/10[土]
今日の気分:普通
土曜日 (編集)
最近地震多い………そろそろ真面目に対策するか やるなら人思いにね♭ いつからだろう電柱にこんなに興味を持ち始めたのは…………いゃ(´・ω・)さらにその上、か。でっかいねとっても怖いね 62CAと63CAが同時にでるらしい…………62はG-SHOCKっぽい…63は61ベース(゜ε゜;)決まりだね 免許とりたい………そしてフェアレディZ33乗りたい(´∀`)かっこいいわ~ トランクとか車高に問題があるけどさぁ♪白いやつ中古でいいってかそれしか買えないけど けどまぁbBとかcubeもかこい まだまだ先の話さ 課題やんなきゃ

2008/05/11[日]
今日の気分:普通
吹いた
道の小学生A「頭脳とスピードとさ、テクニックなんだよ!学校はさ」 B「自転車の話じゃないのかよ」 C「しょうた君明日学校くるかな」 なんで?なんでそうなる 意味分からん 課題頑張る 明日学校かよ

2008/05/11[日]
今日の気分:普通
パソ加熱
はっと思って家のパソで入らなかったCDを入れてみた…そしたらできるじゃん今ZENに取り込み中。 ライブDVDとかってZENに入らないかな…著作権とか…… まずいきなり始まらないでメニュー画面から。みたいのは無理か………いやできるのなら!!! 誰か(´・ω・`)…… 調べるか ケンタッキーはクリスピーとツイスターぐらいしか食べないな 骨付き好きじゃないし 他はMacにあるし そういうことで夜は残り物。油っぽい

2008/05/12[月]
今日の気分:普通
疲れるよ
試験がまず アメリカの家族を時代順で書けみたいな……みんな 書きすぎ そして体育………サッカーだよ。滑るそしてなんとやる気のない けど楽しかったよ 徐々にまとまりつつあるのか…どうなんだろ とりあえずタバコはヤバい我慢して見せるさ ちょっと遊びたい

2008/05/13[火]
今日の気分:普通
おかしい
午後あたりから体感時間?がかなり遅くなってる 今日は絶望した あんな先生はじめてみた 中学の英語教師してこいよ(´・ω・)ほんとに 教え方がマジあり得ない まだまだ課題ある

2008/05/13[火]
今日の気分:普通
そして


寝れない。眠いし明日結構疲れるのに… なんでだろう ていうか 帰りありがとです(´∀`) まだここの存在を誰も気づかないけどさ。 アドに入ってんのに。まぁ普通みないか タバコ…しょうがない。まだ我慢できるかな なんか撮ってみた 乾いてるけどたたむのめんどい しかも寝ながら

2008/05/14[水]
今日の気分:イライラ
ついに
大学で初めてイラッときた 許せないね。授業中なのわかってるくせに、通り過ぎたくせに騒ぎすぎだろ…… ていうか大学生にもなっていちいち言わなきゃわからないのか糸色 望した。 あんまり田舎じゃないっすよ 田舎と都会の間ぐらいだって 東京とは人口と建物以外ほとんど変わらないよ(´・ω・)♭ まぁ行ってみるのが一番なんだけど(^_^; とりあえず群馬栃木には勝ってるよ 苦笑 山梨は…どうだろ行ったことないし 明日も腐ってる。けど教育博物館ちょい楽しみ 湿気ひどい。

2008/05/15[木]
今日の気分:普通
疲れた
疲れた 博物館楽しかった 行ったことあったじゃん 懐かしい 課題………1日で終わるのかな 必死でやんなきゃ でも眠い ギチギチ(´゚ω゚`)ざわ…

2008/05/16[金]
今日の気分:普通
金曜日(・∀・)
運がいい 避けられた 明日は体力テスト………めんどくさい 眠い…昼寝したらもっと眠い よし洗濯物干そう(^o^) 狂う狂う狂う

