ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ④2007/3/28~7/4

2007/03/28[水]
今日の気分:最高
家にだーれもいない(´∀)

一周年なのに 日記が286件目って… そんなにサボったのか 今日はなんだ………銀婚式???よくわかんないけど 親が家に居ない。 一人暮らしって変な気持ちになるんだね 将来が心配だ(*´Д`)=з 勉強しなきゃ つか今日は寝ないな。ハッチャケまくって滅する。 ってことで29日は寝ない 苦笑 明日のジョーカッケェ けど動きがグチャグチャだ 時間はあっと言う間に過ぎるんだね 改めて実感。 「HPは身のまわりにパソと携帯が消滅するまで続くよ」宣言 身が消滅した場合は知らん とりあえず ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

2007/03/29[木]
今日の気分:普通
任務失敗
結局寝た。酔って… 海浜公園のスイセン見てきた あとで自撮更新 HPのいろいろを試してみようかな(´・ω・) 改装始 みたいな。笑 親切なサイト見つけてみた。 けどタグ厨になるのやだな

2007/03/30[金]
今日の気分:普通
ちょっとめちゃくちゃ
やっと背景できた……何時間かかったんだろ とりあえずそれぞれのページだけ画像変更 てか明日どこ行くんだ!?千葉!?近そうにみえて遠いなぁ 携帯充電量がまた減った気がする(¨;) 冬にはなかった暖かい風になってきたね 裏の館 お花見サーチ設置 もちょっといじってみる。 いろいろ変わってくけどさ……あるじゃん………作る楽しさってやつが  笑 図工の時間がここまで進化したって感じ(´ω)

2007/03/31[土]
今日の気分:浮かれ
勝浦キタ
千葉県って隣なのに4時間半かかる… それでも朝3時起きは早すぎだし まず養老渓谷ってとこに行った……なんか微妙 つか朝も昼も食べ物注文してくるまでの時間が長い…気がついたら寝た 笑 さすがホテル三日月グループだね ハワイアンズから2年半ぶりにプール入った中も外も!! 久しぶりに水中筋トレしたりかなり泳ぎまくった 自撮更新 しょぼい 港は那珂湊の方がすごい


追記部分
2007/04/01[日]
今日の気分:普通
二日目
遅れた。 成田山新勝寺って広いね。 千葉は桜がほとんど満開だ 成田空港初めて行った なんかデカっ 本屋さんが立ち読み可能だったのが嬉しかった。 やっぱ千葉は遠い帰ってきたのが12時だ… …初めて行くなら フランス方面に 逃げる 笑

2007/04/02[月]
今日の気分:普通
暇д暇
昨日の疲れはまだでない 1日外出なかったけど確かに砂が舞ってる雰囲気。てか空気の色が海岸の所同じだ 桜満開って早っ 久しぶりに真っ黒い羊羹食べた。陰影礼賛?だっけ あれ思い出しながら食べると和む。

2007/04/03[火]
今日の気分:普通
何も
明日の 4月4日 4時44分 どうなるかな… 太ってきた。 なんか新しいCDでないかな… 新しくページ作ってまとめようかな… なんか追加したい機能あったらどこかに気軽に書いてみてもらいたい……… 日本語か? とりあえずする事なし

2007/04/04[水]
今日の気分:ソワソワ
朝から歯医者……
親知らずが見えてきたので、朝から歯医者 家から約5分って気がつけば便利だね。カワチなんか約2分だし 親知らずまだ2本生えてくるらしいけど、普通に生えて欲しいな… つか顔近い… あられが降ってきたの久しぶりだよ、雪降ってくりゃぁいいのに ソンジュお兄ちゃんヒドいな…早く言ってやればいいのに…てか体格でチョンソも気づけ 学校近くなってきた。なぜか不安(*´Д`)=з (´л`)独り言か… 思った &←これ体育座り?してる &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& 整列してる &&&&&&&&&&&&&&  & はぶかれてる… これでandとは読めなくなった人 …残念 £ε・> 多少無理があるかも知れないが 魚に見えちゃったらもっと残念 外国的?な顔文字 みると ∈Е:> おばあさんに見える 失礼しました。

2007/04/05[木]
今日の気分:孤立
明日の未来が…
3年間同じ担任になるもしかすると俺だけが。 とりあえず男子だと俺だけになるはずだ シャットダウンしてやろうか…勉強宣言してやろうか クラスマッチ絶望的たぞ 学習室にコモッテヤル どんどん夢が広がるが明日にならないとわからない。 とりあえず 2つの「最悪」は決定している。 集会開きたくない…スルーしろ なんか精神的にヤダ steamboyのサントラいい やっぱ学校と夜とは気持ちが何か違う バイバイ

2007/04/06[金]
今日の気分:混乱
予想外なクラス編成
ってか裏の情報を信じすぎた…… とりあえず誤ったものを流してすいませんm(_ _)m よかった。3年間一緒の人が多い あと女子多い 頭痛くなってきた 教室滑る あと時間割微妙

2007/04/07[土]
今日の気分:狂い
2回目
桜キレイになった 歯医者さん再び 奥歯で遊ばれた(´д') なんかバランス悪… つか行ってる間買い物行っちゃったみたいで……鍵もってなくて…携帯家だったし… しょうがないからチャリブラ… 久しぶりに学ぶ気がでてたのに… 何回も家帰っても誰もいないし… 約2時間待ったし 寒かった 時間割よく見たら超苦手なやつが…(℃ 土曜が プラスマイナスに見えそうだし ヤバい いろは坂は飛べばいいんだ 笑

2007/04/08[日]
今日の気分:普通
花見
自衛隊の桜スゴかった。 あとで自撮更新 最近画質?悪くなってきたかな…やはり携帯変えるべきか…無理な話 数学をやろうとして気づいた 絶滅してる…明日はもうダメだ 最初の一週間どうなることか… また充電量が減った気がする

