ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑤2007/7/5~9/30

2007/07/05[木]
今日の気分:普通
誕生日
また増えてる… いろいろありがとうございますm(u_u)m ついに来てしまった…(´・ω・ ってかんじ いろいろ許可される年なのね…刑事問題にもなるし テスト多い…頑張る 明日超楽!けど予習やってない

2007/07/06[金]
今日の気分:ソワソワ

普通― 楽― 応援久しぶり。 あとは寝まくり。生物テストやべ…今回かなり 茨城弁使ってないって思ってたけど、ちゃっかり使ってたなんかショック 改めて考えてみるヤッパ悟っちゃったのかなあ… 30秒の愛。は微妙だけど、自分は他人。は意味あってるし 笑 祭り行きてえ(´・ω・)

2007/07/07[土]
今日の気分:普通

いつの間にか18000だ(゜∀゜)ありがとう 明日夜急王援だ…けど絵射犬だ(..;) 行きたかった… 雨ごい疲れたからもう諦めた… 今度は試験官ウトウトしててほしいな 生物セーフであってほしい…2回連続はつらい。 自分は睡眠が2時間半以下だと目にクマができることがわかった。頭痛すごい苦笑 CD買いたい…暇がない 今日は七夕祭り…行かせてもらえるわけない。 しょうがないよ フッ…深夜ラジオは現代風?のクラシックやらジャズやらがたくさん聞ける。これだから寝られないのだよ。 トーク番組?もかなりウケる 明日はGackt

2007/07/08[日]
今日の気分:混乱

英検 微妙…なんであのおばさんはあんなにもプレッシャーかけてきたんだ…しかも声小さい。明らかにイライラしてる…人見知りにはつらい状況 苦笑 野球応援圧勝らしいね。なんか全生徒でいった意味なさそ 明日休みだし。寝たくない。

2007/07/09[月]
今日の気分:普通
なくの日
7月9日だからねぇ…苦笑 とりあえず宿題やったけど、予習は全くやってないわけで…… けど、10時間以上かな(´・ω・b みんなで雨ごい!!髪の毛気になるけど、体育自体を嫌いになるよりはマシ。 あんなのただ友達関係をメチャクチャにするだけだ!! 楽しいなんて思えない。 すんません。ただ自分の運動能力が低いだけですよ。 自分も含め、嫌な雰囲気にさせるやつ嫌い。怒ってんのバレバレだよ ヤバい…早く寝たい。

2007/07/10[火]
今日の気分:普通
納豆の日
雨ごい失敗…やはりあの歌は降り出してからじゃなきゃ効果があまりないらしい。 まぁ今日はいいんじゃない 後は眠気との戦い。我慢してたら平衡感覚が変になった。 あしたは晴れてほしい。 やはり学校にはいろいろあったようだ… ってか(´・ω・)オズマの結婚相手ってうちの学校の生徒か!!?
2007/07/11[水]
今日の気分:無情
(´・ω・)
気がつくと1日って早いもんだね… 学ばなきゃ(..;) JR職員が新幹線に飛び込み… 新幹線の名前が「のぞみ」… まぁ日本も美しくなったもんだね(・∀・) 明日も雨ふれ つか乾いてないだろぅな

2007/07/12[木]
今日の気分:イライラ
ありえん
 明日のテストみんなやってるのか…(・.・; もう…なんかね……何に対して怒ってんのかもわからなくなってきたよ 辛 苦笑。 とりあえず生徒の気持ちを考えてたことがないらしい。 良くなりつつあると思ったのに なんか料理する事によって(切って焼くだけ)解消されることがわかった。ほんの少し。 明日も行っちゃぇ (σ・∀・)σ 

2007/07/13[金]
今日の気分:普通
頭痛い(-.-)
テストよくわからん 台風の針路?が最高パターンだ茨城の真上来るぞ そろそろ人見知りもやめようか。なんか気まづ 寝たくないぞ

2007/07/14[土]
今日の気分:孤立
なんもないかな
とりあえず寝たくない

2007/07/15[日]
今日の気分:普通
とりあえず
こんな時間だからスルー 携帯いろいろあった。 メルすんません

2007/07/16[月]
今日の気分:狂い
地震怖いよ…
昨日は県庁の星見た。なんか不安……将来あんな風に………(´。`) 座ってる時に地震キタ初めて地震で酔った 苦笑。少しだけど つか今またキタ……夜くるのか…(;´ω`)電車脱線しとけ… あと やるならひと思いに逝かせてクレヨ 学校かぁ リズムでてきた 携帯依存…深いなぁ まぁ雨ふれ マジ