2008/05/17[土]
今日の気分:普通
体力テスト
久しぶり超運動したって感じ 即筋肉痛 みんなすごいね 今日はバレーだ すごくて鳥肌だつ 疲れた眠い

2008/05/18[日]
今日の気分:最高
日曜日
いゃぁ久しぶりす いきなりの夕食テンパってケガしたが 楽しいね(´∀`) いゃ腹筋ヤバかったいろいろあって 苦笑 来週が暇であることを願う。ネット見る宿題はなさそうだしレポートもたぶんない…行けるはずだ まぁ帰りにラリーのソフトの買いたかったのもあったがこの楽しさには変えられないな やっぱ茨城帰った気分になった ていうか布団めんどくせ 苦笑 あっ押したら血が…………(^o^)… 眠くなってきた

2008/05/19[月]
今日の気分:普通
やる気なし
どうしてこんなにもくだらないのか ウザったくてしょうがない いい加減もどれよ (^_^)b 町田に行ってお買い物…地元の人も夜にならないうちに帰りなって言うほど治安が悪いらしい………ビクビクしながらささっと帰った 苦笑 (´∀`)ゾクゾクしたどんどんやろう

2008/05/20[火]
今日の気分:普通
まさか白戸が犬になるなんてなぁ…
普通の日イライラする。飽きたクラス帰れ。 ていうか昨日……女子バレーの柳本監督…………??えっ…本物…まさかな何故成城学園前駅にいるんだよいるわけないじゃん。ああいうおっちゃんはいっぱいいるさ…………けど似てたなぁ つか今日雨すごすぎ……しかも各駅が止まって……せっかく経堂で急行に乗り換えようとしたのに………運転再開とか(´゚ω゚ ほとんどドアに服とか傘挟まったまんま動き出したし 苦笑 行事は早めが大事だと思うよ…暑くなると溶けるよ…… なんか3日続けて3時間しか寝ないことになるなぁ…… 肌荒れ肌荒れ 昼蒸し暑い…

2008/05/21[水]
今日の気分:普通
眠い
(..;)わぁやっぱりか 眠い長い …普通通り…

2008/05/22[木]
今日の気分:普通
木曜日
言いたいこと忘れた… 木曜日は休日気分 久しぶりだよ朝食抜きで学校行ったの……ちゃんと食わなきゃダメだよ…… (*´Д`)=зなんかやみつきになるものないかなぁ…… 勉強しなきゃなぁ………

2008/05/23[金]
今日の気分:普通
実験
今から1日に人以外からくるメルの数を数える 寝と起の時間がいつもバラバラだから時間感覚がメチャクチャなんだ……2時間ってこんなにも短く長かったとは… 5月こんなに暑かったんだっけ 夏日ですか だがまだ半袖では行かないよ また授業中はハリポタ読もう

2008/05/23[金]
今日の気分:普通
結果
12通……あれ もっとくるはずなのに まぁいっか 寝る

2008/05/25[日]
今日の気分:最高
(´∀`)
二日間o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

2008/05/26[月]
今日の気分:普通
もう月曜日か
また忘れ いゃはゃなんか複雑に………もう無駄な物は買わない全部やるまで さて祖師谷には中古のCDしかないのかよ……未知の商店街へ行ってみたけど……服屋大過ぎ 自転車怖い テスト完全にやってない(^o^)

2008/05/27[火]
今日の気分:普通
もっとちゃんとしたことを書かなければならないと
たぶん思っただけ。 朝携帯落としたら電池パックもパコン!大丈夫か…0ボタンのカチカチ感が無くなってる…… 電池にも傷が…… さてとこれから何か買うときは新百合ヶ丘だね…デパート3つある駅 逆にそれ以外は住宅街の駅 さてと暑いね 半袖まだ早い ついにCD買ったこれから聞く テスト終わった 案外呆気なかった そろそろ冷房かなぁ……風こないし………電気代気になるなぁ 昨日あたりクルクルまわるメーターみたら隣7200 俺2800…………なんかまずいことしてますか?こんなに差が出るなんて…… オール率すごいのに…… またなんかやる

