ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ②2006/10/1~12/31

2006/10/01[日]
今日の気分:混乱
再び新宿買い物

雨だったし CD買ってみた…まぁ買い物はそれだけ(-.-;) んでちょっと駅から離た建物フラついたら、、 (゜ε゜;)キタよ…ホストっぽいよ……格好いいよ、つか勧誘っぽいよいきなりだよ(・O・; 初めてされたから情けないぐらいのオドオドだよ苦笑。そしたら去っていった……(*´Д`)=з元いた場所へ なんとも言えない笑 明日から冬服かぁ・・ぁ、ネクタイどうやるんだっけ

2006/10/02[月]
今日の気分:ソワソワ
学校だぁ衣替えだ
早速遅刻しそうになった。雨最悪、教室暑っ!!(`ε´) 席替えしてもただ横端から横端に動いただけだし

2006/10/03[火]
今日の気分:最高
内原イオン楽しかった
午前中で学校終わって、それから内原いって ワイルドスピードX3見てゲーセンとお店まわりした やっぱみんなでやると楽しいね!

2006/10/04[水]
今日の気分:普通
修学旅行事前指導ツマンネ('A`)
長崎についての説明に飽きた。詳しいことは行ってみりゃぁわかるょ(¨;) しょうがないからちょっとトイレで遊んでた笑 明日3者面談だよマジャバィ…テスト真面目に受けてりゃよかった´ε´; 怖い…

2006/10/05[木]
今日の気分:混乱
(*´Д`)=з面談終わった
「その子を残して」っつう映画観たら逆に長崎行く気にならないんじゃないのか…(・.・; それ見終わって三者面談へそしたら12分ぐらいで終わった(^◇^;)案外早かった… 家帰ったら怖いかなぁ~って思ったけど、そうでもなかったし… 逆に勉強する気になってキタっぽい
2006/10/06[金]

今日の気分:狂い
すんごい雨だよ…(・O・;
なんで学校最短の時間割なのに来なきゃいけないんだよみんな風邪引いちゃうぞ!! みんな絶叫しまくりだし いろんなとこに傘が無惨な姿でいっぱいころがってるし…悲しくなった苦 三者面談あるからしょうがないのか… 明日も学校か電車トマレ!!

2006/10/07[土]
今日の気分:最高
映画2本立て
今日は臨時休校!最高 雨やんだから夜ピク観た。知ってるとこが映るっていいねぇ笑 複雑な関係なのね~~ そんでジョイ本でお昼飯。隣にいた微ギャルカップルが真面目にノロウイルスについて話してるのは吹いた(゜ε゜;) 引き続きXman3観た かなり気になる終わりかた…これ最後でしょ?って感じ 頭痛くなった

2006/10/08[日]
今日の気分:最高
海浜公園行ってきた
いい天気だったねぇ(´∀`) 風強いけど… コスモス3分咲きだからあんま綺麗じゃなかった(・_-) 疑問…同じサイズで撮ったはずなのに、なんで載せると大きさ変わるんだ?(゜∀。)

2006/10/09[月]
今日の気分:普通
…(ρ_-)o
何もないただ散歩しただけ。最近携帯でオンラインやりすぎであんま寝てないぞ学校大丈夫か!? 気がついた(・∀・)メインの写真がデッカくなってる さて……どうしましょ。待ってるだけじゃ始まらないってやつかぁ?なんか笑える

2006/10/10[火]
今日の気分:普通
疲れた(*´Д`)=з
体育やったらかなり疲れた…運動してるはずなのに 明日テストか…全然やってない 今日なんか気になったぞ(゜ε゜;)なんか変なことしたのか!?

2006/10/11[水]
今日の気分:狂い
1日長かった(´∀`;)
なんか長い1日…ヤッテランネ テスト意味わかんなかったし。まだ暑いし。 果物嫌いなことをびっくりされたけどみんな好きなのか俺は別に食べられないじゃなくて、食べたくないからいらないだけだよ…一部を除いて( ゜Д゜)

2006/10/12[木]
今日の気分:普通
┐(´ー`)┌
ちょっと遅れた 最近授業を真面目にうけてない気がしてきた…依存度ランクBだよ… 昨日からいきなり暗くなるのが早まった気がする。快適温度だし

2006/10/13[金]
今日の気分:普通
13日の金曜日
なんかミンナ騒いでるからハロウィンだと思ってた(^_^; ジェイソンなのね… (*´Д`)=з今日はパニクったぞ!もうちょっと落ち着きゃいいのに 修学旅行の計画を決めるのは楽しかった

2006/10/14[土]
今日の気分:ソワソワ
朝見たら4000突破…
だんだん早くなってる気がする…キリ番書いて欲しかったな 今日はゲーセンで熱くなりすぎたお金が‥ 最近どーも勉強する気になれないぞ(゜ε゜;)ヤバいな

2006/10/15[日]
今日の気分:普通
また海浜公園…
風つよっ    (((    「(´・ω・`)ゞ トトロ歌ってる人がきてた

2006/10/16[月]
今日の気分:ワクワク
学校楽しくなってきた
授業はヤだけど人と話すのが(・.・; うーん…みんな動かないぞ 自分も動かないぞ…待ち受け派になるぞ(´∀`)… つか無意識にニヤニヤしてんのなんとかしなきゃ 最近過ごしやすくて良かった。ヤッパ寒いの好きだな

2006/10/17[火]
今日の気分:イライラ
体育でかなり疲れた
今日朝から嫌な~こと言われてイライラまぁすぐなおったけど、放課後またイライラ… 最後の授業はチョコレート食い過ぎで頭クラクラで鼻血でそうだったし ヤバいぞ!勉強やる気なくて(・.・;切り換えできないぞ つか噂すんのいいけど声が大きい…もっと静かに話しかけてよ +話してよ…

