ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ①2006/3/28~9/30

2006/03/28[火]
今日の気分:ワクワク
そろそろ完成かな?

公開しながら制作しようかなってことで

2006/03/29[水]
今日の気分:ワクワク
旅行中
画像ID:1-5


京都に旅行に行ってます。桜が満開になるのは来週かな 画は清水寺のライトアップ&今日一番キレイに撮れたもの

2006/03/30[木]
今日の気分:ワクワク
まだまだ京都ダヨ
画像ID:1-6


雨降ったり、雪降ったりタイヘンだこりゃ(^_^;) 画は醍醐寺ってとこの桜すげーキレイ!!

2006/03/31[金]
今日の気分:普通
まだいるのねー(゜∀。)
画像ID:1-7


今日は晴れた\(^^@)/そろそろ疲れてきた(¨;) 画は仁和寺ってぇとこの庭!!落ち着いたのねー
2006/04/01[土]
今日の気分:最高
今度はUSJだよ
画像ID:1-9


ジュラシックパーク5分待ちは最高だったねもうビショビショ画は一番キレイに撮れたもの…どこ撮ったか分かんないねf(^ー^;

2006/04/02[日]
今日の気分:ワクワク
ハイハイ水族館ですよ
画像ID:1-16


海遊館ってとこ行きましたよ 魚いっぱいいたけど、混みすぎ サメさん正面かわいい

追記部分
2006/04/03[月]
今日の気分:孤立
普通どぇす
1日部屋でゴロゴロだったよ スレ板でゴタゴタありましたが気にしないで

2006/04/04[火]
今日の気分:孤立
今日もゴロゴロ
画像ID:1-18


なーんもナイただ猫を撮っただけ

2006/04/05[水]
今日の気分:ソワソワ
雨だぁ(・o・)
明日は始業式カァ春休み短かったなぁ… あー金がナイ

2006/04/08[土]
今日の気分:普通
散歩
画像ID:1-19


でっかい公園のスイセン見てきた 5分咲きだけどキレイだった

2006/04/09[日]
今日の気分:最高
お花見
画像ID:1-22


夜に花見行ってきましたぁ桜満開美しいくてウットリ

2006/04/14[金]
今日の気分:ソワソワ
風邪ひいたかも
鼻詰まってのど痛い 温度差激しすぎて(・.・;対応しきれませんよ 雨も降りすぎ

2006/04/22[土]
今日の気分:ワクワク
お待たせしました
やっと携帯帰ってきたぁ 桜の花も散り全体的に緑になってきちゃったあー暑くなるのヤダ

2006/04/28[金]
今日の気分:孤立
久しぶりです
少々サボり過ぎか(・.・; 話題がないんだよね早いなぁ桜…もう散っちゃった… 日差しもひなたぼっこできる雰囲気だし(・.・)

2006/04/29[土]
今日の気分:ソワソワ
海浜公園行ってきた
画像ID:1-24


チューリップきれいだったよ

2006/05/04[木]
今日の気分:ワクワク
花見てきました
画像ID:1-26


山桜かな(^^ゞ 山行って見てきました

2006/05/06[土]
今日の気分:ソワソワ
山登りました
画像ID:1-25


筑波山登ってきました(^◇^;) 行くまでがかなり混んでた まぁ景色見たら和んだけどね

2006/05/07[日]
今日の気分:ソワソワ
機能追加かな
極上交流掲示板っての追加しましたできたてですけど、皆さんきてみてドンドンスレ立てちゃって下さい
2006/05/13[土]
今日の気分:ワクワク
日光行ってきました
画像ID:1-27


滝見てきました 雨だったけど小降りだったからそんな気にしなかった

2006/05/14[日]
今日の気分:最高
戦場ヶ原も
画像ID:1-30


晴れてよかった\(^_^)/ 広かったぁ~やまっってやっぱでっかい 画はヨーク見ると走って逃げてるように見える木(・.・;