2008/05/28[水]
今日の気分:普通
ミスった 水曜日
9時から一時間寝ようと…目覚ましセット 起きた…深夜3時… なんだよ起きんの早すぎじゃん( -.-)( _ _)(´゚ω゚)!! なんで10時通り越した 時間を置き去りにした!!? まぁ2度寝でいつも通りに 今週早くないか異常に こっちきてから約2ヵ月…早い……思い返すと早い=記憶に残らない時間が多い。そろそろ何かしなきゃ 本読み 筋トレ ブラブラ 勉強……etc とりあえず今ある欲をなくす これをしなきゃだめな気がする… なんかメンバー制廃止しただけじゃないけど新しい なかじーがさよなら運転してたの知らなかった(・.・; 学校は行くだけさ…自分で勉強するにも…興味などわかん。 今日だって…比較文化と全人と音楽だよ?2が学校の為でもう一つは映像文化から比較みたいなもんだぞ? あぁもう 部屋の掃除しよぅ いつか展望台巡りしよ苦笑 たぶんボツになる

2008/05/29[木]
今日の気分:普通
素晴らしいね
寝坊して1時間目は5分ぐらい遅刻 やっぱ木曜日は休日意識になってる 2時間目はまさかの30分授業テスト返しだけで終わった やることないってもったいないよね まぁいいや 明日も楽だし そういや英検受けるんだっけか 気がつけばゲーセン欲もなくなったし

2008/05/30[金]
今日の気分:イライラ
イライラ2回目
ほんとくだらない馬鹿らしいアホらしい‥第2のなういの様なものが現れた感じだ いゃ全く違う質だけど、イライラする感覚が同じだもうやめてくれ さてストレス解消しなきゃ 洗濯物干せない(´・ω・) 夏モデル発表日は6月4日らしいね 63CAはでるのか…… 部屋戻ったら大音量でトランス聞きたい気分(゜ε゜;)できないかなぁ隣いなきゃいいのに てか片方の人ひきこもり気味?苦笑 いつも居るんだけど ご飯もいつも遅いのか食べていないのか……って感じだし(´゚ω゚)!まさか氏んでるんじゃ………いゃ いゃいゃ ちゃんとドアの音はしている-よたぶん まぁ帰ったらヘッドホンして1時間寝よう ここからハリポタネタバレ まさかスネイプがプリンスだったなんて!! てかダンブルドア殺ったのスネイプかよ ものすごい グダグダじゃないか

2008/06/01[日]
今日の気分:普通
もう1日か
とりあえず昨日は忙しかった 今日は唐十郎の劇 まぁ一人で 苦笑 天気いいねぇ

2008/06/01[日]
今日の気分:最高
赤テント


唐十郎の劇観てマック池袋 今回短いねけどとっても面白かった 水戸と違う点もあるのね。 一人って新鮮 何故マックか? マックシェイクが飲みたくなったからさ 夜マックは太るから混んでないと思ったら……かなり並んでた カップル多!! 池袋怖い声かけられた(((゜д゜;))) けど……道聞いてきた…だけ?それは罠だ うん かっこいい車ばっか通るなぁ タクシーまでかっこよいぞ 明日学校かよ… 観る前に暇があったからCD屋さんに…パヒューム買っちゃったよちゃんと試聴した 声よりもまず音に惹かれた 帰ったら聞こうと思うけど 疲れてるからどうかな 明日は昼からだしいっか ちなみにメイン画は鬼子母神…そこでやりました あっ……ポリスが来た

2008/06/02[月]
今日の気分:狂い
とっても危なかった
まさかの授業一回だけ体育休講 そして帰り道…気づいた…部屋の鍵がない どうしょうもないから後ろから来た人と一緒にセンサーを抜けて部屋の前まで…… ドア引っ張ってみたら開いたよ……鍵もちゃんとあった。どうやら行くときに玄関付近で音楽聞いてノリノリで学校行こうとしてたらしい。 早く寝る

2008/06/03[火]
今日の気分:普通

また寝坊した ギリギリ サイト…人来なくなったねぇ…広めるにしても(´。`) なんとかなるかなぁ 今頃新機能でもつけてみようか…… みんなすごいね 普通通りすぎ

2008/06/04[水]
今日の気分:普通
いきなり眠い
ちゃんとねたのに 最後の音楽寝ながら歌ってたすげー歌詞は知らん そんなに目がうつろだったのかな… 携帯欲復活したなぜ今頃 ラジオに桜塚やっくんが出てる……(´・ω・)久しぶりだ ルパンの話題だ あした起きられるかな 机片付けなきゃな