2007/04/09[月]
今日の気分:普通
スタチャン テスト
マークシートだからちょっと安心 どんどん学力落ちてる どんどん湿気がヒドくなってくる…(*´Д`)=з クラスの雰囲気が一年生と似てるって思うんだが……まだ最初だししょうがないか とりあえず体育なにやんだろ あらしの夜に は平和だ。映画館でみた方がいいけど

2007/04/10[火]
今日の気分:普通
授業 ‥微妙
つかまた変なふうに増えてる。笑 今日の日程は眠くなる‥ 英語何となくやだな… そんなできないのに… 体育も人数1クラス分だし それでテニスとか(・.・; 楽しかったけど まだ授業は初日なものが多いけど…普通日程になったらついていけるかな……みんな頭良さそうだし 苦笑 窓側ゎ風通しいいね(´∀`) 新たな掃除場所は聖域化されてロープで囲まれてたし

2007/04/11[水]
今日の気分:ソワソワ
ヤバいね
英語が2年と全然違う… テキストむずいし 先生のオーラが違う(・.・; 机からプレッシャーが伝わってくる 何となく嘲ってるし まぁがんばる 気づいた 月曜以外ずっと政経ある 苦笑 お昼寝タイムにはしたくないけど話ばっか 新東京タワー早くできないかな(´∀`)

2007/04/12[木]
今日の気分:普通
301件目
気づいたら昨日日記が300件。あと64… 政経は眠い 英Rはゆっくり 世界史は暇。 日本史は眠気限界 過ごしやすい天気だね…暑くならないでほしい。 まだ男子しか雰囲気慣れない 女子頭バリ良さソ まだ席替えしないよな 夢を失ったんだからもう恨む気持ちはどんどん無くなっていくはずだ。 授業の時以外 ヤベもう金曜日だよ 楽な45分 授業が… るろ剣買わなきゃ

2007/04/13[金]
今日の気分:普通
13日だ
13日の金曜日に13ページを13人で見てた 眠い いい天気すぎ。

2007/04/14[土]
今日の気分:混乱
また異常に…
スゴいな…久しぶりに3ケタいった 眠い。やる気なし。宿題しかできない。 みんなやってんだろなぁ(・.・; とにかく今日を徹夜祭りにして明日は雑念を断ち切る あぁ無情だね

2007/04/15[日]
今日の気分:普通
頭イタ
月曜結構めんどい 最近風強い。 かくこと思いつかない。

2007/04/16[月]
今日の気分:普通
やっぱ眠い
明日やだな… つか最近疲れすぎ(..;)授業中寝る 体育明日もあるし 初の50分

2007/04/17[火]
今日の気分:普通
なんか…最近眠い
なんか…制限厳しくなってるような… 何も出来ない すんませんm(_ _)m 教室があったかいのか、授業が聞いてらんないのかとにかく眠い(・.・) 浅い眠りばっか繰り返してるとイライラするし… てか耐えらんなくなってきたし…そろそろ止めてほしい…飽きた。こう同じクラスになると何故あんなことになったか、よくわかる。 どんどん前に来るな…お弁当かなんかこぼれてんじゃないか?…お腹すくし、気分悪くなってくるからマジ止めろ‥ 自分から人と話せ こき使いまくっちゃうぞ♭ まず1日目無事に終了した金曜日までやってなんとか習慣にしたいね 混まないでほしい。 ああークラスマッチ(Q_Q)なんでやんないんだ…あんまりだよ 寝不足じゃなくて寝過ぎで寝ちゃうのか(゜_゜) 食いすぎか 彼女ねぇ…

2007/04/18[水]
今日の気分:浮かれ
教室もわもわしてる
寒いけど、教室眠い。明日が一番楽だけど、テストが… 秘密の部屋2日目 人少ないから大丈夫。が、お腹鳴りすぎみんな音楽聞いててよかった…2年なんか気にしない。 折り畳み傘…どこいったんだろ(__;)専用のでかい奴あったのに… (・.・)あの場合どうすればよかったんだろ‥だいじょぶだったかな みんな勉強してる ついにキヨスクの定員さんほぼ全員に覚えられた いつもSuicaで払うから(´・ω・) 体育どうなるかな

2007/04/19[木]
今日の気分:普通
授業長い‥
政経しか寝なかったぞ LHR何すんだろ 明日も以外に楽な日 3日目明日はちゃんとやるよ。 (´‐`) もうやめる(^^ゞ

2007/04/20[金]
今日の気分:普通
金曜日
4日目…ちゃんとやるよ。 なんか久しぶりに 立てこもりって聞いた。 最近ひきこもりばっかじゃん 料理がんばった(・.・) 土曜日意外とつらい。 髪切る

2007/04/21[土]
今日の気分:普通

マジ寝み 噂が普通にバレバレだ。つかイライラする。 (*´Д`)=з右隣うっせぇぇ寝るなら寝てろ足のばしてろ つか自分の机に頭くっつけろ _*)o って考えるとやっと席替えだ。 自分人のこと笑いすぎ。気をつけなくちゃ。 このままじゃ上の大学イケないぞ(・・;受験を受け入れなきゃ… Cyberが新しくなりそう 最近風強っ みんないろんな大学行くんだから自分は自分で区切っとくしかないな 去年より考えること深刻だから寝やすい p

2007/04/22[日]
今日の気分:普通
´‐ω‐
お茶は落ち着くね 今日はソンぐらい 明日からつかいきなりキツい日程がo(_ _*)o あぁ…雑念消したい

2007/04/23[月]
今日の気分:普通
さて…
今度から早く書くようにしょ… 席替えした(・.・)なんか女子囲まれたけど斜めに男子いるからセーフかな… ずっと髪の毛が目にかかってたから短くすると変…つかくせっ毛悪 湿気は一年通して冬並がいい!! やっと飽きたらしい良かった自然に終われる。 予習ヤバ…つか、復習はもっとヤバい 体育の卓球で叫び過ぎた…声枯れた。部活思い出した(´・ω・`)