2006/05/19[金]
今日の気分:絶望
お知らせ
今日から一週間ぐらい携帯使えなくなっちゃった ありえね つか今月もカナリ使いすぎてるかも ヤベぇまぁテスト前だから集中できっかな

2006/05/28[日]
今日の気分:最高
(゜∀゜)
やーっと携帯帰ってキタ 今日雨すごかった 台風を感じた(・.・; そろそろなんか企画しようかと考えてるんだけど、ヤリタイことあったら掲示板にでも書いてくれたらありがたい それではまた

2006/06/14[水]
今日の気分:ソワソワ
スッゲェサボってしまった
また携帯とられたり時間なかったりで遅れてしまった(〃〇〃)=З 雲空でジメジメだからなにもやる気でないよ‥暑くなるしなぁ…体温調整苦手だし

2006/06/18[日]
今日の気分:ワクワク
家がオール電化になりました
今日からオール電化になるらしいo(^o^)oてか今工事中 家ちっちゃいのに中身はいろいろ変わります(・o・)

2006/06/24[土]
今日の気分:イライラ
だんだん暑くなってきた
合唱コンクールが終わってすぐテストとは…勉強してねぇ 付き合ってみるか… って 雰囲気。。まぁ

2006/06/25[日]
今日の気分:ソワソワ
那珂湊行ってきました
お寿司美味しかった(^ε^)♪ あそこの焼きウニは最高だよ!! 写真はマグロだった…多分カツオじゃない

2006/07/01[土]
今日の気分:最高
祭りだった
画像ID:1-37


七夕祭りに行ってきた………食い過ぎた 画がちょと雑

2006/07/02[日]
今日の気分:ソワソワ
今日から日記毎日更新
頑張る とられてた時はしょうがないけど¨ M:IⅢ見に行く

2006/07/03[月]
今日の気分:孤立

今日雨が超スゴかった… 雨乞いしたら降ってきた…ちょと停電もした

2006/07/04[火]
今日の気分:イライラ
ダルい
席替えしたら一番前になってしまった……最悪携帯余裕でできない けど明日は誕生日 ふっきりますよ

2006/07/05[水]
今日の気分:普通
誕生日デス
まぁ誕生日だった けどケーキとかは明日 今日は白石加代子の朗読?観てきた

2006/07/06[木]
今日の気分:普通
(・ω・`)……
うーん、何とも言えない…ヤッパ人間関係って大事にしなきゃいけないね 勉強しないとヤバいなあ

2006/07/07[金]
今日の気分:ワクワク
ヤー金曜が終わった
明日はディズニーSEA行きます!! 写真いっぱい撮っちゃいます

2006/07/09[日]
今日の気分:最高
ディズニー行ってきました(昨日)
画像ID:1-40


昨日ディズニー行きました。都合により6時頃帰っちゃって夜景撮れなかったけどアトラクション最高でセンターオブ…が4回。まぁもっと乗れたんだけど、体調が…つか空いてた!!ランド側は2倍ぐらい混んでたのに超ラッキー雨降らなかったし。レイジングスピリッツって物語がないからただのジェットコースターなのね 新しくできそうなタワーオブテラー‥デカい!!早く乗って?見たかった。 ストーム…が60分待ちで、センターオブ…が30分待ちは驚いた!! 5周年記念まであとちょっとだから、コロンビア号改造してた

2006/07/10[月]
今日の気分:イライラ
暑い
暑い……。暑い中での応援練習はキツい木曜日試合なんだから忘れちゃうのに……

2006/07/11[火]
今日の気分:イライラ
暑い…
暑い…。この時期から体力的にも精神的にも限界ギリギリで過ごすことになるのか……気力がない友好関係もついに心理戦に突入か

2006/07/12[水]
今日の気分:イライラ
暑い
なに…このまとわりつく空気は…ベターって…… 一番嫌いな空気 明日は野球応援だからテンションアゲアゲしなきゃ( ・o・)