2007/07/17[火]
今日の気分:混乱
なんだ…(;´・ω・)
なんでこんな眠いんだ…頭痛いんだ…普通に寝たんだけど(・.・; 体育人数少ない… 明日避難訓練

2007/07/18[水]
今日の気分:普通
いつもの通り
けど最近のいつも通りは頭痛いとかだ 気がついた。英R成績ヤバいかも…態度悪いし。 新潟の人は本当に可哀想だ(´。`) もっと言いたいことあったんだけど…まいっか 別に無視してない、これでも人見知りする。けどそろそろやめる。 暴力反対(゜ε゜;)♭

2007/07/19[木]
今日の気分:普通
わかった。
なんで言いたいことを忘れるか 風呂で寝るからだ やっと体育終わったよ。最後はスゴかった 英語やんなきゃ(--)(__) そういえば、ビリズブとキャンプは諦めたらしい。 4900×3回払いだもんな(^_^;確かに よし。まだ大丈夫らしい。 あぁ人見知り。

2007/07/20[金]
今日の気分:もういい…
またまたカチンと金曜日
ありえないね。自習(受勉)とか。要するにやることなかったんだろ? だったら計画を実行しろよ 期待させて裏切って期待させて裏切って無視…………… あんまりだよ( -.-)( _ _)…† はっきりやりたくないって言えばいいじゃん。 さて明日で閉じるわけで もうリズムはできている。楽しんで学ぶぞ!!! とりあえず積極性引き出せ。 よし 編集 今英検キタ 受かったぁ\(´∀`)/ あの人イライラしてたのに。ありがとう。 とりあえずやる気になりました。準2だけど 苦笑

2007/07/21[土]
今日の気分:普通
遅れた
成績やば 初めて2とった 少しスルー

2007/07/22[日]
今日の気分:狂い
暑い…
またこの季節だよ 風無い。 また明日から学校か なんであんなとったんだろ 頑張る。

2007/07/23[月]
今日の気分:イライラ
朝食食べたけど
イライラする。 勝手に交換するなって 後から来たんだろ。 まぁ授業関係なかったから大丈夫だけど。 意味わかんない奴って見るのはいいけど…表にだしすぎ(--#)イライラする。 俺もマナー守んなきゃ。 チーチー?変な音出してすいません_(._.)_どおしてもでる… やる気になった。 が ストレス溜まってく あぁあぁいろいろ大変

2007/07/24[火]
今日の気分:混乱
すっきり青空
マジ過ごしやす(´∀`) 授業は寝なかったがサテライトは爆暑いしおんなじ音程だし うんまだやる気でてる。 鳥肌すげ…眠れない。(・O・; CD買いたいのに 俺が悪かった

2007/07/25[水]
今日の気分:狂い
体温変化
冷房ありがたいけどスイングしてない。体温低下 また授業中寝てしまった。 つか3時半まで起きてりゃ眠気飛ぶよ。当たり前じゃん 自慢にもならない。 教室内が寝やすい温度になってただけだよ。 古典漢文の伸びが初めて目に見えた!!!頑張る。 英語つらい。 今日も外は適度な暑さ すっきりだね。 お地蔵様に何てことを(゜ε゜;)罰当たりめ 明日はちょと早く行こ

2007/07/26[木]
今日の気分:ソワソワ
寝なかった!
はず。 一人で昼食べるって落ち着く。苦笑久しぶりに クビが落ちかけたけど、なんとか維持(´∀`)♭12時前に寝ると眠くなる。 新しいのでてるじゃん!!2枚も!買いたい。 数年ぶりにジャムパン食べた…なんか気持ちでダメ イチゴに練乳かけて食べられる(その方法でしか食べらんない)けどジャム無理。なんだろな 明日も頑張る

2007/07/27[金]
今日の気分:狂い
アチぃ
アチぃけど晴れてるからしょうがない。 やっぱ騒ぎすぎ…もう少し静かにやるか 予習もしなきゃ あれなんていうんだ??ウォークマン? ZENに新しく浜崎あゆみのwhite&blackが追加されるようです。中島美嘉に次いで二人目だよ みんなが知ってるアーティスト

