ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑦2008/1/1~3/27

2008/01/01[火]
今日の気分:普通
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(..)m ここで年賀状ってことで。 さてテストどうなるかな カウントダウン開始!!!

2008/01/03[木]
今日の気分:普通
(*´Д`)=з
正月ボケになってわいけない

2008/01/04[金]
今日の気分:普通
なんかね
火がついた。 たぶん書くのが少なくなる。 情緒不安定とかならないからねぇ(・_・ゞ 日常変化も少ないし。 オカザイルのポスター撮ったら書くよ

2008/01/09[水]
今日の気分:普通
学校の次の日
なんか久しぶりだったね。 お元気そうで。 千葉県にいたね…… 家に一人だと、欲がすごい 苦笑 自分粛正しなきゃ……使い方間違ってるか ダラダラしないように

2008/01/10[木]
今日の気分:無情
夢を見た
なんかスッキリしたよ もうがんばる どうだっていいのさ
2008/01/21[月]
今日の気分:普通
久しぶりです
久しぶり。 終わりであり始まりでもあるね‥‥‥ 後悔すんのは今日だけだ。 センターで私立大学は絶望的だ。m(..)m あれだ 全然更新してないのに人が来ている ほんとありがとうございます!!! またこれから途絶えるけどね…… がんばる

2008/01/22[火]
今日の気分:普通
なんだなんだ!?
コメントが書けるようになったよ。 いつも通りの生活。耐えなきゃ。 てか試験終わったあとの切り替えが変な方向に…… 遊び心いっぱい 苦笑ヤバい。やったこと忘れる!! うわ。(((゜д゜;)))

2008/02/02[土]
今日の気分:普通
お久久日さ(・_・ゞ
放置しててすいません。m(_ _)m とりあえず始まりの予感… はっきり言っておく。マジで勉強してません!!!( ̄^ ̄)♭ 日記つけてないだけで携帯欲に埋もれました(;。;) まぁいいや 今下見ちゅう 慣れない土地で当日は一人旅 土地変化の効果で集中and実力アップです(;・ω・)♭♭ みんな!!ここまで来て諦めんなよ!!(´∀`)† とりあえず明日の試験で記憶取り戻し、後悔してその力を次にぶつけます。 俺見つけてもスルー???でいいね? また忙しくなるなぁ 一人試験の方が落ち着く。高校入試は一人だったからなぁ……… マスクつけて酸欠頭痛い 苦笑 日記2回書けるようになってる

2008/02/03[日]
今日の気分:無情
一日目 破滅壊滅撃滅消滅
すごいね。なにがって?なんか全てが。

2008/02/03[日]
今日の気分:普通
その2
本場所以外全てパソ禁止にした。 さて 国語…………………………………百分ミジケーーーーーー 終わらないよ。解答欄広いよ書くこといっぱいだよ‐∀‐ 日本史だって…廃仏毀釈変換したら一瞬だよ… 毀だよ毀!!!!! てか新田開発の高札で幕府の考え方がどの様に転換したかを50字…………書けない(*´Д`)=з 文永の役の幕府の政治的意図…20字\(^O^)/イッテラッシャーイ 英語は全部マクだったから大丈夫…………なはずがない。 明日から復習! そして思い出せ 結構手からの記憶が残ってた。意外に自分すごい 今日はドッペルゲンガーがいっぱいいて日本の狭さを感じました。 (´・ω・)……ヤベ 自撮更新 雪→雪雨→止みました。

2008/02/04[月]
今日の気分:普通
頑張り
自撮更新2枚 なんとなく 頑張る。てか一日おきつらい。まだ少し慣れないからダラッとしちゃう。 おつかいしたら人見知り??みたいのが強くなってた。 他人のネギをこすっただけで恐怖心出すぎ お菓子買いたかった……食べらんないか ってことで頑張り

2008/02/05[火]
今日の気分:絶望
うひゃ
久々通勤ラッシュ!!! 楽しくないよ。グッチャグッチャおじさん寄りかかるからこっちも対抗。やっとこれに慣れてきた。かなりつらいっす(゜ε゜;) 空気悪いね 乗る位置ミス混みすぎ 試験はね……ありえなかったから無視 寝る最適な温度に誰がしてイイと??苦笑 だから言っておく首とか顔とか洗って待ってて´∀♭ 頼む 頑張るから ていうかあぁいう人って合格すんのかな なんかショック 人は外見じゃないのか(゜_゜) 少し頭痛くなった。漢字!!まじ!!!! 英語は落ち着け 苦笑