2006/10/18[水]
今日の気分:普通
(=_=)
ただ短縮だった。それでもなんとなく長かった。

2006/10/19[木]
今日の気分:普通
過ごしやすくて眠い
ちょうどいい天気だから眠気MAX! 全然勉強やってない!明日テストなのに…将来ちょこっと関わってるのに 勘がないからつらい。

2006/10/20[金]
今日の気分:普通
テスト終わった~(~o~)…いろんな意味で
座りすぎで膝いてなんでテストになるとすぐねちゃうんだろ… とりあえずいつも通りの結果になるはず…

2006/10/21[土]
今日の気分:絶望
遅れた
授業疲れた グサグサっとキツいこと言われて落ち込み… まぁその通りなんだけどね…

2006/10/22[日]
今日の気分:混乱
迷いすぎ
よく考えてみたら中学の時の考えをそのまま思いこんでいた(・o・;) あまりにもヒドいな 何言ってたんだろ…(*´Д`)=зバカ過ぎ。今もだけど 最もな意見を言われてガクッときすぎ とりあえず指だけ働いてる頭ウゴカネ 意味が分からないこと言いまくってるな…今日何もなかったし。 金無くなったし残金900円はキツい!CDとマンガ買いたいのに 明日から雨か…一気に寒くなりそ

2006/10/23[月]
今日の気分:狂い
(;´。`)とりあえず増殖…中
キリ9000取りたかったのに9002になってた つか田代砲撃たれすぎダメだこりゃ…やるなら他のページもやっつ欲しいのに 朝まで続くと思われ…せっかく今日落ち込みから立ち直ったのに(゜ε゜;)

2006/10/24[火]
今日の気分:狂い
いろいろあった
もう一万…嬉しいやら悲しいやら 今日は電車止まって2時間後学校着いたら授業打ち切り…学校に電話した皆様は自宅待機…後悔しまくって映画見た。 ブラックダリア。 中盤まで意味わかんなかったけど、最後一気に話が繋がってなんかゾクゾクしたいろんな意味で怖さ感じた。 その後ファッションクルーズ?で遊んだ 写真撮ったよ 中学の時の友達と中学校行ったし 寒くて頭イテ 明日は休校

2006/10/25[水]
今日の気分:孤立
休校暇だね
やっとおさまった(*´Д`)=з 天気がいいから、嬉しいけどなんとなく納得いかないような休日だね 普通に7時に飛び起きちゃったし… 勉強やる気でないし 寝るのも疲れるしなんか暇だった… CD買いたいけどが…

2006/10/26[木]
今日の気分:混乱
遂に…o(_ _*)o
うちの学校が新聞に載ってしまった… 世界史嫌だから日本史にしたのに 意味ないじゃん。なんで今頃こういうこというかな(*´Д`)=з しかもどっかの教育委員会はわかってて言わなかったらしいし…バカジャン 3年生は大変だ 学園祭の用意かなり疲れたし

2006/10/27[金]
今日の気分:普通
チョイミス
遅れた… デスノートを見て2がかなり見たくなった… 文化祭…みんな乗り気じゃないないのか…

2006/10/28[土]
今日の気分:普通
何もないかな(´・ω・`)
ただ遠くまで歩いてみただけ 勉強してないし…つか宿題溜まってきた 休日はかなり夜型だな…今深夜2時なんだけど… 2時過ぎると3時までほとんど眠気がこないぞ

2006/10/29[日]
今日の気分:普通
久しぶりに外にでなかった
また勉強してないし 部屋がキタナくなってきた… 昔を思い出してたらキンダーサプライズ食べたくなってきた。あとケロッグコーンフロスティ?とか(´∀`;)そういや最近牛乳を飲んだ覚えがない。まぁそのままコップ一杯飲んだ覚えがないだけなんだけど‥多分高1からかな。もっと前からかも ついでに、この世で一番嫌いなものはミカン関係!小学校前は食べてたらしいけど、のどに詰まって死にそうになってから一度も食べてない臭いも無理!吐きそうになるし‥給食の時間にでたらもう最悪だった教室に臭いこもって あとはフルーツだいたいは食べらんない。多分食べる必要がないと強く思ってるだけだと思う。 そのまま食べられるのスイカ、メロン、リンゴ、ナシ、ピーチぐらいかぁ? あとはイチゴ、ラフランスがシロップとかチーズのせれば食べられる。そんだから飲み物お菓子の果物味はほぼすべてダメ!後味がキツい。 ケーキのまわりの果物もダメ。のっかってたり、挟んであるのもほとんどダメ。いつからかわかんないけど┐(´ー`)┌ 考えてみるとただワガママで贅沢言ってるだけなんだけどね。 つかこんな打つ暇あるなら宿題やれ!って感じ(´。`

2006/10/30[月]
今日の気分:普通
月曜は疲れる
マジ金無いヤバいぞ何もできなくなる そういや裏の館普通にリンク集にする考えがでてきた。 ┐(´ー`)┌今日は人生の終わりをかいま見たって感じ…自分が悪いが、危なかった。 文化祭思うように進まないなぁ…まぁ俺が仕切ってる訳じゃないし、みんなの意見もあるしね気にしないけど みんな動かないなぁ…もう11月か 勉強しなきゃ 学校が普通過ぎて楽しいけどつまんない。サプライズとか冒険しちゃう人いないかな(σ・∀・)σ 授業中寝ることが多くなったから早く席替えしたい。