2007/04/24[火]
今日の気分:普通
耳イテ
なんで寝るかわかった。寝過ぎだ。昨日眠気と戦ってわかった。 受験は自分との戦いか…そしたら今はボロ負けな状態だ テニスの力加減わからず…一年生の時みたいに前にでてみた お昼はもっと静かに食べようね自分のクラスじゃないんだから ちょっと怖い掲示板で見つけた。 私のお墓の前で泣かないでください。 どをして気づいてクレナイノ ウシロニイルノニ‥ なんとなくゾクッとキタ… (´・ω・)何でもない。

2007/04/25[水]
今日の気分:普通
特になし
雨やだ… なんかイラつく。 性格悪‥ 速読やってない(・.・; 自分は他人。ですよ

2007/04/26[木]
今日の気分:普通
暑い。
暑くて眠くなりすぎ かなりハズい(..;) お菓子食い過ぎ あしたは最後の学校探検だ。懐かしいなあ… 絶対増えてる 気づいた家でバイト出来る。 なんとなく、採点してて悲しくなるって気持ちがわかった。 何回もそんな気持ちになりたくないし… マジ頑張ろ!! 

2007/04/27[金]
今日の気分:イライラ
学校探検。
3時間授業でいつも通りコックリしまくって、それから身体測定。 背ぇ0.2伸びた 体重増えた(・.・; 一年ありえない 並ばないし かなりウルサい すいませんでしたm(_ _)m goldenweek100時間か…できなくても軌道にのれるらしいな

2007/04/28[土]
今日の気分:混乱
暇だ
昨日の視力C宣告で自覚したのか視界がぼやけてきたって感じ 止めてくれ(..;) 気づいた。グループのうち誰か一人は見てる。 少し雰囲気が変化した

2007/04/29[日]
今日の気分:イライラ
こっちが4月30日
せっかく長いこと書いたのに。消えたからめんどい。 まとめて言うと 明日は変な時間割。どうか素敵な休日を過ごしていてほしい。 最近変な感覚がする嫌な夢を見た うん

2007/04/30[月]
今日の気分:普通
4月29日
ずっとアクセスできなかったけど… 来週までにやっとかなくちゃならない物って何だっけ?(..;)昨日は読書記録しかやってない気がする。 博士の愛した数式読んだ。 海浜公園通り過ぎたら、やはりゴールデンってかんじ 超混んでる スパイだ男2 見た。縛られたり エレベーター乗ったりウケた ハンニバルと3どっち見よ すんごい天気がいいね。雲が夏色になってきたし。 遊んでる暇ないね

2007/05/01[火]
今日の気分:普通
ゴールデンの谷間だ
短縮だ。 金がなくなる… 明日は遂にるろ剣完全版最終巻がでる。長かった 熱がでてると思っても無視して学校(*´Д`)=з言っても意味ないし。

2007/05/02[水]
今日の気分:孤立
ジメジメ…
クラスの雰囲気がよどんでる パブロン飲んで学校行ったから強制で眠気が 最悪 あれは罠だ(・.・;今頃気づいた。 ジメジメ…………意味わかんね。 コックリ恥ずかし 明日からまた休み

2007/05/03[木]
今日の気分:普通
チョー晴れてるやん
この天気を昨日にして欲しかった。 そういや昨日は勝田降りたらちょうど雲の真下にだった 少しの雨だったから安心してたら雷が(*´Д`)=з 最初は音が遅かったから安心してたけど真上で光ってるし…映画みたいに……… 雨もどしゃ降りになってくるし。自分の帰り道だけ雲だったのね‥あっちの方夕日綺麗 んで雷が目の前で落ちるの見たからビビって走り出したよほとんど無意識に…最後は限界来て本屋さんで立ち読み。 カエル喜んでた。 英語がのびないのはおまえが邪魔するからだギャァギャァ言ってたら嫌いになることぐらいわかれよ… トロイ見た うん、アキレス腱 キリストとか考えてて 改めて思った。 愛ってなんだ!? やっぱ人それぞれか。 だから言っておく経験値足りず…苦笑

2007/05/04[金]
今日の気分:混乱
海浜公園行ってきた
入場料無料だったから 普段の休日 よりずっと混んでた 自撮更新 ネモフィラ2枚だけ 帰りにハンニバル雷神具見た あんま恐くない。 話がやっとつながったっていう達成感しか感じない。 グロかったけど 家帰ったらのぼせた。どんどん鼻から血が………平行感覚が(*´Д`)=з貧血の境をさまよってたかも るろ剣完全版揃った。 酒の一気飲みは華やかな死に方か 背景が鮮やかで文字が見づらい(^_^;

2007/05/04[金]
今日の気分:混乱
海浜公園行ってきた
入場料無料だったから 普段の休日 よりずっと混んでた 自撮更新 ネモフィラ2枚だけ 帰りにハンニバル雷神具見た あんま恐くない。 話がやっとつながったっていう達成感しか感じない。 グロかったけど 家帰ったらのぼせた。どんどん鼻から血が………平行感覚が(*´Д`)=з貧血の境をさまよってたかも るろ剣完全版揃った。 酒の一気飲みは華やかな死に方か 背景が鮮やかで文字が見づらい(^_^;

2007/05/05[土]
今日の気分:普通
子どもの日
うわーっジェットコースターが脱線した首が挟まれたって… ヘッドホン壊れてたから買ったちょっと大きかったかな(・.・) やっと小論文終わった。イジメ問題は個性の問題でもあるのか!!? 暑い…昨日から頭クラクラしっぱなし 月曜日早退しそう 苦笑 体弱くなったか?まさか くせっ毛になり始めたの小五のボウズ前だった真実…しかも自然になり始めていた(*´Д`)=зショックでかし 遂にゴールデンの最後だ カエル潰れすぎまだ梅雨じゃないのに 井の中だけでもいいじゃないか。