2007/07/28[土]
今日の気分:混乱
いやいや
携帯2台協力技で終わったはずなのに…しつこかったな 感染したし笑 まさかの予想外 終わったけど あの技使えるな苦笑 テレメルで大学パンフ? いっぱいきた やる気少しあがった 携帯は深夜しか使わないようにするか… メインの猫は拾い画。 家は何も飼ってませんよ とてもかわいいんですけど(´∀`)♭ 「江戸の知恵を今の技術に」 なにか惹かれるものがある てかアチぃ

2007/07/29[日]
今日の気分:普通
選挙の日
明日が最後の講習 (前期の)苦笑 今日は朝起きて気がついたら前歯が肉片と周りの神経と一緒に抜けちゃった 夢を見た。(゜ε゜;)グロ 頑張る 選挙すごい。

2007/07/30[月]
今日の気分:ソワソワ
講習おわり
夏休みキタってかんじ 最後は先生の話は聞かず自分の世界に…笑 バレバレ 帰り雨すごかった。2週間?ぐらい置きっぱ傘あって良かった カキコしたんだけどな………気づいてない?サイト載せるか(^_^; いつもの通り 寝たくない

2007/07/31[火]
今日の気分:普通
早め………早すぎ笑
なんも起こらなそうなので 天気いいね。 携帯使いすぎ… 7月が終わる…梅雨あけたんだっけ?? HPいろいろ変えてみたくなったけど面倒いか… 文章がずっとそのままのとこも歩きがしてきた っつか思い切って写真消すかな 今年じゃなくていいや。 いろんな映画見たい インターハイ行ったし食事制限しよう 追加されるようです。 ドンパチやってると思ったら今日は花火大会なんだね… つか家から花火の上半分が見える 家から海まで結構あるぞ……ドンだけ平坦な土地なんだ (^ ・ω・^) こんなに遠くから見たの始めてかも。 行きたかった。 辛、笑 去年は一番近いので花火の玉の破片が降ってくる所でみたからなぁ 思えばひたちなか周辺花火大会が多い。

2007/08/01[水]
今日の気分:狂い
外は暑いようです。
家の冷房こないとこも暑い 気がついた睡眠時間が狂ってる… 夜一気に寝るんじゃなくて 1日数回合計4時間ぐらいに分裂し始めた(´・ω・)どうしよ 最悪 注文しても無視された。(・.・;ありえない。 初対面の人には 「はい。」「そうですね。」ぐらいしか言えない自分。苦笑 今日は頑張って再度頼んでみたまた無視(-_-#) プチ殺してやりたいあの 髪伸びろ!!!

2007/08/02[木]
今日の気分:イライラ
まただ
ずれてる 今日は暑い1日でした。

2007/08/03[金]
今日の気分:普通
何だろ、
家で冷房の中に居続けるのは健康に悪いよなぁ 散歩しようかと外でたら…たまらんね行くのやめた。 そういえばセミが鳴かない。 明日からロックイン?? 地元の人にとってゎ少し迷惑。苦笑 道にゴミ捨ててくやつがいるんだよね…駅周辺混みまくるし。 つか5日にテストあったね(´・ω・)めんどいな 最近ベランダから聞けなくなったけど今年どうかな……風向きとか(・.・) 最近料理関係書いてないね… 作り方しか教えられないから正式名称がわからない 今日で夜更かしも最後かな 5号には綺麗な放物線を描いて茨城を直撃してほしいな

2007/08/04[土]
今日の気分:もういい…
アツアツ(*´Д`)=з
明日の天気(NHK)見てたら水戸最高32度……しかも数字が青い……(-3) 今日35度までいったのか(´。`) どうりで冷房がきかないわけだ。風吹いても暑いし。 親が飛行機内で秋篠宮様の足を蹴っちゃったらしい 普通の飛行機のファーストクラス貸切でみんな菊の御紋のバッジを付けてたって 皇太子じゃないと芸能人の少し上。みたいなもんなんだな 明日めんどい バス乗るの長いなぁ… 帰り歩いて帰ろうか(・.・ 久しぶりに貞子みた。お昼に。 仲間由紀恵だと思えばなんてこたない。(バースデイの貞子役) もしかして…苦笑気づいた 早めにネルかぁ

2007/08/05[日]
今日の気分:もういい…
テストお出かけ
わざわざ茨大いかなくても… バス混み~にらまれる。 しかも着いたら教室はいれない。入室時刻になっても開かないし…どんどん空気が無くなってくし暑くて倒れそうだし… あの椅子ひざ痛くなるし。すごく もう疲れまくった… あの大学受からないけど、そんな行きたくない。 やっぱりタワーがある大学がいい笑 今回も途中からやる気なくなったし(´。`) 頑張る。 少し親しくなりましたね。 早く冬になれ