2006/10/31[火]
今日の気分:孤立
もうグチャグチャ…
盛り上がんないねぇ こういう時に頑張らなきゃ!(´∀`;)けど…自分も何いわれてるかわかんないもんな…もう手遅れかもしれないし。 しょうがないのか…元には戻らないのか…とりあえずできるだけサポート(σ・∀・)σ 精神的につらくなるぞこりゃ一人になることが多くなってきたしそれはそれでいいけど、友達と話すことも大事だな 今日はいつもよりちょっとイライラしてた。バラバラになんないでみんなでやる方が早くできるかな…つか俺人に聞きすぎ‥もう少し自分で考えなきゃ+しつこいし。人の噂を聞きすぎだし。すぐ忘れるけど とにかく楽しくすごしたいよ。

2006/11/01[水]
今日の気分:イライラ
1年ぶりの再会……マドンナ蘇生
今年度は発泡スチロールも取り込み中ぐらいのダンボール約4枚で現れたので、細かくしてあげました。 学園祭の準備は自己中度MAXになるから午後の準備はヤバい…すんごい雰囲気悪い 合同でやることが決定して全て想定外だから争うのはわかるけど、争うだけ……決まらない。みんなで集まっても決まらない…最終的に一人か二人で決める…(*´Д`)=з大声で反論してんのバカみたい ずっと話してたいならどっかみえないとこでやってりゃいいのに 何も手伝えなくて、説明ヘタクソ…自分でも何言ってるかわかんない。最低だ…協力心なんかあの時から薄れていったんだな…… もういっか…明日頑張れば…なぜかこの状況楽しんでる気がするし笑 明日仲良くやればすぐに仕事終わるかもしれないし。 明日は気を取り直していろんなこと話せばいいか……苦笑 だけどもうダメかな。もう退かれてるなこりゃ何もできなくて…終了。 けどこれだけは変わらない。 マドンナはまたやって来る。 明日も必ず蘇る。

2006/11/02[木]
今日の気分:普通
(゜ε゜;)
マドンナは発泡スチロール2個に収まった予想外… 裏の館にイロイロ書いてくれた(σ・∀・)σ 昨日より全然楽だったし先生に対するイラつきの方が強かった。 明日は自由にしてよ

2006/11/03[金]
今日の気分:最高
楽しかった
さすがにクレープ3つはキツい みんな美味しかったし上手くいった そのあと打ち上げサイゼリヤとボーリング…やんなかったけど 疲れた。久しぶりに日記更新面倒くさいって思った気がする 明日は仙台松島!疲れなんかとれねぇ キレられたのでダメだこりゃ(-_-)

2006/11/04[土]
今日の気分:ワクワク
松島きれい
仙台に泊まり 全体は撮れなかったけど、自撮画3ちょっと更新。 芭っさんがきれいだって言うのも納得 大きい島は人住んでた。 遊覧船久しぶりだったけど船酔いしなかったし 食事は美味しかったし 仙台市街は普通の都会だねけど…東京とかと明らかに違ったのが、歩きタバコの数…半端ねぇ すれ違いざまに煙かけられた(-"-;) あと温泉じゃない(Q_Q)↓

2006/11/05[日]
今日の気分:普通
秋保温泉
秋保ってかいて「あきゆ」…読めな 紅葉きれい。また自撮画更新 パソから見る自撮画Ⅲはなんだかすごい 明日は早い日程の学校(σ・∀・)σ 遊ぶよたぶん 勉強しなきゃ…(;。;)

2006/11/06[月]
今日の気分:最高
デスノート観た
まぁ完結したってかんじ 疲れがとれないね┐(´ー`)┌ 遂にお金が無くなった… ってことでまた勉強してない (*´Д`)=з3年次に保健追加ですか…ますますやる気がなくなる

2006/11/07[火]
今日の気分:イライラ
強制的に眠気が…
教室内の温度が…暖かすぎるちょうど布団かぶって寝てるときの体温に等しいぐらい。だから一日中眠気MAX… 帰ったら親がギャーギャーいってイライラとりあえず笑って我慢。そしたら疲れてまた眠くなってきた笑 最近活力が吸い取られてる気がする(*´Д`)=зヤバいぞ!ってかいきなり泣き出されても困る…しかもトイレで そういえば裏の館に懐かしいページのせてみた。もう消えちゃったけどね…

2006/11/08[水]
今日の気分:普通
寒い(@_@;)
今日ちょっと早い更新 寒い。寒くて眠い急激な温度変化で眠い。 席替えしないのかなf(^ー^;まぁ別にいいんだけど。 なんか最近平凡過ぎる気がしてきた

2006/11/09[木]
今日の気分:普通
普通┐(´ν`)┌
±0ってかんじ。 なんも変化なし。 タダ寒い あと眠い 席替えのワクワクがこない そろそろテストだよ範囲広っ

2006/11/10[金]
今日の気分:普通
たぶん普通かな
目が開けられなくなるほど眠くなってた 明日は3時限公開授業だけど、まさか全部見る親はいないだろ(σ・∀・)σ とりあえず眠らないように頑張る。

2006/11/11[土]
今日の気分:普通
(´・∀) 
雨久しぶりだ。 そろそろ登下校にはTRANCE聞いて温まる時期になってきた ヤッパ日本のよりヨーロッパの方が盛り上がるね !!CyberTRANCEが一番 感動曲もおおいし 盛り上がるだけで他にどこがいいかわからないけどね… みんなは頭痛くなるとか全部おんなじとか言うけど 確かに頭痛くなるけど全部おんなじじゃないぞ 席替えしたら適度に後ろになった。 宮城限定の日本酒で浦霞っておいしい久しぶりに酔い眠った( ̄∀ ̄)

2006/11/12[日]
今日の気分:狂い
(・O・;…
今日はなにを思ったか10時頃から左手小指を縛ってた(・.・;…血が止まるのは当たり前。9時間後の解放まで外側の感覚神経?がなくなって指がほとんど動かなくなった…色がすごいから撮ったし 意味ワカンネ けどね、スゴいことに縛ってる間眠気がなかった( ・o・) いつもは3時頃眠くなるのに。外したらずっとビリビリしてる苦笑 コーヒーに鱈チーズって意外な味だった飽きない。お酒の方が合うんだけどね