2006/07/13[木]
今日の気分:普通
野球応援
今日は野球応援だった……最初の方暑い。球場ショボい…とか何とかでテンション下がったけど、試合始まったらそれなりに盛り上がった7回コールド勝ちっつうやつかな(^_^;とにかく勝った ………(・ω・`) つか…今日が木曜だと今気がついた明日も明後日も学校じゃん!! アァ…†ふざけるなぁーぁ‥ 冷房が唯一の希望か。とにかく汗っかきなもんで。ぶっちゃけ外でアイス食っても、そんなに気分変わらないじゃん。むしろ後味がイヤじゃん? 冷たい麦茶とかが一番だと思う今日この頃‥ ハァ、なんとなーく友達とかに自分から話に行くのはいいけど、話しかけられることに抵抗がでてきてしまったかも夏だから‥一人になりたくないのに‥ 晴れんならもっとカラット晴れて欲しいよね~なんか晴れてんのかないのか変な天気でただ暑いだけなんて、イライラするねo(_ _*)0Oo 。人間関係よりもまずそこを改善したいね(;^_^A とりあえず今日は愚痴?ってみました。暑いので‥‥

2006/07/14[金]
今日の気分:孤立
暑い<(。∀゜)>
明日行けば…学校が終わる…そしたら…那須高原や 教室と外の温度差で頭がやられました

2006/07/15[土]
今日の気分:ソワソワ
暑……( ^.^)( -.-)( _ _)
やっと学校終わった 今日雷すごかった。見てたら近くの病院にスパーン?ってキタ。目がチカチカ 写したかったけど、あまりにも音がすごいので撮れなかった

2006/07/16[日]
今日の気分:最高
那須にいます
画像ID:1-53


雨だけど那須の温泉行きました温泉気持ちよかった(´∀`) 画はちょっと怖いぬいぐるみ なんで挟まってたんだ!?

2006/07/17[月]
今日の気分:孤立
那須ハイランドパーク行くハズが……
雨が…雨が強すぎたそのまま帰ってきましたせっかく楽しみにしてたのに 梅雨ヤダ

2006/07/18[火]
今日の気分:普通
雨ヤダ
教室で折りたたみ傘一人だけみたい てか折りたたみ傘直径70㎝だから、デカくていいんです

2006/07/19[水]
今日の気分:普通
なんとなく普通な1日
更新は遅れたけど、普通な1日だったから何も言うことがない

2006/07/20[木]
今日の気分:普通
ちょうどいい1日
(・o・)みんな彼女欲しいんだね 俺みんなと考え違うみたいでさ好きってイウのは、付き合うことになって初めて使える言葉だと思うんだよね…理由はワカラナイケドさそれまでは気になる人ってやつだと思う悪く言えば、優柔不断、複数の気になる人……ってとこかァ(~o~)。 けど心の入れ替えを絶対にしなければならない。 ~股になってしまうから。 理想なんてものに当てはまる完全な人はいない欠点はだれにでもあるもの。 マッそんだけかーなっ……意味ワカンネ

2006/07/21[金]
今日の気分:最高
閉校?式
2学期制だから終業式とはいわないんだよねたぶん ブレイブストーリー観てきた原作より結構ハブかれてたけど感動ものだった

2006/07/22[土]
今日の気分:ソワソワ
ちょうどいい天気
やっと晴れた ジョイフル本田の隣のデッカいとこ!!行ってきた いゃー安いねぇ(=^▽^=)

2006/07/23[日]
今日の気分:普通
(・_・ゞ-
ゴメンなさい。スルー

2006/07/24[月]
今日の気分:イライラ
遂に夏期講習
なんか一年時とは数倍早いな…てか梅雨明け!!早くしろ~~もうかぁっと晴れろージメジメ最悪だよ(・o・)プールに飛び込んでそのままプーかプーか…††はいけないけどそんくらいまで泳ぎたい