2007/05/06[日]
今日の気分:普通
さてさて…´д'ゞ
こうずっと家にいると平日を強制的に休みにさせられた気分になる。 ???何が言いたいのか(^_^; たぶん連休でも自分が休んでるって思った回数が少ないからかな… 生活習慣の乱れを早く治さなきゃ ァァ(*´Д`)=зテストいっぱいあるよ… ちょうどいい温度であって欲しい

2007/05/07[月]
今日の気分:孤立
お助け…
あたま痛い 体内温度上昇 何もできない… 明日テストある 遅刻 早退 我慢 凌駕 どうするよ(゜ε゜;) 欠席ゎ不可のようです。

2007/05/08[火]
今日の気分:絶望
〃*д*………
クラクラする… 朝よりはだいぶよくなったみたい。 帰ったらずっと寝てた。また寝る連続は無理… 勉強0…

2007/05/09[水]
今日の気分:普通
水曜日
まだ治らないのか……… 勉強ヤバい。マジで 物心ついた時にはいつもブレアがいた。 もう刻の人だ… ちなみに日本は橋本さんアメリカはクリントンさんから記憶に残ってます。

2007/05/10[木]
今日の気分:普通
雨降んなかった
勉強ヤバ 宿題もヤッテネ 授業中お腹鳴ったのが久しぶりで、ビビってフリスク食いすぎた………覚せい剤だねありゃぁ 聴力が…(*´Д`)=з大音量で聞き過ぎかな 人の話ちゃんと聞こあと落ち着いて会話じよ 苦笑 すんません あんま悪口いうもんじゃない。 最近なんか調子悪い。 つか自分が死ぬ夢ばっか見る…はねられたり、刺したり……どうしよ

2007/05/11[金]
今日の気分:普通
もう金曜
今週は短縮だからね…なんとかここまでこられた 日曜日水戸に行くのはいいけどね…長い 三年間ずっと同じクラスなんだよねー(´・ω・)

2007/05/12[土]
今日の気分:狂い
体調不良
明日は遂にテストだー 教室が暖かかったら寝る。だから実力はでません。 やりまくって、間ハッチャケテ、夜遊びする。 月曜なんて…どうにでもなれ 腹イタ テストよりも、どうやってお腹が鳴るの防ぐかの方が考える。 クーラーの音がウルサいか辺りで工事してるか、みんなで腹鳴りとか起こらないかな。 アメフンナヨ' 夕食は駅周辺で食べてみたいなぁ… みんなと時間合うかなぁ┐(´ー`)┌

2007/05/13[日]
今日の気分:孤立
テスト
水戸で集まってテスト。部屋暑…けど一番前で窓あいてたからちょっと涼しかった 途中でゎほとんど寝なかった。やはり英語は単語が弱い。 数学取ってもランダム 7時近くに終わって CD買って古着屋付いてって、立ち読みして欲しいもの見てゲーセンどぉせ家には親いなかったし。9時過ぎに勝田ついたらちょうどイタ(^_^)♭ 明日学校なんてシラネ 自己採点明日提出なのかな…違うかな いわき方面からだもんかなり大変だなぁ……水戸まで来るの(゜ε゜;)

2007/05/14[月]
今日の気分:普通
疲れる。
自己採点うわ………(´.`) 疲れがとれない。もうテスト一週間前だけど… DoCoMoからは背景画像が見れないらしい(゜ε゜;) どうしようか考え中 アルバム1、2を消すか……そうすると空きができるか 明日も遊ばれてる様な時間割だし うん。白鳥の真似をしているアヒルだけど?

2007/05/15[火]
今日の気分:浮かれ
体が暑…
気づいた。暑さだけじゃない。寝不足もある。 たぶん二日連続2時過ぎまで起きてたから。 また頭痛くなったり気持ち悪い。 明日テストあるらしいけど……… 終わった…何もやってない。予習もやばい。 待てよ…(゜∀゜)!まだ生物のテストで授業中に勉強させてもらってない!…………けど延びないか 歯科検診あるし。 テニス飽きた。楽しいけど(^_^)b とりあえずWのテストは無視。

2007/05/16[水]
今日の気分:狂い
気づいた
生物は……微妙なところ Wは時間割変更に感謝。けど明日になっただけ(・.・; 明日の時間割オカシイ逆に疲れそう。 完璧に出遅れました。苦笑 背景はDoCoMovodafone一部の機種は見れないようです。 日記しか動いてないし… うーん…何かないかな… そんなことやってる場合じゃないか …………………

2007/05/17[木]
今日の気分:孤立
やっぱ眠り
こっくりさん恥ずかしいな……… 前の形に戻してみた。auはごちゃごちゃしてる(゜ε゜;) 勉強してても頭入ってないからテストは絶望的だと思われ 休み時間毎にドアふさぐなうるさいし 中学の人とゎほとんど会わなくなった。 明日最悪

2007/05/18[金]
今日の気分:イライラ
やっぱ見づらいな………
マジで範囲終わらない。 早く席替えしたい。 ほんと絶望的 ぶつかってきたのに何も言わないで…もっと離~れておしゃべりしてろ恥じを知れ てか最近イライラし過ぎ。楽しくなくなってきたし。 なんだろ… あと勘違いが多い。人間の目はそんなもんだ。 落ち込みすぎだし。 機動隊員が(´;ω;)悲しいな。若すぎるよ 名誉とか警察官の手本とか言うけど、もっと言わなければならないことがあるんじゃないのか……… 人を殺すという行為は、絶対に人には償えないね。 よくわかんないけど。礼拝やってると変な考えが生まれてくる 今日は眠らなくて良いかな…… 明日2時間だし。 気持ちだけでも ディズニーランド行きたい。 気分がバラバラだ