2006/11/13[月]
今日の気分:混乱
(・_・)....;;;;;
今日は小指がまだ痺れてるとか、自殺してる人達とかグチ??ろうとしたら……… ヴェルファーレ!!!!本当に今年いっぱいで終わっちゃうの!?ちょっと待ってよ!!サイバートランスどうなんの???誰か詳細を!!(>_<) もしなくなったらどうすりゃいいんだよ…まだ行ったことないんだよ、20歳未満無理なんだよ、海外から来てるグループどこでやるの、また同じようなCDでるの??場所移るだけでこれからもやってくよね……なくなったら…………仕事してる人どうなんの!!!!お願いだから無くならないでよ… やだよひどいよあんまりだよ!!ヴェルファーレなくならないでよ……改装してまだ2年だよ…どうしよう人生1回は入りたいとこなのに……寒くなるよ悲しくなるよ病んじゃうよ!!!! スーパーベストだけじゃやってけないよ聞き初めてからまだ3年だよ…早すぎるよ……もしヴェルファーレが消えても、サイバートランスは消えないでほしいよ。大学行ったら盛り上がりたいのに一つの目標だったのに…詳細知ってる人ぉ誰か教えて下さいよ (´。`)どうなるんだろう…………っと小指ビリビリし過ぎ…治る気配なし いや、明日自分で調べよう。あっ席替えした。適度な位置

2006/11/14[火]
今日の気分:普通

調べたらヴェルファーレは終わるけど、サイバーは終わらないらしい一応よかったのか…… 体育のバレーつらいね部活やってたから、つい熱くなってできなかった人みてイライラしちゃうけど、しょうがないね。俺は他のスポーツあんまできないし。 明日は創立記念日。テスト近いよ

2006/11/15[水]
今日の気分:普通
なんもない
山菜マンなんかウケたぞちゃっかりキリ番で ずっと家にいてつまんない。マイアミバイスの曲聞いてたらハマった 明日は体育から始まるのか… ポケモン銀にハマりそう(^_^;)

2006/11/16[木]
今日の気分:ソワソワ
寒いけど、青空綺麗
体育はもう諦めて今度から真面目に 今年は暖冬かぁ…スキー行きたい(´∀`) つか寒いマフラーそろそろいるかな つか学校の規則がよくわからない。今何がいけないんだ? 気がついた寒いとテンション上がって感情豊かになる 小指がまだ一部治んない…感覚はあるけど、どこか欠けてる。雪山言ったら死なないことを祈るしかない(・.・; アルバートとゆかいな仲間達に蛇2匹が加わった(^^…と思う。初期name 首都圏ネットワーククローズアップ現代……。 まぁまだ持ち主が決定していないはず。 ただ俺の机に時々引っかかってるだけ。 テスト早く終わらして遊びたいよ

2006/11/17[金]
今日の気分:普通
さみぃ
冷えるねぇ~けど教室は暑すぎ体温狂う。 ヤッパ冬は朝からテンションあがる(^^ ('・∀・)ゲーセンイキテ…金がない 世界バレーの男子阿部さんは中学校おんなじ(σ・∀・)σただそんだけ この携帯使いまくるとふわ~っと温かくなってくる。前とちょっと違う 今日はなんとなく何でも いいから書きたかっただけ勉強する空気は疲れた ボジョレーヌーボー∑( ̄口 ̄)

2006/11/18[土]
今日の気分:普通
ちょっと思ったこと、、、
家にある楽器を思い出してみたら結構あった。 ピアノとフルートとギター?が2個 ピアノ以外あんま誰も使ってなさそうだけど・・ エレクトーンつづけときゃぁ良かったな・今になって後悔 理由が男一人になったからだったけか  苦笑 まあ小4だったし、しょうがないか それよりなぁ・・DJミキサーとかブースとか1度でいいからやってみたい!   自分で買えないし場所ないしレコードじゃなくてCDのやつがいいな・・・・・   またダラダラ長くなっちゃった テストの雰囲気逃れで... 冬になったからいっぱい運動しよ 笑 教室熱すぎ眠くなってくる

2006/11/19[日]
今日の気分:浮かれ
疲れたよ…
全然勉強してないからいきなりやろうとするとツラい 今日は1日雲かぁ…雨降ってるけど、雪雲って雰囲気 明日9時まで自宅待機!!!大雨だからビビったな感謝するよ。テストは日程ズレるだけだけど… 雨の学校は微妙だし 午前中親にギャーギャー 言われたけど、テストまえって自分で気づかなかったけど情緒不安定?なのねグサグサきましたよ…けどなんとか音楽とラジオの力で復帰…だけど学習内容が吹っ飛んだダメだこりゃ ("・ω・)髪キリテ くせっ毛ボワワって感じ 後ろありえない† 思った…このHPいつまで続くんだろう…大学いっても続けるつもりだけどその先は……いや生涯続ける気で! 毎日できるだけ日記更新で。 日記止まったら…………………__㌢㌔㌦__

2006/11/20[月]
今日の気分:ソワソワ
(´Α`)…やべぇ
今日は9時まで待機でそれから学校。 電車乗ってる間に晴れちゃったよ… テスト1日目……思うようにできなかった…明日が一番大変なのにやろうとしたら、一気に膝あたりから眠気が……何もしないまま座ってた 今回もいつもとおんなじかも…

2006/11/21[火]
今日の気分:孤立
(´Д`)……やべぇ
早く寝なきゃ… 今までなにしてきたんだろぅ… テストやりながら高校生活で自分がしてきたことを思い出してしまった…… 取り返しのつかないことがたくさん…狂ってたね