2008/06/05[木]
今日の気分:普通
なんてことを
ラーメン屋いって味玉ラーメンたのんだんだよ、そしたらつけ麺がきたんですよ まぁいっかと思ったら…反対側にいた人がつけ麺まだですか?って怒ってんのよ…で奥では、これ味玉になってるよって言ってるのよ…… もうドキドキで全力で食いましたよ…… おじさんごめんなさいm(_ _)mそしてつけ麺より味玉の方が旨いんだぜ ほんと申し訳ないっす テスト普通にできた 明日は楽だ ずっと何かを見てるだけだ

2008/06/06[金]
今日の気分:普通
洗濯物………
今日雨だって言ってたじゃん。 急いで洗ったけど……干す時間なかったこんな日に部屋干しかよ 明日布団干すか(´・ω・)ていうかみんなどこに干してるんだ?屋上で布団あんまり見たことないんだけどな。 改めてHPみると……絵文字多いな。 プロフィールとかなんだよ 苦笑 作った当時のほぼまんまだからなぁ 今日アチ溶ける… ジョジョだめだ。授業中読むとニヤニヤしそう(´∀`)動きが面白すぎる てか一時間目ビデオだろうと思ったら 春のまとめを書いてた……遅刻したから少し焦ったけど微妙 何見ても良いですよって言われたけど違うノート持ってきたしそして辞書もなし。よくある問題だったね 寝よう

2008/06/07[土]
今日の気分:普通
眠い(一行)
また明日

2008/06/08[日]
今日の気分:普通
さてと


昨日のバレー感動した。 まさか男子がここまで強くなっているとゎ すごい接戦。 いつもすごく姿勢の良い監督。ジャンプサーブ早い! 誰か変化サーブ打てる人いないのかな…… 洗濯物たたむのめんどくせ 蒸し暑 明日月曜か 雨降るじゃん……体育館だった 古畑懐かしい。中学生いらない。 バレー今ストレートで勝った 平成ジャンプイラネ あっ すんませんm(_ _)mありがと 処分してもよかったような…… CDが生産中止!?そんなバカな 今日のアキバ酷いな 世の中嫌になったらグラセフいいよグラセフ(´・ω・)♭ていうか同じようなことしてましたけど ミッション難しくなってきた。またハマってきた この顔覚えやすいし。 ん? おっと誰か来たようだ。 じゃあ おやすみ

2008/06/09[月]
今日の気分:普通
偶然だ
ちょうど7年前?が池田小学校事件じゃん。 もうそんなに経つのか ていうか餃子どうなった 頭いい人達って横道に逸れると元には戻らないね。 究改が晒されてる!!!!!!やはり目をつけられていた!!行ったことあんまないけど。究極は大丈夫かな (´・ω・)朝からグロい まだまだ続くよ

2008/06/09[月]
今日の気分:普通
疲れた
体育バレー…やっとキタ けどグダグダ感は高校と一緒。確かにルール面倒くさいもんな 動きが思い出せない。すんません。 スピード社の着たから早くなったのは思い込みだ。 世界記録約一秒更新はスゴいな 今日朝しか雨降んなかったじゃん 今雷鳴ってるけど

2008/06/10[火]
今日の気分:普通
忘れてた
笑って疲れたことは覚えてる。よく寝たのも 晴れたねぇ。 課題めんどうだ 蒸し暑くなってきた…… 加藤は最悪だ。 いろいろニュースみてたら… 奴は感染症も計画していたか ショックだ こんなやつに……… やっぱり生産中止はヒドい またなんか作りたい…100で 疲れた

2008/06/11[水]
今日の気分:孤立
最近遅れ気味
暑い…全人教育ってのは冷房もつけないのか…… 教室の方が暑いってなんだよ 高校の方がマシだ。やはりキリスト教精神の方が強い 苦笑 なんで音楽の教室は涼しかったんだろ 今の時間…2時44分…遅刻しそ 2時を過ぎると一時間だけ眠くならないからな 明日のお昼ご飯探検してみようか 雨だけど 眠くなってきた