2007/08/06[月]
今日の気分:孤立
集中力なくなった\(^o^)/
今日も暑そうだね。 自己採してて気づいた 落ちついて問題先読んで、少し想像すれば大体が解けてしまうことが…… まぁ食後だし寝ながらやってたからな そしてもう一つ 桃太郎、かぐや姫などの高齢者が子供を育てる話…… あれは未来を予知?していたのかなぁと 意味わかんないけど そうめんスッキリ♭

2007/08/07[火]
今日の気分:孤立
書き忘れた
とりあえず暑かったんだよ(´・ω・)

2007/08/08[水]
今日の気分:普通
…えっとね………
うん。何も普通通り受験生ですよ。みたいな ネタ?切れ 虫嫌い(・.・) 食べ過ぎ…太るぞ苦笑 けど夏は食欲が無い… 心臓ウルサい。 ( ^ ・ω・^ ) ダメだこりや

2007/08/09[木]
今日の気分:孤立
また書いてない
なんかものすごい頭痛くなった(´。`) 外歩いたからじゃない…………目が疲れ過ぎたんだまだ少し痛い 夏だぁって天気が続くねぇ 太る太る太る(~o~)

2007/08/10[金]
今日の気分:狂い
暑いですね。
暇だ。 携帯放置中返してない人スイマセン 気づいた 新しい、きれいな と 核 の英語の発音が同じ……… 変な感じ スナック「断食」開店。食べるけど(・.・; ストップ間食0運動!!

2007/08/11[土]
今日の気分:普通
冷静ガンガン
今日は東京駅付近を歩いていると周りの人達が笑い死んでいった。どうやら後ろに何かいると思い、振り返ると……目が覚めた。 思い出すとリンクみたいな死に方だったな………まぁいいや 明日は教会訪問だ 制服で行きたくないのに最悪 夜、作るのがめんどいという理由で外食。そしたら中学の元担任発見苦笑 必死に隠れた 奥さん初めて見た(σ・∀・)σ子供も チェンメキタの久しぶり。止めるが勝ちだよ

2007/08/12[日]
今日の気分:無情
今日かい?訪問教会訪問
キモぃな…… 暑かった…教会の中涼し。 まぁ時間内に終わってよかったよ。 CD買ってない… 珍しい文房具欲しい…

2007/08/13[月]
今日の気分:普通
あち(-_-;)
暑いけど冷えた部屋で温かい物を食べたい気分。熱い物じゃなくて けどそろそろ夏にも飽きてきた。気がつけば、夜にも蝉が鳴いてるジャン これ夜ゼミだね笑 常総負けた…最後は焦りすぎたかな 明日は何かある

2007/08/14[火]
今日の気分:狂い
磐梯山周辺
遅れた 今日は大内宿と塔のへつりへ。 高遠そばってやつかなり美味しい(σ・∀・)σ 塔のへつりは土砂崩れでほとんど見れない…… つか子供の頃どっちも行ったことあるし(__;) …溶ける…暑い日差しが痛い。 夜バイキングもう食べまくり……過ぎた 久しぶりに温泉入ったなぁ(´・ω・)スベスベだね。 サウナ5分いたり熱いの入ってたらヤバめにクラクラし始めた。 けど入る前より一キロ痩せたあんま意味ないか 明日はグランデコ。 久しぶり自撮Ⅲ更新 なんか画質が…… キレイっていうか暑い感じ

2007/08/15[水]
今日の気分:無情
グランデコ
夏のスキー場は別物 建物が高く見える。ゴンドラの景色が全く違う。草生えまくり コースを歩くのって面倒だね…いっつも滑ってんのに。日差し強い(´。`)少し曇り空でよかった 首筋日焼けした。 渋滞はほとんど避けられた。途中玉突き事故で5、6台くっついてたかわいそうに てか……溶ける。本当ヤバい暑いよ 逆に冷房低すぎ まぁおいしく物も食べられたしキレイな景色だったし、明日が学校なんて夢にも思わなかったよ \(^O^)/ けどそれが現実です。苦 自撮Ⅲ更新1枚 グランデコ行った人ならわかる

2007/08/16[木]
今日の気分:狂い
講習始め
暑いよ 外でたらもうジュワッて感じ 授業は眠くなるし てか集中管理中はひどい 往復がかなり疲れる。 ホント暑いのヨワいから止めて(´。`)