2007/05/19[土]
今日の気分:絶望
………
今日2時間 ほとんど来なかった。 なんか諦めたっぽい。クラス最低点決定ってかんじ やる気の無さを超えたやる気!!!?みたいな(´・ω・) せめてWはやっときたい

2007/05/20[日]
今日の気分:普通
早め
何やったらいいかわかんないや……… 少しでも前向きになろ 裏の館の画像を怖くしたかったけど、一人じゃ探せない(=_=)井戸にしよ 唐十郎の劇観てきた(・.・)やっぱおもしろい テスト可能な限り非公開。決定です。

2007/05/21[月]
今日の気分:絶望
最後の悪あがき
けど前向きに。やっと居場所を見つけた。国際教育館の天空第2部屋 風涼しい。眺めいい。が、行くまで大変開く日がわからない。 とりあえず明日で諦めないように 裏の館画像変更。井戸見つかんない。つか携帯に移ってんのよりも後ろの女性が怖い。 風邪引いた

2007/05/22[火]
今日の気分:絶望
もういい…もう疲れ……
…………………ハァ 平均的にできない 理総なんだよ 辛苦笑 スンマセン文系なんですけど何か? 世界史100点続出だろうな… そんなことより、1日だけでテスト意識が無くなってしまった。最悪の状態。 落ちついて素早くやろう 頭いたい クラスの底が見えてきた。

2007/05/23[水]
今日の気分:最高
CyberBEYOND
サイバートランスが復活した!!!!CD今日発売 (′∀'д´∀`) 買いたい。良かった あと8巻もでるし2もでるし∀らしいし 欲しいものいっぱい テストシラネ 次は頑張る

2007/05/24[木]
今日の気分:狂い
テストオワタ\(^0^)/
いろんな意味で。 あー欲しいものいっぱい ディズニーリゾート行きたい。 約10年前…まさか隣にいたなんて 抱っこされてるなんて…… 人の運命ってわからない さぁ明日からツケが帰ってくる。 席替え怖い。 つか帰るときヤバかったな…… どうなるだろ(*´Д`)=з 銃を持った場合、最初に何をしますか? という質問について。 真面目な話自分撃つと思う。 そろそろHP改正しようかと。 まず変な言葉遣いをなくし、ちょっと落ち着く。あと絵文字減らす(^_^; あんま暗くならないように。 背景画は本場所だけにしてあとは元に戻すかも。 写真も分けたかったけど、そんな暇ない(・.・;つかメンドクセ あと管理人の名前もなぁ…変えたいけど、良いのがない

2007/05/25[金]
今日の気分:浮かれ
いつもと違う金曜日
テスト6教科!!!?返ってきた。 (゜ω。)Jな感じ HP文字改正中。そんな変わんない。 気づいた。今回のテストはほぼ全ての教科の範囲を前日にしかやらなかった(授業以外)ため、最悪な結果になっているのゎ目に見えてた。だからショックもあんまない。 逆に自分の予想していた点数よりも高かったから…もしもっと前からしっかりやればみんなを超えていたかもしれない。という希望がわいてきた(´∀`) テストの問題を見ても、前日にやらなければならないと思った所はほぼ出ている。(ちょっとしかやらなかった)苦笑 まだまだ諦めらんない。 ちょっと考えた結果。 制服。 もし私服が少なかった場合を考えると、浮く アピール 厳しい評価などがある。逆に多かった場合でも、自分のクラスの中だけであって、他クラスの人たちは制服が多い。 そんな深刻に考えるものでもないか………笑 テストの緊張感?を紛らわすために、辺りとは少し違う人を見つけ話のネタにする。 その場の状況をみてわかった。 さて……内科検診…ワンプッシュか(゜_゜) 変なこと考えてなかったよ 席替えした一番後ろゲット。下の名前で書かれてたから誰が隣かわからん

2007/05/26[土]
今日の気分:無情
さぁて…
今日は風がきもちいね 明日テスト… なんか深刻に考えすぎ。 私服軽いんだよなぁ……涼しいし。 とりあえず朝の気分で………決められないか… 圧倒的に制服の方が多いのわわかる。しかし信頼??度が低くなる。 テストに集中しなきゃ ちょっとHP変わった。新たに素材をいれてみた。 コレによって、前より重さがケタ違いになったまぁいいや ああ迷う

2007/05/27[日]
今日の気分:もういい…
Cyber…帰ってきた
テストお疲れ 隣の奴にずっとイライラ…… だってありえない!!いきなり靴脱ぎだしてイスに足のっけて掻き出すのはありえない!!それにあれはため息じゃない!!ただ前の人に息を吹きかけてるんだ!!!!そして頭掻きまくったあとに解答用紙のゴミを落とす仕草??がありえない。(日本語?)なんとなくヤだ。あと問題用紙で鼻周辺をこするな!!!!ありえない。最後に貧乏ゆすり止めろ!!振動が伝わる!!!!ありえないありえない!!!! 何故か膝がとても痛くなった。 ………(・.・; 終わった後CD買ったCyber売ってた他の欲しい奴も売ってた。 買ったら疲れた。 声が小さくなった。 人それぞれの見方がある。 ちなみに今の本場所の画は家じゃありません。気に入ってどっかから拾ったやつです。

2007/05/28[月]
今日の気分:無情
落ち込む
疲れた 数学人生が終わった… 今の生活に押しつぶされそう 遂に自殺ブームが一気に大臣クラスに到達した……日本はどうなる ZARD……声きれいで良かったのに(*´Д`)=з 人の運命全くわからない。 突然……こないかな……†

2007/05/29[火]
今日の気分:絶望
低値(*´Д`)=з
緊張週間だ(__;) 頭いたい まだ数学人生終わらなかった。ギリギリで 一度みんなと比べることをやめればいいのかもしれない。 周りの状況気にしすぎだ 追い込みすぎ、飲み込まれないようにしなきゃ。 他人だもの 動物系から一気に意味がわからない画像になった