2008/02/07[木]
今日の気分:花畑
一言
ちゃんと勉強します!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008/02/12[火]
今日の気分:普通
いったん帰り
飯田橋から直接帰れぃと言われたけど 新宿へやっぱり!! あそこのTSUTAYAは欲しいのが必ずある(´・ω・) ってことで前半戦終。 しっかり復習!!後半に繋げていこぅ 大きなさらに大きな壁が待っている さぁ!! 「落ち込む度に強くなれ!!」 ていうか………数年ぶりに一目惚れを感じた… まぁ外見だけさ

2008/02/15[金]
今日の気分:もういい…

はははははははははははははははははは… 後ろなんか振り返らなかったぞ くそ~ ウかりたかった; .; 遊んでやる

2008/02/18[月]
今日の気分:ソワソワ
(^o^;)
これでも頑張りましたよ?? これから受けるとこ赤本見ただけで圧倒された あれ?日本語?? てか赤本からオーラが……すごいプレッシャー もう学校のレベルじゃない……センターみたいに本文に答えはない。日本史だって資料集じゃなきゃおいつかない…… 国語なんか筆者じしんになれと?古典も すごい 諦めてなんかないよ会場で俺が一番下だってわかってるから 明日は未知の領域な学部だ。

2008/02/20[水]
今日の気分:浮かれ
キタ----(´・∀・`)--------!
やった~~学園 これで浪人はなくなったわけだ!! ひとまず安心。だがまだまだ終わらない! もっと頑張らなきゃ!! 絶対受かる気持ちでいくぞ この調子で♭圧倒されても(+_+) おなかなっても 3教科90分でも まわりがマーチ以上のレベルでも 記述がちょっと入っても…… ヤベ…やぱ高い… 頑張る

2008/02/21[木]
今日の気分:普通
早め
ミスった(^o^;) 学園ってつかなかった… 小田急線のとこだね 明日頑張る てか毎日?3人以下にならないのはすごい。リンク集? まぁありがとうございますm(_ _)m あとさ…携帯名義変更してもHP大丈夫かな…

2008/02/23[土]
今日の気分:ソワソワ
足イテ腰イテかなり疲れてる
とりあえず私立終わり。何勝何敗だろ…負けの方がおおいか あさって国公立…明日が結果発表…言わないでほしい。 試験本番は自分でもびっくりするぐらいの集中力でしたけど‥?後半戦 眠くなったけどさ やればできたなぁ…って終わって気づいたよ 苦笑 こんなに勉強面で悔しい!って思ったの かなり久しぶり(´・ω・) はぁ‥ 終わって疲れたため息とやっときゃできた悔しいため息と食い過ぎで増えたため息混ざり合い…(・.・;グロイ 通勤列車なれたよ 笑 自分から寄りかかっちゃえばだいたい相手もやってくるから等しくなる。さすが日本国民\(^O^)/ 夏やだな

2008/02/25[月]
今日の気分:普通
気がつきゃ20753、
………楽しくない なんか疲れた。明日から暇になるのか…そうなる可能性は低い けどもういいや 高校でやってない分 大学いってから勉強するって考えはあまかったらしい。 ほんといろんなことにやる気ない。 第一希望だったのにさぁ__縁がなかったんだなぁ………… あー後悔するあの学部とあの大学受けずにあそこ受けてればもっと頑張れたかもσσσ もう遅いか。 奇跡はおきないか…逆転もおきないかな… 録画したやついっぱいみたい。 逃げてもダメが… もうトランスでないのかな… 新しい曲が欲しい。 機種変しなきゃ… 日本史がこんなにも難易度があがるとは… もう少し前から資料集やってりゃ自信もてたんだけどな…………………

2008/02/28[木]
今日の気分:普通
少しとられてた
いってきます(^_^)ノ""""

2008/02/29[金]
今日の気分:普通
そういうことか
なるほど(´・ω・)わかった 久しぶりだったね

2008/02/29[金]
今日の気分:普通
もう一つ
あの先生は偉大だったのか… 卒業式…実感わかない。とりあえず後悔しないように。挨拶はしっかりするように。 最後に 願いますm(u_u)m

2008/03/01[土]
今日の気分:最高
卒業ですか。
だね。まだ実感わかないけど ちゃんと言えたからよかった。書いてもらえる紙があってよかった。 全員の写真がないのが残念だけど最後は楽しく過ごせた。 みんな離れ離れか…… 同窓会がんばって わかったぞ心臓バクバクが足のガクガクえと繋がる………はずい ギャァギャァいってもぅ3年間か なんか言いたいこともいっぱいあるが 思いつかない 健康に気をつけろよ!勉強しろよ!歯ぁみがけよ!等々~ やっぱり一番は みんなに「ありがとう」だね。うん 受験はもうちょっと続く。 全力を出せることを願います。 おたがいにね(´・ω・)♭ さて3月ということは!! [カウントダウン26]やってきましたよ!!!HP2周年 長かったねぇ(´∀`) また何かする時はここの掲示板とか活用ジャンジャンして下さい また毎日更新目指すかな……けどとりあえず12日まではちょっとしかできなさそ でゎ卒業おめでとさん