2007/08/17[金]
今日の気分:混乱
汗ヤバ
やっぱ 無言は気まずいかなわかった やはりレベルが違う気がする。 ヒドいけど、下じゃなくてよかった 今日は涼しい方だね 夜は恵みの雨降ったし 携帯変えたい。うーん…欲しい奴カメラ画素数がかなり違うだけであとほとんどおんなじなんだなぁ…(´・ω・)壊れてないから我慢。 あとなんか言いたかったことが…… うん。ミンナと少し空気づれてるみたい 爪のびてきた久しぶりに

2007/08/18[土]
今日の気分:浮かれ
眠い(ρ_-)o
昨日とは全く違う温度差。 かなり寒いと思って長袖で行ったらやっぱ暑かった。 バカだね^_^;体温調整が全然… 今日は祭りの第一日目で花火。去年より病院に被るとこで打ち上げてる。 一枚更新 遂にリスモできた。 いろいろ試してみる

2007/08/19[日]
今日の気分:無情
ひたちなか祭り
行けるわけないじゃん苦笑 楽しそうだった 学校かぁ…予習やってない 2次会でもやるか

2007/08/20[月]
今日の気分:混乱
講習疲れ
暑い……と思ったけど教室寒すぎ頭痛くなった。 眠い。読書記録やらなきゃ 夜は裏BSでアメリカ版リングやってた劇場で観たときはもう衝撃だったなあ…パンフ誰かにあげちゃったし、その日は怖くて眠れなかったし。 時代がHDになってよかった。

2007/08/21[火]
今日の気分:浮かれ
あっつい
けど最後は冷房さむい(・.・) 夏休みまだ終わらないで(*´Д`)=з 道に落としたと思ったイヤホン?教室にあったあざす 猫が車の下で伸びてた3匹ほど 一匹撮ってみた

2007/08/22[水]
今日の気分:混乱
今日もいつも通り
教室寒いまんま 帰ったら恵みの雨が降ったね。てか雷が家の辺りに落ちまくってる。(¨;)光りすぎ、振動スゴい あーやっぱ怖い。 それでも 家まで先生来ちゃダメ(*´Д`)=з天候があれだからしょうがないけど………明日が 明日最後の講習だね

2007/08/23[木]
今日の気分:普通
講習最後
最後なのに講習で使うノート忘れた…苦笑 遂に終わっちゃったよ…どうしよ…秋だよ…… 気がつけば、夜ゼミじゃなくて鈴虫?が鳴いてる

2007/08/24[金]
今日の気分:絶望
あー…ぁ
約1ヶ月半前の記憶を引っぱり出すのは疲れる 太ってきたヤバ プールいきたかったなぁ(・.・)…また夏に行ってないや

2007/08/25[土]
今日の気分:ソワソワ
なーにんも
頑張って思い出してる。 初めてのレストラン以外においしいとこだったな(∀° 天気予報で1 が見えてきた(__;)

2007/08/26[日]
今日の気分:孤立
どんどん迫ってくる……
なんか世界史勉強する気なし。プリントもらってないみたいだし それにしても(*´Д`)=з一週間では思い出せないや

2007/08/27[月]
今日の気分:普通
いよいよ明日から…
始まってしまうよ…みんなレベルアップしてんだろうな(*´Д`)=з 去ってしまうよ夏休み。今度来たときは笑顔で迎えてやるよ(´・ω・)♭ つか明日から通常授業らしい 予習やってない! いいや早めに寝るか どうなるだろ

2007/08/28[火]
今日の気分:絶望
初日から最悪
何で今日に限って蒸し暑いのか… しかもなんで冷房つかないのいろいろと大変だったんだけど… 授業を受ける気力無かった。温度変化ありすぎ(*´Д`)=з帰ったら頭と足ガンガンする ヒドい 明日耐えられるかな苦笑

2007/08/29[水]
今日の気分:無情
寒くなった
授業の雰囲気を忘れていたよ 眠くなるんだった。今回はやけに落ち着いてるなぁ… つかいい加減ついてくんのやめろ食休みもできない あん時落としとけばよかった 明日雨ふれ 気がつけばまた携帯依存してる(*´Д`)=з ウィダインはもう重症

2007/08/30[木]
今日の気分:普通
うーん…
スルー 遅くなったから まぁ明日テストあるなぁみたいな苦笑

2007/08/31[金]
今日の気分:浮かれ
初戦からつらいよ
完全に時間配分間違えた ネクステで覚醒 苦笑。 あとはいつもの通りみんなより勉強時間少ないし(´・ω・)まぁ自分のせい さっき一階でカサカサ音がした…… まさか(・.・;家の防御システムが破られたのか あーやだ