2007/05/30[水]
今日の気分:狂い
うーん…(゜∀゜)
なんか吹っ切れた。 よくわかんない 音楽素晴らしい とりあえずやり過ごせばいいのだ。 うん、ただ書くのがちょっとめんどくさくなっただけ。今だけ。 耳いたい

2007/05/31[木]
今日の気分:混乱
立ち直ってきた
いろいろ聞いたぞ ありがとう。 なんか徐々にすっかりしてきた テニス遊びすぎてできなくなった最後だったのに…(´・ω・)!!!3年生じゃん ホントの最後!!?まぁ悔いはない みんなはみんなのやり方があるんだから…気にしない。できるだけ。けど最近離れすぎてる… 小テストやる気なさすぎで点数低い。どの教科も(・.・;ヤバい。 先生にはほめる授業を目指して欲しいねぇ (´∀`)♭ありがとう。

2007/06/01[金]
今日の気分:普通
大変だ
今日何が起こったか忘れた。数学セーフ けどあれだけやったのに…… 日本史ビデオ見た上杉何とかの改革。 根本的にどうがんばっても、松平容保に見える 明日土曜だ 衣替えるか♭

2007/06/02[土]
今日の気分:絶望
眠りすぎた
9時頃にソファーで寝っころがってたら4時に起きた……誰か起こせよ(=_=) で、なぜかまたベッド入った おかげですっきりしました。笑 違う夢を3回見た気がする笑 宿題とかやんなきゃ(´・ω・)昨日は遊んで一区切りしたつもり…けどまた遊び行くと思うが。 メインの画は校舎壊してる。上から2番目が一年生の時の教室……悲しいなぁ 新しくなるからいっか

2007/06/03[日]
今日の気分:普通
晴れてる
いろいろ手伝いした。 DJ KAORI?2枚同時発売のCD買った♭ …全部hiphop 眠い。苦笑 けど良かったかな。 (*´Д`)=з こんなに目つきが悪くなったのは何でだと思う? こんなに冷たく暗くなったのは何でだと思う?? まだお前ら気づかないのか…… 少し育て方を反省してみたらどうだ?(。、ヾ 明日からまた学校衣替えしたから少し寒い。 違反上等(゜∀゜) …スンマセン ギリギリなズボン買ってしまった…ピッチリ入る。 こちらが細くなるしかないか…最近の食生活間食おおいもんなぁ けどお腹鳴るのやだなぁ‥ 食べた分運動すればいいか けど体育がソフトボールになってしまった(・_-) 苦手だしトラウマあるし。 明日剣心皆伝発売日だ。 コーラ飲み過ぎた…食生活変えなきゃね

2007/06/04[月]
今日の気分:無情
月曜日
まぁ普通 そんな聞こえるように言われてもねぇ……こっちにも感情ってもんがありますが?調子ノンナよ?(-_-#) こんなとこで騒いでもしょうがないか(・.・ まぁ無視。 明日は3時間…英語2時間 そういえば昔はテレビでタバコのCMやってたな…1998年なんだ…禁止されたの(・.・; 明日は遊ばないぞ 本買って歩く。 なんか変化ないかな… ドラえもん新しい目の書き方を発見した。笑 書いた人誰だろう

2007/06/05[火]
今日の気分:孤立
早い!!
もう飽きたから行かない。もういい カレー作った。肉の代わりにナスで あとごはん炊くのも カレーしょっぱくなった。食べる前に甘いものを食べたからだと思いたい。 希望と自信を持ちました。

2007/06/06[水]
今日の気分:絶望
体内温度上昇
体の外は涼しいのに中は暑い……熱い?? 風呂寝過ぎ!?最近かなり熱されてる。今頃気づいたけど42℃じゃん苦笑 サウナ状態にすると逆に良いかもね… 笑ケチくさ…… 今日は朝からニワトリヘッドの解剖…(=_=) 匂い最悪3時間目ぐらいまで胃周辺が拒否ってた… 見るのは全然大丈夫だったけど。 とりあえず大きいのもらって、うまくやりましたよ。 解剖の、じゃないけど感覚が懐かしかった。こういう作業熱中するタイプ。 となりでグチャグチャにし過ぎ、近すぎ、触りすぎ……ハキソ(*´Д`)=з 最近すぐのど乾くのゎ何故だ。 勉強ヤッベ… あ~明日体育あるし…人に当てないように頑張る

2007/06/07[木]
今日の気分:無情
……早退
朝から熱かったけど、体育やったら限界キタみたいだね。 37°イッてた。熱さまシート貼ったら一気にだるさがでてきた。かなり無理してたっぽい。 まぁ最後のテスト早退(・.・; 結構しんどかった…電車座れて良かった… 家帰って一気に寝ちゃったから、明日の予習も何も全くやってない‥オワタ\(^0^)/ 帰る途中で、タバコ買ってる奴発見。 見たことナイから2年生 学年違うから報告しちゃぅ(゜∀゜)ハハハ とりあえず保健室で道で倒れてるお坊さんを助けてる様子を見た。夢で。 (´・ω・)‥‥

2007/06/08[金]
今日の気分:ソワソワ
4時間
まだ完全には治ってないけど4時間ダカラ‥ 第一志望は諦めたくないな‥ 明日模試。いろいろ試してみるか (((゜д゜;)))関係が最悪…強すぎて頑張れない。恥だ。 国語のった点数バレた 少し自信がつきまし

2007/06/09[土]
今日の気分:浮かれ
マーク模試
教室だったから安心 丸付けしなきゃ。 やっぱ体温上昇は風呂が原因だ クラクラする。 今日はいろいろと疲れた