2006/07/25[火]
今日の気分:ソワソワ
ヒェイ
日本沈没観た 面白い!ハッピーエンドでは無いがCGがすげぇ 話が中途半端だったけど バレだけど、最後の作戦会議場の船のNameが「しもきた」なのが気になった笑笑

2006/07/26[水]
今日の気分:ソワソワ
(^g^)
みんな有効関係スゴいねーー 積極性が足りない……か待ち受け宣伝しちゃったからなぁ 夏が勝負かぁ…… そうだ裏の館というのができましたが…現在準備中です…まぁできたところで何がかわるのか…

2006/07/27[木]
今日の気分:ワクワク
全体が疲れてる
そろそろ生徒も先生も疲れてキタっぽい はあ積極性ネェ…どうすればいいんだか ヤッパ喋んの下手だねー苦笑 分かってんだけど直せないね(..;) 夏が勝負………か

2006/07/28[金]
今日の気分:孤立
(σ・∀・)σソラヨイシャ
なんかドンドン人が少なくなっているような… みんな仲良いねェ(´∀`) こんなことを言っているんだから、羨ましいんだろうねェ笑 ついでに、29にまちがって書いちゃった 気にしないでいいたいことは同じだから

2006/07/29[土]
今日の気分:孤立
あったま痛い
微妙な天気で勉強する気がレッドゾーンに…゜∀。ゞ アー友達付き合いが悪くなってきたぁ そういえば、最近紅茶飲んでないな…笑

2006/07/30[日]
今日の気分:普通
ゲド戦記観てきた
関東梅雨明け。まぁ夏はイヤだけど笑 ゲド戦記……何とも言えない…全体的にナウシカとかぶるし、今までのジブリ作品の中にでてきた建物とか道具が結構あったし風強い 髪の毛が常に  ((( <(・ω・`;)> こんな感じ笑 明日で講習も終わり…嬉しいやら悲しいやら・.・`) ドンドン遅くなっていく フゥ は何となく撮った爆弾ハンバーグの建物

2006/07/31[月]
今日の気分:孤立
前期最後
やっと前期が終わった(´∀`) けど誰とも遊ぶ約束なんてしてないし(;。;) まぁ一人で考えなおすか 暇な時ここになんか作ってみるのもいいなぁー 作って欲しいのありゃどっかにカキコってくりゃぁアリガタイそしたら精神的に保つか判断して、セーフだったら作ってみる(σ・∀・)σ まだ作成中ページあるけど笑 自己満だから関係ナイ(‘Д‘)ノノ

2006/08/01[火]
今日の気分:ソワソワ
花火見にいった
阿字ヶ浦?の花火…間違いで開始の約一時間前にキタ  っもぅカナリ寒い。もっとあったかい格好で行けばよかった(・.・; 波って音聞いてると、時々音が無くなるのね(σ・∀・)σ ちょっとコワい… 写メの花火見てるとボルボックスとか微生物に見えてくる イヤー勉強しなきゃぁ(¨;)答え見ちゃダメなのに…

2006/08/02[水]
今日の気分:イライラ
いたって普通
夜は回転寿司いった。 あとちょっと勉強…携帯で新しいアプリ見つけちまったハマった *・Д・ゞ ヤッパ講習終わるまで意識しておけばよかったのかな …(Q_Q)↓まっいなかったし。…………と思った今日この頃。 花火画…青と黒じゃあわねぇ

2006/08/03[木]
今日の気分:孤立
(´・ω・)ヒェ~アツイ
苦手な急激変化がきましたよ…まぁ夕方は過ごしやすかったけど。 アーヤバい携帯一日中もってたようなもんそろそろ熱でダメになんじゃないか 明日は石岡方向に避難 そういや最近自分からあまり誰かにメールしてないな……まぁみんな勉強か 逆に嫌がられそうだからいっか ああ…昼寝をしたら大嫌いな現社・文の先生が出てくる夢をみた………なんか冷や汗ダラダラ