2007/09/04[火]
今日の気分:普通
復活っっ!!バリバリバリ
月日が経つのがはやいね 携帯取られてた 2回連続日本新記録おめでとう(σ・∀・)σ 感動をありがとう テストはいつも通り、できると思っててもできない。 明日から地獄だ…しかも時間割が(゜ε゜;) ノートはいらないから俺も右手で問題を解きながら、左手でポテチをつかみ、小型TVを見ながら食う。…やってみたいなぁ… ポテチは嫌いになったけど 月は何故殺されたんだ!? Lの映画つまんなそう‥子供多い 夏休みあけても全然態度変わんないし てか前より悪くなってるし‥ 予定表捨てちゃったし あーあ 席替えだよ‥男子多かったし、冷房直撃だったのに あっち側暑そう まだ突き指痛い もう寝なきゃだめか…明日コワいけど 家に携帯が確実にあるってわかってりゃ集中できたのに やっぱ依存症だ‥今夜は手放せなくなるかも(*´Д`)=з眠んなきゃ

2007/09/05[水]
今日の気分:絶望
絶望の扉‥
さて返ってきた。見直してると、もっとやっておけばよかったって所がたくさん まぁ毎回そうだけど 遂にとっちゃったよ\(^O^)/挽回しなきゃ テスト終わって毎回思ってるが、あれだけ遊んじゃって短期間だったのに落ちないってことは、普通にマジにやってりゃ+20はあがるんじゃないかと…… けどいっつも思うだけ(*´Д`)=з そこの改善策を考えなきゃなぁ… あと余計なこと考えてないで集中すること?か ダラダラやってないで 音が無い所で勉強すると眠くなってくる様になった。 だから授業中もかなりヤバい。つかカクカクしてる苦笑 まぁ明日は少し楽

2007/09/06[木]
今日の気分:ソワソワ
蒸し暑い
あちー 汗っかきなんだけど… けどバスケたのし、いや体育館が楽しい。 降水確率ほぼ100%のくせして少ししか降ってなかった。学校の時間は。キューバ危機並みにいつ始まってもおかしくない天気だったね。 とりあえず台風goodjobまぁ朝に雨降らないで涼しかったら学校行ってもよかったけど。明日は休みだ。(´∀`) いいラインだ笑 けど家に電話すんなよ…ビックリして対応悪くなった 最近書いてないけど夕食ちゃんとやってるよ。結構同じものの回数多いし、協力してもらってるけど まぁしょうがない。今夜は台風が悪さしないように見張っててあげるよ 土砂崩れも浸水もありえないけど風強いなぁ…なんか飛んできそ

2007/09/07[金]
今日の気分:普通
休み
夜すごかったねぇ… 朝も風強いし まぁなんにもなかった。それぐらいしか(´・ω・) 明日暑いらしい

2007/09/08[土]
今日の気分:普通
なんにもない
明日テストじゃん…集中できるかなぁ 雀の大群すごい!音が花火やってるみたい もうそろそろ寒くなってもいい頃だよ

2007/09/09[日]
今日の気分:普通
テスト終わった…
いつもの通りいろんな意味で。 てか何で冷房ついてないんだろ…バカみたい 監督寝てるし、人のこと言えないけど声聞こえないし あぁ難しい… やったとこ書けない悔しさ(´・ω・)絶対覚えてやるよ CD見つからない…何故無いんだ じっくり探せばあったかないっか一つ買ったし とりあえずお疲れ様でした

2007/09/10[月]
今日の気分:イライラ
何でいまごろ蒸し暑いのか…(9/11)
イライラしてくるさ。梅雨だけにしてよ また雨降ってるし… 今日は楽な一日なハズだ。けどいつもと同じかそれ以上疲れてる。 冷房またつかない…集中管理じゃねぇじゃんプレハブついてたらしいじゃん!??笑……笑い事じゃないよ。私立の意味がないだろ 汗っかきなんですけど……何度も言うけど あぁうるさいm(u_u)m少し黙っててくれ 俺も話しかけないからさ 湿気ばっかでイライラし過ぎ 明日31℃だって!?まさか

2007/09/11[火]
今日の気分:普通
疲れたぁね(9/10)
冷房つかないなんてありえない 私立の意味がないね バカみたい。 バスケ楽しいが突き指つらい 明日も雨っぽいよ…湿気最悪暑くなるならカラッと晴れてほしい テスト帰ってくる…