2008/03/02[日]
今日の気分:浮かれ
やっぱ休日
あんま書くことない 髪の毛ボサボサ あとそろそろアドレス変えたい 終わりかな 苦笑

2008/03/05[水]
今日の気分:普通
改装完了………??
いゃ……なんか変だ 白ですよ。めんどくせ メイン画は卒ですよ。うん卒です。 遊びたい 重大なことが……… 家が……無い 選ぶの遅すぎたか そして住むとこによっちゃ友達呼べない!!! 食事つきだけど… 門限あるし…そりゃいっか あと同性のみ。 迷ってる暇がないぞ……ヤバい お金ためる頑張る お腹すいた 携帯やりすぎ 苦笑 なんか複雑

2008/03/11[火]
今日の気分:普通
ミス
書くことを忘れていた。やっぱ疲れてる。 書くことをいっぱいあんのにすぐ忘れる症状が… 少し前だけど 神田駅で哀川翔に追い越されたらしい。親が顔を見たって。自分も見たんだけど顔までは 家ほぼ決まった。 本当に行きたい大学…行ってみなきゃわからない。すごい不安。 もう人見知りとか消極的であってはいけないのか…… すぐになおせるものじゃない 何度だ!?(^_^; とにかく………服買わなきゃこれもすごい不安。 携帯怖い。何にもできなくなる。 これから 毎日日記頑張る。 猫かわいい

2008/03/12[水]
今日の気分:普通
時代が終わった。
頑張って書いたからいいんじゃない。 なんか………ほんと複雑だ。 自分何がしたいんだろぅね 受けなおしたい……けど受かったところでついていけなくなりそう……… やっぱ これで良かったんだよあとは自分しだいか(´・ω・) メインはなんとなく。懐かしいじゃん 遊びたいけど……適度にね(・.・) サイバー(゜ε゜;)止めちゃったんだ。売れなかったんだ。あたらしいの探さなきゃ 前にも言ってた気がする。 不安ばっか

2008/03/13[木]
今日の気分:普通
数ヶ月ぶりの1日休み??
まぁそうなるんだろうな… 実際はそんな日いっぱいあったけど 振り返ったらもう2週間だよ うゎ 明日雨か…それでも行くか 部屋掃除する 携帯依存復活視力気になる

2008/03/14[金]
今日の気分:浮かれ
遊び
2日つづけて やっぱ楽しいね どうなるんだ……祈るよ<(_ _)> 部屋掃除すごい

2008/03/14[金]
今日の気分:ソワソワ
そうだ
ブレイクダンスやれば自然と筋トレできんじゃね!!? いろいろ調べてみるか 家が広くない…痛い危ない。 (´゜ω゜)できないか……… 中国からは逃れられないのか……

2008/03/15[土]
今日の気分:ソワソワ
いい天気じゃない\(´∀`)/
地球温暖化反対!! 頼む。 地球がもたん時がきているのか………寒冷化しなければ 公務員っていろいろある。 そうさ がんばって英語とフランス語を覚えるぞ。……目標でかい、ってか早い 掃除してたら懐かしいものばっか(´・ω・)一年の時の自己紹介の冊子?とかキリストの漫画とかげんちゃんとか 家庭科の教科書はとっとくか 服買うぞ。安いのバンバン。興味を持たなきゃいけない時がキタからね。 車は先の話さ。 携帯もかえたい。それはどうでもよくなって気がする。 てか大容量アプリやりたいから待ちたい なんか今日長くなった久しぶり。 春だねぇ みんなどうしてるかなぁ

2008/03/16[日]
今日の気分:普通
掃除
題名書いて眠気に負ける。 またあとで

2008/03/17[月]
今日の気分:普通
まーた忘れてた…
64andスーファミ……出会えてよかった(´;ω;)ゞ サイボット……リモコンが壊れてなければ今頃は………… 今日は 一人で結構やった気分。市役所写真屋健康診断と………なんか寂しくなった。 うん。まだ足りない。けど金ない。 メルミス  夜は喧嘩しながら契約書を書いて苦笑… 掃除がまだ終わらなくて(*´Д`)=зてか逆に荒れてて。 明日はたぶん最後の 楽しみだ。 無いんだってんのにバカ 天皇ご一家って昔からあんな雰囲気の顔だったんだろうか……… (´・ω・)……おっと、誰か来たようだ。