2006/08/04[金]
今日の気分:普通
なーんもナイ
普段ー ただ映画見まくっただけ。マトリックスリローデッドの字幕と吹き替えの違いにあ然……日本語が一時わからなくなった

2006/08/05[土]
今日の気分:イライラ
いたって普通……第2
勉強進まない あーテレビばっかだよ根性ナイナ CDを1枚買ったぞパソでも2枚買ったぞトランス2枚アリプロ1枚……気がついたらみんな2枚組\(^^)/ …苦笑人間関係は大切にね(=^▽^=) 愚痴か??自分でもわからなくなってきた 気を取り直そうfight

2006/08/06[日]
今日の気分:普通
モウタマランネ(~・。・~)
暑い 夕方は涼しいけど CDの聞き比べしてみたら何というか、Cyberは上品な感じでSuperは激しいね… Superの前半の最後ヒドすぎる日本の曲いらないから…苦笑 そろそろ自撮画2つ目作ろっかな…最後までいくの面倒 裏も作んなきゃ

2006/08/07[月]
今日の気分:ソワソワ
長く書いてみよう
昨日の夜怖い話のサイトを面白がってみてたら寝るとき…金縛りにあって家では聞いたことがない音が近づいてくる感じがしたから必死に目をつぶってつけてラジオ聞きながら寝た みんなも気をつけて 今日は夏休みハイって始めてクラスの友達に会った。数分間だけ…笑 久しぶりに紅茶飲んでノンビリしたくなってきた… (*´Д`)=з 夏バテ開始しました。食べ物は体で食べて気持ちで食べてない感じ… 気持ち悪くなってても体が勝手に動いてる……贅沢するな プール…いけないなぁ(´∀`;) 行くまでが大変だよ。 つか最近の日記…だんだん暗くなってくる…明るくなんなきゃ!!ヤッパ学校ないと楽しくないね っても学校でも暗いけどね…笑明るく振る舞ってみようかな いろんなこと経験しなくちゃね。人生楽しくないか笑 「そうだ!時は今しかないんだ!!」 辛、苦笑 END

2006/08/08[火]
今日の気分:普通
f^_^;普通…過ぎる
午前11時ごろにコロッケ系食べたら…やっパ油っこすぎた それからずっと何も食べらんない状態…飲み物も。 生活習慣が乱れすぎだ。 そんで友達さんから送られてきたサイト…読み終わったら不覚にも涙がホロリ…感動しました お気に入り貼るからね…

2006/08/09[水]
今日の気分:ワクワク
台風だね
荒れてる日は家でルンルンしてんのが一番だね… 雨がやんだらフラついて中学の友達(自称不良グループ)と対談 また一人捕まったらしい。苦 懐かしいメンバーに出会ったがあまりにも煙草クサくて逃げっよくあんなの吸えるよなぁ つか今は禁煙をする運動してた方が多分カッコイいぞ 写真最近撮ってないな…夕方綺麗なんだけどタイミングズレる 今日は久しぶりに元気だった (〃〇〃)=З I think。(゜∀゜)Me to! (´・ω・)♭Me to!

2006/08/10[木]
今日の気分:孤立
落ち込み状態
なんだかな~ 手伝いしてたらかなり疲れた んじゃまた…

2006/08/11[金]
今日の気分:絶望
ヤッヤバいことに気づいた(゜ε゜;)
思った…今日誰とも話してない…つか声を出してないいやマジで!! 家族にも首で合図しただけ、独り言もなかったし くしゃみもなかったし あくびも寝言はわかんないけど苦笑 大変だ

2006/08/12[土]
今日の気分:ソワソワ
長野に旅行
白馬ってとこにいる オリンピックのジャンプ台の近く 上ってみたらちょうこわっ 久しぶりに高所恐怖症になったし心臓きかなり悪い