2007/06/10[日]
今日の気分:狂い
自己採
微妙誤差かなりありそう 明日2者面笑って過ごそう。悪いこと言われんの当たり前なんだから。 悩まされて頭いたい怒ってんのかないのか…怒鳴ってウルサい(--#) 両親が標準語なのに抱かれてる子供が関西弁だし………(´・ω・)意味がわからねぇ あんま悩ませないで ・・・・・・・・・・・・ カツオ、パン パン タマ「ニャ~」 波平「やはりお前はじいさんの子だ…」 カツオ「…………え?」 中島「教えてください!!!僕の本当のお父さんは誰ですか!!!?」 マスオ「そ………それは…   映画 [磯野家の一族] タラオ「なぜだ………なぜ俺は此処にいるんだ………!!」 同時上映 BENZO「拙者は(流)浪人また流れるでござる。…泣」  映画   [BENZO] ・・・・・・・・・・・ 知らん 気分。 華麗なる一族るろうに剣心知ってればわかる。 多分続く。 つか一日中こんなこと考えてた苦笑

2007/06/11[月]
今日の気分:孤立
短いけど長かった
2者面だから4時間 遅れるの当たり前なんだから学習室にもう少しいれば良かった 結局予定より約1時間遅れ 雰囲気に飲み込まれ?ずにすんだ。 英語はいきなり伸びないか… いつ爆発するだろ…つかして欲しい。 (´・ω・)なんか久しぶり 今週で英語が好きになるようにしょぅ

2007/06/12[火]
今日の気分:混乱
暑い……けど冷房ナイス♭
じっとしている夏はヤダ 良かった…冷房止めちゃう人いなくて(´_」`)♭ 体育頑張ったつもり…アドバイスありがと けどやっぱ苦手 携帯がかなり熱い予習ヤバい 。 ・・・・・・・・・・・ イササカ「その時が来たようじゃ。」 「5年前に君に話すべきだったことを君に話す時が。カツオお掛け。全てを話して聞かせよう………………… カツオ「……………!!!!」 第2章……… 波平「止めろ!マスオ君!!君の望みは何だ! 何故他人を巻き込むんだ!!」 マスオ「僕が知りたいのは真実だ!! あの日何が起こったんですか!!! どうして誰も答えてくれないんですか?!!お父さん!!」 過去の秘密……… カツオ「また…野球誘ってくれよな………」 中島「ああ!……必ず!……………約束だ」 友情 船「あなたが何処へ行こうとも、私はあなたについていきたいいきます……」 波平「お前………!」   愛 そして………… 映画 [磯野家の一族] 第2章…… イクラ「チャーン…フッ…フフフフハハハハハハ……」 ・・・・・・・・・・・ 気分。

2007/06/13[水]
今日の気分:狂い
勉強してなーい
やばーい 携帯あつーい MOREMOREし過ぎ 狂ってる狂ってる狂ってる 冷房しても湿度たかーい ・・・・・・・・・・・ 同時上映 BENZO「こ…これがマーク試験…なんだこのプレッシャーは!!」 コロスケ「実はコレが初めてではないのだよ」 [BENZOⅡ] BENZO[泣…………やっぱ2次試験でしょ。!] ・・・・・・・・・・・ 気分。少しパクリ 湿度たかいの嫌い 梅雨嫌い 髪の毛ありえない 気がついたら料理のこと忘れてたね……休日以外ほとんど作ってる。 今日カレー…お腹は入れば味なんて変わんねぇよ(´・ω・) 気がついた笑 料理作ると痩せる笑

2007/06/14[木]
今日の気分:混乱
5月15日
金曜日…すんごい疲れる… 理総は先生にならずにすんだ…このまま忘れて欲しい 苦笑 テスト終わったらロンム 2時間使ってなんかやるらしい(・.・ バレーが良いけどな……女子混ざってたら思いっきりできないな…… 男子いないから無理か… 思いっきりっつてもやり方忘れてそうだし…… 生物ヤッテネ(´・ω・)1、2時間目で覚える

2007/06/15[金]
今日の気分:ソワソワ
5月14日
講演会あったし 勝田住みだとは…… 明日のロング何やんだろ 理総やだなぁ… なんか楽しいこと起こらないかな… 学習室の習慣が無くなってる(・д・; 人と比べるのもまた人生だよ メインの猫は長崎の 元気でやってるかなぁ… つかまたいっぱい来てる…何でこうなる

2007/06/16[土]
今日の気分:普通
書いてなかった
いい天気だなぁ。 日差しはつよくていいから湿度と風はこのぐらいがいい…夏は (*´Д`)=зやる気でない 

2007/06/17[日]
今日の気分:普通
普通な日曜日
何にも考えてなかったようなもん… 勉強ヤバい 自分に負けてる。 メガテリヤキ食べた(´・ω・)一回経験したかった。それだけ…苦笑 テリヤキ2個頼んだ方がベチャベチャにならずに済む

2007/06/18[月]
今日の気分:狂い
最近遅いな…
風邪引いたらしい。 体温調節ができてない(´・ω・) もうソフトボール?飽きてきたんだが 苦笑 久しぶりにバレボやった。まだできる ゜д`♭ 勝田にゲイがいたぁ/(*´Д`)\ァァァァァァァァァァ

2007/06/19[火]
今日の気分:混乱
暑い。
暑い。つか汗っかき最悪。 繊細です。とかそんなことどうでもいい… ソフト疲れるつか走りきれてない……確実に運動不足。(*´Д`)=з またお風呂で寝てしまった。クラクラする

2007/06/20[水]
今日の気分:イライラ
だる…
(--#)フリスク返せあーもぅ殴ってやろうかと… 数学最悪…もうヤダ 体育雨降っちゃえ。 また寝不足。 なんかストレス発散するものないかなぁ(*´Д`)=з