2006/11/22[水]
今日の気分:ソワソワ
やっと終わった
遊ぶぞ~ とりあえず一休み

2006/11/23[木]
今日の気分:浮かれ
楽しかった
テスト終わって休みっていいね安心してハリポタの続きが読めたよ 友達とも遊んだし(´∀`)やることなくなっても話だけで楽しかった ゲーセンで使いまくった後マンガ2冊お買い上げ…(・.・; 金が… 買ってよかったのか!?? 無駄遣いしすぎ 明日はテスト帰ってくるよ…(。、ヾもうダメだ… みんないい点とってんだろうな… 最近イヤ~な雰囲気するし。 (´・ω・)嫉妬か?!……んなこたぁないか‥

2006/11/24[金]
今日の気分:普通
(´ц')ゞ …
テスト返ってきた…まぁいいや 映画オペラ座の怪人って歌ばっかだね(・.・)もうちょっと普通に話せないのかと、お前らテンション高いな…と思ったけどそういう映画か 笑 連休だけどやることないな…携帯イジッテんのもなんかやることなくなってきたし とりあえず学校生活でも考えるか(σ・∀・)σ

2006/11/25[土]
今日の気分:ソワソワ
のんびり…
(´・Ц・`)何やってたんですかって感じ お昼はタイ料理食べに行った。辛いのって温まる 夕方から笠松運動公園に散歩。紅葉見頃?か?とりあえず 自撮更新。ちょっと調子のりすぎた そういやメインしか色変えたりしない…めんどくさいからいっか 修学旅行の荷物考えなきゃ 前プロ巡りは恐いね…マジいろんな人がいる… ゲストブック(BBS)が!! なんかヤメトコ…探ってるみたいでツラい はぁ…

2006/11/26[日]
今日の気分:普通
あらあら
今日も一日中ダラァーってして午後はファッションクルーズ?周辺に連れてかれ… いろいろ買い物手伝ってブラッとしたら、友達に遭遇… ハズっ想定外のことだったからほとんど家の格好のまんまだったし 明日もテスト返ってくる…

2006/11/27[月]
今日の気分:普通
寒い^^;
今日は新しい時間割に惑わされた…てか間違ってるし-_-# 寒いけど教室暑すぎ誰か暖房止めようよ… 修学旅行のしおり配られたから用意しなきゃ なんかイマイチ思いつかないみんなと相談しよ 笑 勝田駅のイルミネーション去年よりバージョンアップしてる (´・ω・)…もしかして悪いことしちゃったかな、ダイジョブかな

2006/11/28[火]
今日の気分:普通
(´_`)
タイトルなんて思いつかないよ… 最近膝関節あたりから眠気がくる座るとじんわり眠くなってくる… 用意してないな (σ・∀・)σ明日CD発売か…

2006/11/29[水]
今日の気分:普通
眠い…
オペラ座の怪人面白い歌すんごい 全然予習してなくてヤバい 一応自撮更新

2006/11/30[木]
今日の気分:普通
過ごしやすいねぇ(´∀`)
体育楽しかったけど……サーブやってるうちにテンション下がってくのがよくわかる……m(_ _)m 修学旅行の用意はそろそろ仕上げなきゃ忘れてるのないかな(¨;)つか風呂30分切れるのか!?苦笑 (´・ω・)話してないのはよくないよな… 人見知りは悲しい(・.・;

2006/12/01[金]
今日の気分:普通
(゚Д゚)ゞ
遂に明日は荷物送る日…ダイジョブかなぁ…ピッタリ過ぎて。音ウルサいし 授業やんないで荷物送って適当に決断して帰りたい… 楽しみだけどなんか心配

2006/12/02[土]
今日の気分:ワクワク
明日か
もう明日になっちゃった 早いなぁ~ちょっと前まで夏って気分だったのにもう12月…一年の終わりもあと少し。 一年って思い出すとあっという間だよ。受験もそんな感じなんだろうな… とりあえず明日は楽しもう(´∀`)携帯使用禁止を拒みながら笑

2006/12/03[日]
今日の気分:最高
修学旅行だ!!!
飛行機かなり久しぶり…つか覚えてなかったから初めてでいいや苦笑 バスの中もとっても面白い(^^ 揺れるねぇ~機長さんがサービスしてると思った(*´Д`)=з 太宰府天満宮いって日が暮れてから長崎。 夜景綺麗!! 自撮が更新 友達と行くとやっぱ楽しい! (´∀`;)酔うけど……

2006/12/04[月]
今日の気分:最高
修学旅行②日目
グラバー園から出島に行って新中華街で食べた 建物がきれい ちゃんとハート見つけて触ってきた(・_・ゞ どういう効果なんだ!? 出島歩いたら寒い、つか間違えた。 新中華街で食べた。美味しかったけど微妙に薬ぽかった… 路面電車安いね揺れまくるけど… 次はハウステンボス行った。九州のディズニーランドみたい笑 チャリンコ楽しかった(´・ω・)チェーンはずれて大変だったけど… お土産ぬいぐるみばっかし(^_^; オランダの街並みを学んだ

2006/12/05[火]
今日の気分:最高
修学旅行③日目
今日は原爆資料館関係行って、フェリー乗って熊本城。 原爆資料館は(´・ω・)………って感じで 雲仙普賢岳の噴火の被害が衝撃だった!自分の家が、こうなったらどうしょうと思ったけど地震と水没しかしないかな フェリーでは座ると酔うからずっと外にいた!!カモメに餌あげてたら5秒間ぐらい見つめ合ったキモ… カモメかわいかった 熊本城はまぁデカいお城って感じ苦笑 そろそろ疲れてきた…