2006/08/13[日]
今日の気分:最高
黒部ダム行ってきた
ずっと圏外だったから遅れた 黒部ダム大きかった トロリーバスっていう電車みたいなバス乗ったしケーブルカー乗ったし、ロープウェーも乗ったすんごい山きれいてか超涼しい。15℃!日差し強いけど風は寒かった。しかも雪残ってたし 夜は星が見えた つか天の川初めてみて流れ星見まくった

2006/08/14[月]
今日の気分:最高
立山連峰行った
朝すんごい寒かった んでやま降りて野沢温泉ってとこで温泉めぐり肌スベスベになった爆

2006/08/15[火]
今日の気分:最高
次は鹿沢高原
普通の高原かな…涼しかったし周りを歩きまくった

2006/08/16[水]
今日の気分:ソワソワ
帰ってきた
はぁ…帰ってきちゃったよ。 暑いし学校だし(;。;) 勉強してないし けど元気出していくか 宿題ヤバ しかも東京停電してたんだね知らなかった

2006/08/17[木]
今日の気分:ソワソワ
遂に始まった(´・A・)
ムシアツ(;+Д+)初日からクラっときたがなんとかセーフ 久しぶりにみんなに会った。 ちょいショックってかムカついたけど(^◇^;)ヤッパ学校タノシ

2006/08/18[金]
今日の気分:孤立
蒸し暑い
学校行くまでが暑い最悪だ ヤなこと言われまくりだし 早く髪の毛伸びろ !

2006/08/19[土]
今日の気分:最高
花火みた
市民球場でやる花火見に行った。 一番前の警備員のおばちゃんの横でみたからほぼ真上に見えた すんごい怖い綺麗なんだけど火の粉飛んでくるし、玉の破片が飛んでくるラストの打ち上げで6回ぐらい直撃… つか悲しいことに男二人苦笑テンション高かったから良かったけどね。 明日は歩行者天国を歩きまくり+訪問

2006/08/20[日]
今日の気分:最高
祭り
ひたちなか祭りいった 今年は全て計画通りに物事が進んだ つか混みすぎ

2006/08/21[月]
今日の気分:普通
ヤッパアツイつか冷房イイ
考えてみたら…祭りで知ってる人2人ぐらいしかみてないな…ヤッパみんな変わっちゃったかな 宿題ヤバい

2006/08/22[火]
今日の気分:最高
伊右衛門飲んだらマッタリしてしまった
伊右衛門ゆっくり飲んだらスッカリ和み状態(´∀`)…ペットボトルがこんなに美味いとは 教室でも缶コーヒーのファイア飲んじゃったし(´∀`;)おいしかった。 和むのいいけど宿題ヤバい!!っていいながら全然やる気ないテストあるし そろそろ席替えしたい…全ての授業で<・Д・> なんか飽きた。 携帯も換えたいしデカすぎ

2006/08/23[水]
今日の気分:絶望
講習終わった
が、明日テストだしヤバいぞ しかも缶コーヒーにハマりそう爆 やめとこ… 国語関係が終わらない。

2006/08/24[木]
今日の気分:普通
テスト
なんかテストはよく寝る… 全然眠くなかったのにいきなりガクンと 寝たり起きたりで逆に疲れた

2006/08/25[金]
今日の気分:ソワソワ
なんか面白かったかも
読者感想の本を読みながら携帯イジリ 最近が熱い!遅い!うるさい!汚い!で…特にカーソル部分の黒ずみが テレビみれなくていいから41CAに代えたい白に!! 親を説得しなきゃてか壊すか んでサイトをさまよい何故か前プロ方面へ苦笑 ちょっと自慢の検索能力をだしてみたらヤッパ作ってる人けっこういるね あとでつけてこよ+宣伝も (;´・ω)ゞ……迷惑でも見つけちゃったんだからいいよね そろそろ色替えの時期かな