2008/06/12[木]
今日の気分:普通
(´・ω・)(編集)
午後3時から昼寝…気がついて目覚まし見たら4時50分…… 寝ぼけはここで朝だと思うわけで。課題やってねぇ-風呂が-とか考えながら携帯見るとやっぱり16時。少し慣れた。 今日のやる気なさ度はほぼ最低だった。 学校に行かない。 のさらに下だったなぁ 苦笑 行ってもいくだけ。退屈して寝られない。 なんかすごかった。 メイン画は何故か懐かしい 明日やっと金曜 なんかあるかな…たぶんない。 携帯依存を直そう。 雨強かったのに晴れてる。 買いたい… クラス会ねぇ……何すんだろ 思い出した。 気分転換+変なとこで課題やろうとモス行ったんだ。 ホッと散りバーガーとライスバーガー焼肉カルビ頼んだわけだ。 まずを 食べようとしたらかなり熱いのね…まず舌が火傷した 少し経ってホッと散り食べようとしたらホッと散りの大半部分が下に流れてた………ショックだね。ただのレタスハンバーガーだよ。しかもレタスでかいよ  まぁしょうがないから食べて、次焼肉カルビ…焼肉くっついてる………二口目で全部持ってかれた……最初はただの焼肉、最後は焼おにぎりですか (´ω`)な感じになってすぐ帰って寝たんだ。 ヤバい絵文字厨になりたくない 明日も暇だね 携帯変えたい

2008/06/14[土]
今日の気分:普通
ミスった
書こうと思って忘れた。夜8時に寝て10時30分に起きてインディアナジョージア見て、朝4時に寝て8時30分に起きた不規則過ぎる 洗濯物(^o^) あれだ。起きてからトランスのDVD全部見てみたが……やっぱCyber系だな スーパーベストは踊り教えてるから微妙 あと音の重なりがない 夏のLIVEすげー みんな筋肉が(・.・; けどCyberも…ノンストップで間が飽きる PVだって何がしたいかわからん ビリーズブートキャンプもう安いかな 苦笑 腹減った そろそろお昼。 本気だして課題終わらせよ 金曜日は忘れた 風涼し !欲しい…家に無かったし まさか奴と話したことがあったとゎ……2~3年前か^_^;確かに少しおかしい奴だった 携帯熱い

2008/06/15[日]
今日の気分:普通
食べ過ぎた
自撮画ⅣとWeb拍手始動。そして更新 ポケスペの容量が増えたみたい。30~40枚貼ったらまた新しいの作ってく。それまでⅢは休止。 裏の館はリンク移動 極雑は訳ありでリンクなし 頑張れば見つかる。HP戻るしたらつながってた。 古畑見てたんだけど最後のCMあたりで寝てしまった……気づけば深夜3時 苦笑 古畑中学生は主人公の髪型と設定を無視すれば面白かったよ 九州スレウケた 犯人女か。 Pepsiブルーハワイ…別にそんなにマズくないよ。最初は化粧品みたい。ていうか99円。 それよりも……激辛ポテチ^_^; 辛すぎる…よくみたらタバスコ会社のじゃん…しかもXXX HOT あの骸骨キーホルダー付きの…瓶でもHOTでヤバかったのに。 4枚でダウンした。お腹気持ち悪くなって。あと喉痛 ポテチだから辛さが瓶のより低いから…一番辛いのヒドいな(゜ε゜;) 部屋に隠りきりだったから風涼しかった パソが熱かった今日も布団ほそ 髪のびた MINMIのアルバム欲しいかも……いつからだこんなに人が歌う曲をほしいと思い始めたのは………

2008/06/15[日]
今日の気分:普通
眠くなってきた
うーん…午前中はとりあえずいろいろあった 言ってるだけで課題やってない インディアナポリスジョージタウンの映画…初めてみたけどそろそろ飽きた^_^; 体育めんどい ていうか明日学校か 布団干した時気づいたベランダで秘密基地ごっこができるな(´∀`;)上に布団干して下に何か敷いて 苦笑 隣に発見されたら変人になるね。見つからないように頑張るよ。気持ち良さそうだし…………(´・ω・)スイマセンでした 何か欲しいものを買いたい