2006/12/06[水]
今日の気分:最高
修学旅行最終日
ちょい遅れ。 阿蘇山に行った 火口見学ができた。ガスのニオイがスゴい…深呼吸したら終わりだね。笑 つか一日目からずっと韓国の人たちと一緒だった(・.・; バスん中はほとんどの人が寝てるし…昨日はちょうどいい睡眠時間だったし旅行中初めてトランス聞いたから疲れが吹っ飛んでテンション高かったし(´∀`) 帰りのコナン(天国へのカウントダウン)は突っ込み所満載!!映画ってみんなで見ると楽しすぎ! 解散した跡は家に帰ろうかと思ったけど、何か物足りない。って気分だったからゲーセン行っちゃった(*´Д`)=з…意味ワカンネ 家に帰って座ったらガクンと疲れがでた… 睡魔が… なぜか③日目のホテルの夕食の夢を見た ずっとサラダ食い続けてる夢… つか正夢か!? だってホントにサラダ10.5皿食ったんだし……… とりあえず天気が良くて良かった ガイドさん、添乗員さん、運転手さんありがとうございました! んで、12月9日…家族とディズニーsea… 意味ワカンネ お土産はお気軽に (´ω`) ホントとっても楽しかった

2006/12/07[木]
今日の気分:孤立
休み(´∀`)
午前中は起きたり寝たりしてた そんで録画した007と三丁目の夕日みた 感動した!! 弁論どうしよ…ネタがない 考えるとどうしても長崎のことを思い出してしまう。苦笑 ミスった ディズニーseaは12月10日だった…どっちにしてもカワンネ あっ休みがない(・_-) お土産はお気軽にどうぞ

2006/12/08[金]
今日の気分:狂い
スゴい疲れてきた
ヤッパ旅行帰った次の次の日の方が疲れがでる… 授業聞くのがやっとだよ もう勉強しなきゃいけない時期…

2006/12/09[土]
今日の気分:孤立
(´υ`)η
何もしてない… あぁ弁論終わった アルコールについて苦笑…意味ワカンネ 明日はシーかぁ 早く寝なきゃ 晴れるといいな(・.・)

2006/12/10[日]
今日の気分:最高
ディズニーシー行ってきた
ちょい遅れ… タワーオブテラー並びすぎ170分なんて久しぶり かなり怖かった(゜ε゜;)一気落ちないし… 時間が結構ズレた 普段4回以上乗れるものを1時間もまって乗りたくないから今回はあまり乗ってないかな… メインは一回乗ったけど 5周年とクリスマスがとても合ってる 最初で結構疲れてるからフラフラお土産見てた(・o・) 夜のクリスマスパレードの曲は感動した!! つかまた家族だよ…行けるのは楽しいけどさ┐(´ー`)┌ いつかは友達と行きたいよ…

2006/12/11[月]
今日の気分:混乱
どうしょう…
ヤッパ疲れすぎ 来年どうしよう 週8時間無駄にしたくないけど…あっちは人間関係ないし… 推薦できないかもしれないし 大変だ┐(´ー`)┌

2006/12/12[火]
今日の気分:混乱
(゚∑ ゚)…
最近睡魔がスゴいいきなりガクッとくる 寝てるはずなのに…いろんなこと考え過ぎかな。まわりのこととか将来とか まぁ頑張ればなんとかなる話だけど気持ちが足りない(・.・; つか…表情ないねぇ;;モゴモゴ喋るし性格ヤバいし苦笑 いつからこうなったんだ!? 中学は違かったはずてか友達に違うって言われるんだから違う ほんとまわり気にし過ぎだから気をつけなきゃ。騒いでるのみると楽しいけどね

2006/12/13[水]
今日の気分:混乱
(‐∀‐)つ
いろんな話を聞いたぞ(・∀・)けどまだ迷う苦笑 明日はみんなどっちにするかしつこく聞いてみよっかな 席替えするとか言っといてやらない…まぁいいけど 体育やるのになんか筋肉痛だし 最近夜更かししたい気分だし 勉強しなきゃいけないし 大変だ(*´Д`)=з

2006/12/14[木]
今日の気分:絶望
まだ決まらない(・∀・;)
トイレでタムロってるだけでベランダ呼び出しゎぁりぇなぃo(_ _*)o しかも帰りの話長いし…俺の責任なんだけどm(_ _)mゴメン 確かに1年生は入りずらいことは認めるけど、実際来てるから まぁいいや 雨寒い。雪の方がいい。もうクリスマスだよ一年が終わるよ年賀状考えなきゃ 頼んだCD来ない…最後のベストアルバムが… auの新しい携帯カッケェ!欲しくなってきたかも笑 この携帯ボタン慣れたら押しやすいし回るし薄いけど充電保たない… なんか疲れとれないし…考え過ぎだし 授業中携帯やりすぎだし苦笑またオンラインハマりだした(*´Д`)=з クリスマスのトランスは暖まるね なんか変化おきないかな…毎日が変わらなくなってきたような気がするほとんど同じことやって同じこと考えて(¨;)つまんないとゎ言い過ぎだけどそんな気分…物足りない感じ? あー新宿イキテ お年玉いっぱいほしいな 今やってる映画あんま観たいと思わないし苦笑 遊びたい気分なのに ( ・o・)そういや最近友達と遊んでない

2006/12/15[金]
今日の気分:孤立
もーダメだ
席替えの結果見てない…場所はいいけどまわりが…? やっと来年コース決まった(*´Д`)=зけど今のままじゃ落ちるに決まってる笑 やっとだ!o(_ _*)oもうそんなに気にならなくなるだろうことを願う…。 もう何にもならないのに… なぜいきなりなったかゎわからないけどやっと元に戻るはず これから何が起こるか知らないけど そだ!ついにCDきた最初で最後のベストアルバム…聞いたことある曲ばっかなのに悲しい感じがする これからも続いて欲しいよ(・_-) 3年前かぁ…早いもんだなぁ… そろそろ担任に限界を感じてきた今日この頃。ウケる話もウケないから(__;)くだらないことでいちいち呼び出すなよ あー最近ホントに授業中携帯使いすぎだ(¨;)黒板はちゃんと写してるけど