2007/09/12[水]
今日の気分:普通
なぜ今…………政界激震
安倍さんやっちゃった(σ・∀・)σ 完全にタイミングミスったね みんなをビックリさせようったって無駄だよ まぁ色々言われてたからさ けどいきなり過ぎるから自殺するのはダメだよ 号外を初めてくれた喜びをありがとう!!? 日本語? 温度ちょうどよかった。さいご暑かったけど 蒸し暑いより雨の方がまし。 湿気はおんなじ 明日は楽だ 席の幅が狭い。

2007/09/13[木]
今日の気分:普通
目ぇつけられた
あれは実力ではないよ 絶対 やっぱ体育シューズキツいな…痛い 太ったねぇ持久力もないねぇ(´。`) 明日は疲れる。写真撮影いつやるんだ!? なんか気分よかったけど、思い返したらイラつく日だったね 苦笑 昆布とかいっぱい食べよう

2007/09/14[金]
今日の気分:普通
グラグラ…
なんか疲れた 言うことないゃ 人が減ってきたね… 福田さん…自分の考えあるのかなぁ このままだと全て麻生さんの計画通りだよ

2007/09/15[土]
今日の気分:孤立
もうね…
なんか…いろんな感情でて どうでもよくなった 風邪ひいたかも…… 冷房あったきがするんだけどな

2007/09/17[月]
今日の気分:普通
なんかね…
昨日は どうしても書く気になれなかった。何故かわからず 昨日 気づいた。外食多い。2週間に1、2回そりゃあ0回もあるよ……まぁ3回も(゜ε゜;) 普通なのかわからないけど 自分には多い。が作らなくて楽 あぁ宿題なんかあったっけ(・.・; 夏休みみたいな3連休だったね。風が涼しいけどね あ そうだ 動物園行ったらサル爪が肩にくい込んで息ができなくなった。夢をみた 息ができないってホントに感じたんだけど……やだな……無呼吸??ってやつ!?? いびきかいてないよ って言われてたから安心してたんだけど(´∀`;) も一つ 願書?なにあれ?とりあえず重要なもの書き終わった!あの緊張感……一度だけでいいや苦笑 がんばる 明日も暑いじゃん。夏に済ませておいてほしかった。 キヨスク改装中なんだよな…勝田駅だと時間ないのに 早く行くか… あ 金メダルおめでと 見てないけど

2007/09/18[火]
今日の気分:普通
足いた
日が短くなったね あぁ1型だったら公民自宅受験か

2007/09/19[水]
今日の気分:イライラ
眠気!!
うわ……寝過ぎてる。けど寝たり無い。授業中ハズい。 ホントにさぁ…一発殴ってやろうかと 話さなきゃよかった… 今度からは頑張って担当者に直接話すよ(σ・∀・)σ あーイラつく 明日暑いしさ

2007/09/20[木]
今日の気分:狂い
テスト( ・o・)
また時間配分間違った。お母さん死んでどうなったんだ!?? 国語はいい感じ古典満点いきたかった…… 日本史は……まだまだだね(゜ε゜;) 他知らん。メッチャメチャ 今頃暑いのひどいよ。 みんなできてるなぁ…… てか自立させたら短気になった苦笑 利用するしかない 気づいた。寝過ぎで眠いんだよ。前より1時間ぐらい早く寝てるもん 教室温度もあるけど。 新しくなってきた!!!広い!!期待 てか問題用紙あるじゃん

2007/09/21[金]
今日の気分:もういい…
18888を通り過ぎた===
ムズイ1日だったね。 英語必死に訳してたのに…あれだけかよ明らかに後ろのリズムが崩れてた苦笑 偏差値…低くなってる!!(゜∀゜)市ヶ谷に行けるかもしれない! いや行く がんばる 自己採点……余裕で全部家に置いてきた 笑 様子を見るにみんなのびてる 英語は不得意ではないが、できない… まだまだ単語が…… まぁ3連休だからウキウキだった

2007/09/22[土]
今日の気分:もういい…
あちぃ;
残暑ってか夏に後退蝉がすごい。 けど明らかに夜は涼しい。 人生設計に3億円が当たることをいれておこう なんとなく。 携帯…出火しそうな熱さ… ちゃっかりFM東京がきけた。ちゃっかり 前の位置だったら2階でもきけたのになぁ… まぁ今も極まれにきけるし ベイも ジャズはやっぱり落ち着くね。 なんか前にも書いたことばっか 辛.苦 目の色変えていいなら薄い赤ワイン色がいいな ……わかってるよ(゜ε゜;) 簡単なことじゃないさ