2008/06/16[月]
今日の気分:普通
和み
久しぶり帰ったらずっとラジオ聞いてる。 打つ速度に携帯がついて来ないこんなこと無かったのに…依存性がうわっ プロフィ全然作った当時のまんまだね。今気がついた 冷房つけろー我慢してくださいじゃねえょー 何?あの7時間目を思い出せと?苦笑 体育いらないだろ…家庭科じゃん 聞こえてるけどくだらないから聞かないんだよ(´∀`)うん。 X箱360買いたくなってきた…まだまだ先の話。 金曜日のレポートの話…たぶん無いよ間違ってるのさ。 メイン画変更。かなり懐かしい。よくこんなのが携帯でとれたよなぁ… あした…笑うしかない

2008/06/17[火]
今日の気分:普通
(^^
T・ウッズスゴいな……ミラクル星人じゃないか 今日朝早く起きれた


2008/06/17[火]
今日の気分:イライラ
……帰り


やった帰れる!ってウキウキだったのに……帰り道いきなり無気力に……確かに今日もいろいろあったけど……これはヒドい… 情報の時間取り憑かれた?心霊写真見てたからなぁ… ホームでもヤバそうだから後ろ気味。帰って少し寝たらだいぶ良くなった。 なんか紅茶飲みたいケーキ食べたいプリン食べたい。お菓子買うか昔みたいに 苦笑 課題終わりそうだ(´∀`) 遊ばれてる?わかりませんね。 明日ってクラス会? 才能あるっていいなぁ… やっと冷房ついたか。宣言しなくてもいいじゃん。 カウントダウンラストダンス…こんな感じだったのか……感動した 撮ってくれた人に感謝。何で終わっちゃったんだろ…あんなに盛り上がってるのに 曲に飽きた? CDも放置されたし 色々聞いて探すしかないか… さて残り頑張る。

2008/06/19[木]
今日の気分:普通
テンション高くてミスった
久しぶりに買ったこれはいい 学校は何やったか忘れた 結構長かったけど とにかく帰ったらウキウキだった…… そんな喜ぶものじゃないけどね もう疲れたし苦笑 今日はマジックアワー見る

2008/06/19[木]
今日の気分:花畑
見終わった
ナイフ一番ウケた 最後はこれから…ってかんじで終わる 新百合ヶ丘来たの1時ぐらい…始まるのが3時50分…(^_^; たぶん新百合のデパートは十分見た…これから必要になりそうなとこもチェックした。それでも時間が以上に余った(´・ω・) 間違ったと言えばスクリーンの大きさ。No.Ⅰだったから一番でかい奴だったのね…気がつかなかった。真ん中じゃもったいなかったなぁ… 6時50分現在………こんなに明るかったっけまだ青空が、、曇りじゃなかったらほんとにマジックアワー見れたのに Macで食いすぎた 夕食いらないかも……残すのはいゃだし 気がついた!!英語は先生がダメなんじゃない。ほんとはあの人宗教関係が専門なんだ!悪いのはこの人を選び冷房の温度設定を知らない学校だ。 どうせ管理してる人達はくしゃみがでるほど寒い部屋に朝から引きこもっているんだヽ(゜▽、゜)ノ 栗原田園鉄道……感動した……またベルズが好きになったよ(´∀`)是非一度聞いて欲しい 強制で選択干す♭

2008/06/20[金]
今日の気分:普通
金曜日
課題あるって少し勘違いしてた なくてよかった 蒸し暑かったねぇ……けど風強かった 外国史は先生無視だねずっと本読んでた 土曜日だよテンションあがる! すごい なんかすごい

2008/06/21[土]
今日の気分:普通
暇ぁ
いろいろ…… メイン画は3年前のももこの夫 蒸し暑い…空気が張りついてくる 奇跡のシンフォニー見たい (*´・ω・)どうなるか… あのCDは歌詞を重視しろと言っているのか……今までメロディー?の方を気にしてたからね。 相撲の兄ちゃん死んでから一年経ってた(・.・;早い