2006/12/16[土]
今日の気分:孤立
頭イタイ
あーホント勉強しなきゃ!マジメに 何考えてんだろ…バカらし(*´Д`)=з 全部振り切りたいのに 集中しなきゃ 今はとにかく仲良く過ごせたらいいや ハッと気づいた…平日の間食と昼食の量がほぼ同じだ苦笑 逆に休日は外食以外ほとんど何も食べないのに… 健康に悪すぎ ホント周りのこと気にし過ぎ

2006/12/17[日]
今日の気分:普通
手伝いとか
家の掃除ちょっと頑張った!? 自分の部屋が変わってない… 勉強しようと思ってるだけで行動にうつせない 中学の頃のギリギリのところから立ち直ってきたやる気&精神力はどこにいってしまったのか(´ω`) 功名が辻の最終回も見てないし(・_-) また明日から学校かぁ

2006/12/18[月]
今日の気分:ワクワク
サムイ……(・.・;
席替えしたらちょうどいい感じ けど集中できない お酒なチョコレートおいしい(´∀`) こんど酔うのが先か鼻血が先か試してみよ。笑 あー学ばなきゃ…ヤバいって 明日はうまく打てるかな なんか体動かなくなりすぎ

2006/12/19[火]
今日の気分:イライラ
眠い(*´Д`)=з
うわぁ妹が嘔吐下痢症になった(+。+)中学校名物だしなんか懐かしい苦笑 今日も勉強する気になっただけ…あとあと後悔したくないのに すぐ落ち着いたけど久しぶりにマジになりかけた(-"-;)冗談なのゎわかってるからボリューム下げろっつの!人間だれでも聞こえないふりできっから(-_-#)聞こえてないなんてことないはずだ Wな時間はみんなよく寝るねぇ13人ぐらいしか起きてなかったし 青柳の夜雨っていうみっけた

2006/12/20[水]
今日の気分:狂い
気がついた
なんで日常生活が乱れてるかって風呂長いからじゃん今日は2時間ぐらい入ってた…だから夜眠くなるのが遅いんだ しかも朝は気持ち悪かったし(*´Д`)=зビビったけど治った。 携帯持って約2年!?初めて料金が1万きった!! PCを使わなきゃイインダヨ(゜∀゜) 明日はバレー最後か…綺麗に散りましょう あとクリスマス礼拝じゃん!アルミホイルどんな形にしようかな…つか蝋燭わ絶対誰にも消させねぇ(・∀・)

2006/12/21[木]
今日の気分:浮かれ
クリスマス礼拝
クリニック牧師の話長すぎ…テストギリギリじゃん。 蝋燭楽しかった 最後消されたけど…よく耐えたよ 前の人のイスは焦がしちゃいけないでしょ(^_^;) ケーキ食いたい。自分で作ったやつ(σ・∀・)σ 年賀状の住所聞かなきゃ 明日は学校終わった気分にさせるだけで土曜からは講習か… あっ( ・o・) クリスマス一人だ… 何にもしなかった自分がいけないんだけど苦笑 (*´Д`)=з      いや特に意味は無い…マジで(´ω`)

2006/12/22[金]
今日の気分:普通
閉講式
まぁ今日は楽だった。 掃除もすごいホコリ?だったけど逆にやりがいあったし もう来年まで一週間ちょっとなんだな・・・ ムカついてもやっぱ先生っていいこと言うよなぁ・・ やる気はすごいあるけど行動にうつせない 次のテストは全教科捨てたくないな いろいろあるし。 あっ!今日はがんばって3時過ぎまで起きよ。苦笑 最近みんな動かないよなぁ・・やっぱ受験体勢なのか!? 蔵王雪いっぱい積もってるかな 早く滑りたくなってきた! ・・・この携帯は温度差に耐えられるのかな とりあえず早く宿題やる

2006/12/23[土]
今日の気分:普通
日程変わんない…
ちょい遅れ 昨日寝てないから眠気が強かった 4時限やってサテライトやったらいつもと同じ時間じゃん…(*´Д`)=з しかも今日をクリスマスイヴって間違えてたしハズカシイネ

2006/12/24[日]
今日の気分:普通
クリスマスイブだよ!(゜∀゜)
普通の日よりもちょっと特別なのに普通な休日じゃん… 平日がよかった 掃除、、、っても窓拭いて台所付近しか主にやってないかな それで車にスキー行くときのキャリアつけてたら劣化で破損…もう寿命だったのね 誰かがニンテンドーDS買うっていいだした!理由は漢検があるから。らしい PSPがいいんだけどな…けどやる時間少ないしやりたいシリーズのソフトはやったことあるからいっか(^_^; 第三期やるのかな…あれじゃ中途半端過ぎるし、第七の存在が微妙になってるし… ケーキ作った!いつもチーズケーキ。かなり甘いから気持ちが悪くなる 明日はクリスマスか(´∀`)イブとどう違うんだ!? 湯たんぽ使い始めた(´・ω・)ヒャー、アッタカイネ 宿題やってなかった さて明日は  平常心 忘年会 薔薇 自宅 仕掛 どうする!? なんでみんな覚醒剤やるかって「覚醒」だからだよ 。 人間欲が深いから、変わりたくなるもんさ 漢字みてたら思った