2007/09/23[日]
今日の気分:狂い
さみぃ
いきなり戻ったよ ZEN壊れちゃった(´;ω;)選択できなくなった 新しい奴買うしかない……データ引き継ぎはできるのだろうか 受験は自分との戦いかぁ

2007/09/24[月]
今日の気分:普通
週休3日制体験
さすがに集中力は… 今日はZENの新しいの買おうと。インタネで。 いろいろ探して迷って、会社のストアで買うことに。少し前のだけど安いし良いし容量でかいし(30G) 注文しようとしたら会員にならなければならない。少し時間がかかりやっとクレジットカードへ。 そして はぁ……やっとだ‥と注文をクリック。在庫切れの表示。 最初はやったぁ(´∀`)と喜んだが………おかしい。普通はありがとうございました。とかだよなぁ。。注文履歴を見ると空欄……… (*´Д`)=========з長かったけど、要するに他の人に目の前??で買われた……… 後で知ったんだけど必要情報入力してOKクリックしたら少しまた待たなきゃダメだった……… 明日の予習なんだっけか?疲れたよ そういやおととい?のフランスの新聞に「こちらが福田氏、元首相です。」って記事があったんだって。写真付きで  写真はモロ麻生さん 笑 しかも元首相かよ! 久しぶりに朝日新聞みて吹いた あぁ なんで後で知ることができたかというと、同じ型の60Gの方を注文したから高いけど許してくれた。これで携帯変えるのは不可能になった。 てか小銭しかない…

2007/09/25[火]
今日の気分:絶望
十五夜
でもそんなの少ししか関係ありませんでした。 模試の事故査委…あのさ………………どんどん落ちてんだけど………………かなり落ち込むんだけど…… この結果をみてギャァギャア言われんの逝ってるけど…… けど反省書いてるとちゃんと気持ちはあるんだね。他人だからわからないや…… 月キレイ 明るい 撮ってみたけどただ丸いのが光ってるだけ…… 体育もあっていろいろ疲れた。明日は耐えられるか(´。`)

2007/09/26[水]
今日の気分:浮かれ
眠い水曜日
こっくりさんだね…恥ずかしい。キモイね 少しじゃがりこ系に進んでみようか(´・ω・) やば 家帰っても眠いまんまだから勉強してない 予習ぐらいしか。 太るねぇ(´。`) 最近抜け毛が 自立しろと言ったのにまだくるか……そろそろいい加減にしようね また人見知りが強くなってる気がする。

2007/09/27[木]
今日の気分:ソワソワ
疲れて眠くて暑い微妙な木曜日
まず授業変更。体育。朝っぱらからボールの取り合い。 久しぶりにドリブルしたよ(^o^) いっつも即パスなのに。 もう1日の体力を使いきった感じに……… けど3時間目まで眠気がこなかった これで次の時間も と油断して撃沈。ごめんマジ1つくよ 言われなければついてないんだっけ??? 今日届いた。 デカ!重っ!うわっ! 使い方ムズイ タッチ繊細 今はもったいない買い物だけど元取ってやるぞ 一番重いのが気になる。 明日で学校前期最後

2007/09/28[金]
今日の気分:普通
楽しく疲れた前期最後の日
今日は「くにはち」 の日だね 今思うと……完全にミスった。席替え 話したいときに話せればそれで良かったのに……これじゃぁ(*´Д`)=з 少し後悔。1個前の3列目に行けばよかった クラマチ本当らしいね。 バレがいいけどいきなりは出来ないよ。感覚思い出さなきゃ。 まぁサーブ思い出したらなんとか 前期終わったし 切り替えるか てか今頃後悔の念が強くなってきた。最悪一人で決めれば良かった。 眠い。 あれはバグりやすいようです…… てかダウンロードサイト英語かよ……めんどくさ

2007/09/29[土]
今日の気分:絶望
さみぃ(スルー)
さみぃo(_ _*)o

2007/09/30[日]
今日の気分:イライラ
さみぃMk-Ⅱ
携帯制限始まった 休日だけ めんどくさ… てか金曜暑過ぎじゃん…休日に暑くなれば良かったのに 風邪ひいたっぽいし 少し前まで最低気温だったのが今は最高ってどんだけだよ 冬服めんどい。早く起きなきゃ 雪でもふりゃあいいのさ 緊急地震速報地震に喧嘩を売られたようです。