2008/06/23[月]
今日の気分:浮かれ
雨(-_-)
親来てたから いろいろCDやさんへ… なんかタダになるみたいだからいっぱい買った 何か探さなきゃと けど 試聴してないやつはハズれる……やはり国内DJはダメみたいだ まだ全部聞いてない眠くなってきたから… 明日変な天気… おいしかった 目指してみる!! どうなるの(´・ω・)

2008/06/24[火]
今日の気分:普通
メンテナンス中だった
もう火曜日の昼…月曜日なんか忘れた とにかく蒸し暑くってイラついてたのは記憶にある(__;) 思い出したくないからいいや ゲーム欲しい……… 貯める。 眠いダルい疲れた 今日遅刻しそうだったし ソフバンすげ iPodが出てきた

2008/06/24[火]
今日の気分:普通
ちょうどいい
冷房ついてた ギリギリセーフ 情報科学ウケた 6+9がFとか 今頃数学にときめきが (´・ω・)前にも同じ事があったじゃないか…気にするな 眠ったら蒸し暑くなった

2008/06/25[水]
今日の気分:イライラ
すげー
とりあえずイライラは忘れよう うん 初めて会ったね 制服じゃないと雰囲気違う 明日どうしようかな…映画見たいけどさすがに一人はもうやだし………誰か一緒に見に行かないかな 今日は 早く寝よ 音楽面白い(´・ω・)

2008/06/25[水]
今日の気分:普通
なんとなく(^_^;
気がついたらなんか日記書こうとしてた。 なにが真の目的かわからない 苦笑 携帯ボタンの反応が…ボタンが軽くめり込んでる あーあ………動かないかな(・.・;言うの懐かしい。怖いね 以前もあんな状態で違かったことがあったからね… ヤバい眠くなってかた

2008/06/26[木]
今日の気分:普通
奇跡のシンフォニー観た
重低音すごかった… 良かったよ 主人公天才 なんか才能あったらな~ 音楽良かった デカい本屋行きたい また池袋……新宿にあるかな 今日までフィレオフィッシュ100だったんだ 掃除しよ 髪の毛ヤバい…くせっ毛 そして抜ける前髪ほとんど伸びてない苦笑 上だけ伸びてる(^o^)オワタ 体重減らそうか

2008/06/27[金]
今日の気分:普通
気がついたら……
夜8時に寝て11時にしっかり起きて メルがいっぱいきてる~とか思ってたら気がついたら3時30分になってた……2度ね長いよ… 生活習慣狂いすぎ(^^ゞ 金曜日は忘れよう。つまんなかったし 今日頑張る

2008/06/28[土]
今日の気分:普通
バス停から。
やっぱ眠かった 烏龍チューハイ飲んだら元気になった(^o^) もしかしたらチューハイ初めてかも やっぱほんとの一人暮らしっていいね。食事とか大変だけどさ…部屋広いし誰でも呼べるし カップラーメン久しぶりに食べた。うます 思い出した元から無理な話だったけどデカい本屋行こうとしてたんだ。明日でいいや バスの中に一人………異次元に連れて行かれそう 210円だよね……なんで290円になってんの…………

2008/06/29[日]
今日の気分:普通
眠い
結局230円だった。ほんとに深夜料金だったのか? 今日は掃除とかいろいろ 課題の資料がみつからない 眠くて間違えそうだから寝る(・.・; 電気とガス代の消費が何故多いかを突き止めた!これから頑張る。 おやすみなさい(´∀`)

2008/06/30[月]
今日の気分:普通
御告げキタ
気がついたらどっかの服屋さん。顔は見えないけどどこか知ってる雰囲気の人と一緒に。何かを取ろうとしたら目が覚めた。 こっちきてそろそろ自分で買ってみるか。 その前に靴欲しい。上着 欲しい。 古着は怖いからどっか探す。 寝ながらこの跳躍!びっくりし過ぎた いろいろ試してみよう。 机キタネ

2008/06/30[月]
今日の気分:普通
月曜日
いつもの通り普通に。 体育はだめだ…家庭科になってる…そしてお腹空く 本書ったやっと見つけた。 明日はタバコ自販の成人式だね。 やっぱ帰ったら寿司だよねいろいろ食べたことなさそうなの結構ありそ 今日は涼しかったかな やっぱ蒸し暑かった(..;) チョコ食べ過ぎてるかも^_^; 情報科学だぁ

2008/07/01[火]
今日の気分:ソワソワ
あと五日!!