2006/12/25[月]
今日の気分:普通
クリスマス('_`)
やっぱ普通な日…ただ中学の友達と会を開いただけ二人で(*´Д`)=з うちにいるとなぜすぐ眠くなるかって温度だ!!超適温 勉強しなきゃあマジ宿題とか終わんなくなっから 明日住所キコ(ρ_-)o ほんと そろそろ区切りつけないと… 今だけをみて思い切り楽しむか、将来に賭けて新世界に進むか… 高校生活を捨てる分けじゃない。けどあまり必要の無い時間、必要以上の遊びは止めよ。 (*´Д`)=зできればいいのに来年どうなるかな いままでずっと中途半端で怠けててヒドかったけど、今度こそちゃんと区切りをつけなきゃ。 将来の夢なんてまだ決定してないしかなりオヤジな仕事だけど、目指してみようかな(´・ω・)トチョウ クビになりたくないもんな… 睡眠時間を少しずつ減らそうかな。夜型になっちゃうけど苦笑 みんなと生活するのはとっても楽しい!! けど、「人生いろいろ、人それぞれ」なんだ。

2006/12/26[火]
今日の気分:浮かれ
ウワァ雨だよ…
東北人にゎ悪いけど雪になればいいのに…てかさぁもしかしたら今年最後なんだよなぁ(・.・;3年になったら絶対いかないし、もし希望な大学はいれたら親元離れて冬はスキーやりに家帰るみたいになるし(^_^;頼むから平年並みになれ!! 雨強すぎたよ…低気圧が(*´Д`)=з台風っぽい 先生も明日は学校微妙って雰囲気なこと言ってたし 帰りは傘が大きくてよかった(´∀`) 久しぶりに助けた感じ(*´ν`けど風強すぎ苦笑 つか髪の毛じゃま笑今雷なった!!(・.・;地面が揺れてる!! 早く寝た方がヨサソゥ 感染って映画怖い(´。`)気持ち悪いけど 年賀状の住所書かなきゃ 旅行の用意しなきゃ宿題やんなきゃ DSlightがどこにも売ってない…ネットでも。日本はどうなってるんだ!? 世の中富んだり貧だりお金ゎ大切に 人がどう思ってるかなんて完璧にわかるわけないじゃないか。それを知ってもどうにも変わらないことなんだし。 自分が思ってる程他人は何も思ってないのに…思い込み強すぎだよ…相手は普通に接してるだけなんだぞ。そんなに気になるなら聞いてみればいいんだ。何を見てるか。辛、苦笑そんなこと出来る訳ないどうなるかわかったもんじゃない

2006/12/27[水]
今日の気分:イライラ
ミス
ごめん 久しぶりにスルーさせて パソでやってたら消えた

2006/12/28[木]
今日の気分:浮かれ
頭が痛い・・
講習終った。 サテライトやったらかなり頭痛い 世田谷チョコレート食べた!!マジウマ 紅茶飲みながらだともっとおいしい。しかも天気良い日に。 箱にはいつもこんなことが書いてある。 白いカーテンを透して窓からさし込む午後の温かい日射しは柔らかく 香りなす花は季節のおとずれを伝え、様々な色や形で 人の目を楽しませ心を優しくなごませ、 チョコは芳醇な香りゆえに心踊らせ夢と浪漫を与えてくれる。 褐色の粒を手に取りてさりげなく口に含めば 絹仕立てのなめらかさが心地良く香りと共に口一杯に広がる 何とも言葉に言いあらわせない旨さと至福の時間を感じ喜びにつつまれる。 って書いてある・・・何ともいえない気持ちになる いとをかし  笑 明日はついに蔵王に出発!雪すごいかなぁ 怪我しないようにがんばる 年賀状終らせなきゃ

2006/12/29[金]
今日の気分:浮かれ
蔵王キタ(゜∀゜)!………
行くとき大変…スキー場にあとちょっとの所で渋滞…止まってるうちに雪が強くなってきた。普通に雨降る同じくらいの量(・.・;しかも渋滞だから積もる=動けなくなる。しかも積もったばかりの雪の下は氷… 実際クルマがスリップして前に進まなくなった(゜ε゜;) 家族で押してなんとか切り抜け渋滞の原因がわかった 苦笑 やっと着いてロープウェーで上言ったら吹雪がヤバい!前が見えない。 てか…雪じゃなくてヒョウだろあれ おでこ隠してなかったから死にそうだった…マジで!泣きたかったよ お風呂あったけぇぇぇ(´∀`) よかったぁ 今日ガンガン降って明日晴れるといいな

2006/12/30[土]
今日の気分:最高
②日目
雪降ってるけど、風がなくて大丈夫だった。 昼食ってる時タバコ吸うの止めて味わってんのに最悪 (´・ω・)アリエナイ お風呂あちぃ-4℃と44℃の差が…(´。`) ってことで自撮とプロフィール更新。冬ver.になった もっと撮ってもいいけど手が寒いのと携帯の安全性を考える(・_・ゞまぁどこ撮ってもおんなじ

2006/12/31[日]
今日の気分:最高
さてさてm(_ _)m3日目
よかった。今日は晴れた。ってか雲が上の方にしかなかった キレイ!!気持ちよく滑れた(σ・∀・)σ雪質もgood 意外に混んでてびっくり… 辛いことも楽しいこともたくさんありました。辛いって思ってる方が多かったかな? 苦笑 来年は遂に人生の運命的な壁の一つ「受験」ですよ… どうなるかなぁ┐(´ー`)┌前向きにいこう! 皆さん たくさんの思い出をありがとう!!来年もいろいろ迷惑かけるかもしんないけどよろしく 今年はほんとにお世話になりました さぁさぁ今年も後数時間… 紅白はどうなる!? そうだプロフィール画変更…口外したまぁ…(ρ_-)oインジャナイ 微妙に滑りたりない 明日帰りますよ(^_^;