2007/06/21[木]
今日の気分:もういい…
まただ
最近書くのが遅いな… ソフト疲れる。寝不足だからクラクラ…取れるボールも取れない。 牛肉が実は豚とか…(((゜д゜;)))しかも鶏、血液製剤とか…気持ち悪い。 寝不足なのに眠気がなかったのは何故だ 同じ時間を過ごし、同じ勉強時間なのに何故こんなに離れたのか(´・ω・) ヤッパ集中力は大切何だよ。後覚えようとする意識。 気づいた 保健の教科書の内容を加えた方が良いね。 携帯からタバコ誘われた場合笑 んなこたぁないか

2007/06/22[金]
今日の気分:絶望
金曜日…
また遅れた。 今回はやるっといてまたやらない 最低。 携帯熱っ(*´Д`)=з 土曜が勝負か… やる気出したい。つか出すぞ 拒む者がいなければ…

2007/06/23[土]
今日の気分:絶望
暇な土曜日
メイン画は雨の駅周辺。 よく見ると歩道に車が止まってる。よくある。 今回も変な考えのせいでテスト無理… 知ることが楽しいなんて、興味持ったものしか感じられない 多分思い通りにさせてもらえなかったからグレてんだろうな メガてりやきは一度食べればもういい……普通のてりやき2個頼んだ方がグチャグチャにならない。 と今日はPCから。携帯は…(+。+)


2007/06/24[日]
今日の気分:普通
スルー
過ぎちゃったから

2007/06/25[月]
今日の気分:ソワソワ
テスト
まーたできたかわからないってことは、ヤバいね 比較的楽な日程だったのに…… 数学バイバイ 確かに通信簿1で惑わされすぎ 今頃バカらしくなってきた 笑 だからいないって

2007/06/26[火]
今日の気分:混乱
2日目
普通にふつ― 保健は途中から笑いとの戦いに  緊急の心に手当をするのを愛という。とか 意識があるか→ない 金の確保→呼吸がない→2回息を吹き込む。初めてのキス とか まぁ問題用紙の空欄見てたらどんどん出てきた 笑 今ウケなくても テスト中にみんな集中してんのに、こんなこと考えてると思うとどうにも止まらなかったね(^^ 数人同じことしてた人がいてさらにウケた さて…明日は一番勉強してなくて一番厄介な教科ばっか……理総は無視だが日本史も漢字書けない… Wが(*´Д`)=з…

2007/06/27[水]
今日の気分:ソワソワ
3日目
やはり…………(*´Д`)=з 理総が以外にもできた。 今日は寝たくない。 けど眠い 笑 あそこ壁あるからいい 今回もできたつもりになってるだけだね… (#`・ω・)プチリ HP少し整理しようか… 肝心の写真が全然… 更新してないからだけど… デスノート終わっちゃった。久しぶりにワクワクした作品だった。最後原作と違った。 あっ8巻買った薄いのに同じ値段。 まとめて倒されそうになって終わり あーこのまま波に乗れたら

2007/06/28[木]
今日の気分:もういい…
またスルーだ…
いろいろあって、まだ混乱してる。


2007/06/29[金]
今日の気分:無情
また…m(u_u)m
スルーっぽい グジャグジャ言いたいこといっぱいあるのに……もう疲れたそりゃ表向きはね…楽しくね… もうそろそろ終わるのかなぁって…自分の仕事はおわったのかなぁって 将来目に見えてきたから嫌になっちゃったかなぁ… 誰か…殺したいほど恨んでる人お願いします。

2007/06/30[土]
今日の気分:もういい…
独り言だよ。
もういいや。吹っ切れた。まぁ表向き。深いところは残ってる。やっぱり嫌だって言ってても3年間だね。少し安心した。3年目になってやっと変わったね。自分が甘いだけか。 てか自分に少しでも前向きに希望を持とうとしてんのに現実的なこと言ってくんなよ。冗談に決まってんだろ。ドーセそんな程度ですよ‥そうだよねアンタはいろいろ調べたんだもんね俺みたいのはバカらしいんだよね。そろそろこっちの雰囲気気づけよな。あと湿度が多いとイライラしやすいからな。自分がいけないのは分かってる。ゴメン。けど怒らせるような言い方すんの止めろ。イライラが溜まってく。とりあえず陰口イクナイ。 そして一つの夢を見た。別格。そうだよ。変更すればいいんだ。前にも出来たんだっけ。少しの変更ならイケる。そうだそうだそうだ。人間なんて思い込みで変わる単純なものだ。後少しでランクが上がるとこまできたんだ。もっと上がれるんだ。 うん。独り言だよ。頭オカシクなってるよ。気にしない。 親がビリーズブートキャンプに惑わされてる。席替えしたら一個前になった。 ホントは…ね


2007/07/01[日]
今日の気分:狂い
さて…
誕生日の月だ ズボンのスソどうしよう…バレるかな とりあえず目標を持った

2007/07/02[月]
今日の気分:普通
月曜日(・.・)
なんか眠い。 やっと抜け出したと思ったらまた問題が…… 最近イライラし過ぎる。 普通に根から笑えなくなってる…… 笑ってるときもあるけどすぐ抑えつける感じ…… あと気に入らないことがあると一人でツッコムし。(゜_゜;)よくわかんね。 湿度たぶん高いからだよ。

2007/07/03[火]
今日の気分:狂い
グチャ
髪の毛ありえない。 体育最悪…あんな中途半端な質量!??の物体を投げることが間違ってる。ハズだ(´・ω・) ここだから言える、大っ嫌い つかすいませんでした。 もうずっとあめでいいよ。 ガメラ33年ぶり? 自爆??いつのシリーズだろ

2007/07/04[水]
今日の気分:浮かれ
どひゃ
おい…来週テスト多すぎだろ 範囲広いし。 さて、明日は誕生日。なんかクレ 自分へのプレゼントは甘やかすことかな… 雨ふれそしたらバスケかも!まぁヘタクソだから好きじゃないけど… 野球応援も月曜に延期させるよ(・ω・) 18か… 夢の17が終わる…