気がついたら7月カラット晴れそうですとか言って曇り空…湿度無いからいいや 無意味だけどカウントダウン始めようなんかちょうだい 昨日何となく撮った^_^;反対側が夕日だったんだけど…気分で。 下の銀色は洗濯物干す変なの。 あれはNHKだよ。 一応自撮にも更新しとく 充電持つ時間が酷く減った…使いやすかったけどボタンの感触のなさに耐えられない(-_-)

2008/07/01[火]
今日の気分:普通
(。、ヾ
書こうと思ってたら寝てた…… なんか楽しかったね 今日のお昼は盛りあがった(´∀`)♭ でなんとなく1、2年前の1日周辺の日記を 見たけど… 今から考えるとかなり暗い… 苦笑 文字が多いけど。一年前は顔、絵文字が少なかった 6月27かな…保健のテスト懐かしい! ホント笑い堪えるのつらかったんだっけ…キリスト精神だとあんなこと考えられるんだ。 また性格が微妙に変わったかもねσ 2年前は、これ誰ですか状態 絵文字多すぎ… 1日は祭りだったんだ 野球応援とか けど共通してるのは湿度でイライラと、かなり疲れるってことかな  冷房は効きすぎてるみたいだし 今日過ごしやすかった。最後は晴れて暑かったね アルバートとかSuicaペンギンとか 今はもう置いとくだけになっちゃったね。 少し悲しい ちなみにあの聖書バック…持ってきたよ聖書秋に使うらしいし。それだけはまだまだ続く。 前向きになりましょうか。

2008/07/02[水]
今日の気分:狂い
なんかね
最近ベットに寝っころがったらそのまま寝ちゃうことが多くなった気がする…… 寝過ぎて朝がとてつもなく早くなった 音楽で真面目になりすぎて気持ち悪くなった喉痛いし。 高すぎ 今日布団も干せてかなりよかった。 ケーキ食べたい…家で作るチーズケーキかなり食べてない……… 一応作り方覚えてるけど道具と設備が足りない(^_^;足りるわけないか なんかお店ないかな連れてって 明日テストらしいけどなんにもやってない 今回はもう疲れた 苦笑 ホント…前にも同じことあったし怖いからやんない。 今日とか言ってるけど…実は3日の朝に書いてたりする もう木曜日だ…早いきがする。 なんかやんなきゃいけないね- そういえば……ここってカエルいない!!

2008/07/03[木]
今日の気分:普通

最近 ~だった て言うのが多いね… 課題がまた一つ増えた(゜ε゜;) 英語やんなきゃ意外に面倒だ 今日もいい天気 最後はなぜ冷房つけなかったのか……… まぁいいや。 音楽の喉治らない痛い 今日はたけのこの里派だってことがわかった。 あれ一人じゃ食べらんない…止めよう 苦笑 駅下の小田っXには新しいお菓子がない…… あれ気になる… パスモじゃなきゃ買いたくないけど 苦笑 なんかごめんなさいm(_ _)m チケット買った ! 誕生日のつぎの日かぁ。 男3人…キモい? 金曜日。課題やっちゃえ くせっ毛-てか髪多い…どこにあるかな(;´・ω・)アイロンすぐに戻るようになってきた チョコレート・ディスコ♪頭から離れなくなってきたよ 自分から…コワくて無理 空を見上げて思ったこと。ここって星があんまり見えない。 家は11時まで前の病院のライトアップがあったけどさ… それからはとってもキレイだったなぁ(´∀`)あっちでは普通のことだったのに。 なんかもったいないね。少しカワイソ なんとか流星群とか見れないのかな(・.・;きれいなのに

2008/07/04[金]
今日の気分:ソワソワ
金曜日
書こうとしたら寝てた… おわったぁ- 今回の土曜日は早く寝そうだ。 英語の課題!外国史の時頑張った 今日も暑かった 夏ぽくなってきたよ(゜ε゜;)空気はベタベタする ビザ食べてケーキ食べると気持ち悪くなってきた ありがとう