2008/03/18[火]
今日の気分:普通
舞い戻ってきた(´・ω・)♭
試してみた(・_・ゞ- 卒業式以来だね 内原ほぼ一年ぶり 魔法にかけられて観た! ほほぅ…って展開。 CM見るだけじゃわからんよ。 楽しかった… そしてすぐ観た ジャンパーは話がカッコ良かったけどね。 てか初めて2連続。かなりやばい疲れる。 PS2もらえるかもいろいろ作戦が必要だ。 もう内原行かないだろうな…… ていうか勉強してない。結構やばい。 クラス会とかやらないでしょ ここで言っとく 俺カラオケ無理だから。 わかる人はわかる。 あんま言いたくない。 洗濯物干しっぱなしだ

2008/03/18[火]
今日の気分:普通
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
は「あいことば」だからね。念のため。 家の漫画どうすんだろ。

2008/03/19[水]
今日の気分:普通
書くことが…
ない。普通に部屋ゴロしてふらついただけ 苦笑 携帯の通信が遅くなった…やばいのかな 健康診断したら視力逝ってた… 左0.4右0.8?だっけか 右目だけで物見てるうなもんだ。 うーん深刻な問題だ。 最近遠くの方を見てないなぁ

2008/03/20[木]
今日の気分:普通
風が強い!!夜!
今日は家族写真撮りいって 昼食べ。美味しい 引っ越し用意が出来てない。 片付けるのが怖い…意味分からん。 年賀状見つけた 苦笑 小4‥5ぐらいから最近のまで。まぁ全部じゃないけど。ほとんど会ってないや 明日は‥‥家にこもるか…久しぶりに。てか最後の合格発表日。 東京じゃないけど…。家庭経済考えると…ね 公務員確率高いし… 立ち読みもしなきゃ(´∀`)♭ ほんと 気にしてたら視界がぼやけてきた^_^;



2008/03/21[金]
今日の気分:ソワソワ
3!2!!1!!!
猫ひろし猫ひろし (´・ω・)ハァ 遂に全てが終わりました。大学…決まりました。 遊びすぎ勉強しなさすぎ…何回言っても抑えられない。ヒドい 立ち読みできない………………………………… 2004年の新聞発見!習字道具の中から 新番組がビーダマン 幽霊船でコナンの正体がバレた そんなテレビ 懐かしい。 合言葉機能…じゃま

2008/03/23[日]
今日の気分:普通
日曜
映画「うどん」見たらうどん食べたくてしょうがなくなった。 携帯の4ボタンのカチカチ音が消えた。(´・ω・) 自撮1枚懐かしいよ なんだかな…

2008/03/24[月]
今日の気分:最高
いつもより寒いよね
久しぶりにおばあちゃん家。 おいしかった楽しかったこたつ暖かかった(´∀`) CD…サイバーに変わるものが見つからん みんな単音だ……盛り上がるのはわかるけど……飽きるのが早くなる スーパーベストが一番近いのかな(*´Д`)=з時々パラパラ雰囲気のCDになるけど クローバーフィールド??だっけ みたい…怖いんじゃなくて気持ち悪くなりそう

2008/03/25[火]
今日の気分:普通
頑張った
最近地震多くないか…? 綺麗になったじゃない(´∀`)♭ 土浦では嫌なことが起きてますね。 てかゲーム好きだなおい 苦笑 てかスーツ買って秋葉原に隠れてたら意味ないだろ よい子はマネするなってか出来ないな… 荷物多くなった… 今日もいい天気 家埃だらけ

2008/03/26[水]
今日の気分:普通
最後の友達遊び
PS2get! 京都で頑張って (^_^)ノ"""" ってことで やはり最後はお前かっ…て感じ あずけたぞ ここ見てないか苦笑まぁまた行くさ 岡山で同い年のバカが……… なんでそんなことするの?気持ちがわからない。わかりたくもない。 刑務所なら人に害を与えなくても………万引きとか(^_^;)公共の物を破壊したり……………………………………(´・ω・)…………犯罪はイケない。 明日は最後の家族旅行になるようですこんな時期に。 できるだけ遠くを見ていよう。 もうあんなとこ行くんじゃなかった…もっと遊べばよかった… 少し後悔した1日だった

2008/03/27[木]
今日の気分:最高
那須塩原
トリックアートはすごい! 騙された ハウステンボス思い出した んで休暇村だ 普通にまだ雪残ってる バイキングで食べ過ぎ 苦笑 受験前から数キロ太ってる… うひゃー/<_o_> 風呂スベスベ