2006/08/26[土]
今日の気分:ワクワク
2000突破したぁので
なんで今日はこんなに人がくるんだ?(。∀゜)? 運が悪いことにキリ番だしんまぁとりあえず記念として色カエ でついでにスタチャも終わった記念で冷蔵庫の日本酒 2、3杯… 数分後…ガクンときたし 確かめにいったら極上辛口……苦笑 ミスった 歩行困難、平行感覚を失いながらも最後のチカラを振り絞ってベッドに飛び込みそのまま寝だ 良かった眠っただけて…… 宿題終わんない(・_-)

2006/08/27[日]
今日の気分:ソワソワ
夏も終わり……か
残暑は勘弁してほしいなぁ 夏休み終わっちゃったよ…これからはより一層悔いが残らないような生活しなきゃ 席替えあるしはたして誰が近いかな(´∀`) 重松清の‥その日のうちに‥ かなりいい本だよ 〔頼む、涙よ、邪魔しないでくれ。僕の妻は、もう、こんなに透き通ってしまった。〕 (´;∞;)グッときたねぇここは… あ~今思った読書記録が残ってたちょいスリル楽しみ過ぎかな苦笑 ルドルフとイッパイアッテナでいいや

2006/08/29[火]
今日の気分:混乱
‡†∞†‡
もう吹っ切れた…ハズ  波が静まるのを待とう。あんなこと長い話題じゃないし そしたらまた出直せばいいんだし耐えなきゃ つか一人に決めたホント苦今まで何考えてたんだろ‥甘過ぎ(-_-)

2006/09/06[水]
今日の気分:浮かれ
携帯取られてた
変に落ち込んでたんではなく、親のふざけた制度によりテスト期間中ずっと取られ なんか日に日に体力落ちてって依存症だと確信… テストもダメダメだったし(-_-)将来心配だ†苦 久しぶりに持ってみるとヤッパデカい!!しつこいけどカエタイ‥明日から説得開始 (*´Д`)=з話す機会が全然ない、、 こりゃどうしましょ

2006/09/07[木]
今日の気分:ソワソワ
(´∀`")テストかえってくる
テストいいのはいいし悪いのは悪い† 体育もう違うのやりたい‥ マンガ売りたい笑クロマティはもういらない そろそろ秋の雰囲気今日この頃 まだまだ暑いか…風は涼しいけどね 再びカエルが鳴き始めた笑

2006/09/08[金]
今日の気分:絶望
いつも通りの日程…
テストはなんともいえない なんかいろんなことが良いことも悪いこともヤバい方向にいってるかも なんか明日が怖い…変なこといわれそう

2006/09/09[土]
今日の気分:狂い
中学の体育祭いってみた
昨日のヤバいはダイジョブみたい 良いことの方は相変わらずヤバいけどなぜだかわからないが… また蒸し暑くなったねぇ 明日機種変に決定 さて、中学の体育祭で先生と話してて思った…なんかもう卒業したらデッカくいうと、あんま関わりたくないって感じけどちょっと思い込んでみると、もっと前を見ろ!って伝えてくる感じよく分かんないけど思い込んでジーンときた苦笑

2006/09/10[日]
今日の気分:狂い
携帯かえました\(^_^)/
画像ID:3-15


遂に41CAに 21CAⅡお疲れ様でした (゜ε゜;)ボタン押しづら! この調子で勉強も頑張る

2006/09/11[月]
今日の気分:ソワソワ
涼しくなってきた(・ω・)♭
明日テストか ヤバいSuica無くしたどうしよ…高いのに! 何か変化は起こらないかな誰か何かやるって思ってたけど

2006/09/12[火]
今日の気分:イライラ
テスト
寝たり起きたり頭がイタイ 先生がウザいみんなで楽しくやってんのに! やはり裏では大変な変化があったようで いろいろデスナ(・∀・)

2006/09/13[水]
今日の気分:孤立
寒い(~o~)
頭イタイすんごい 寒かったし悩みもあったしパンク状態だ

2006/09/14[木]
今日の気分:狂い
超疲れた(-.-;)
膝関節あたりから疲れがでてる 体育全然動いてないのに 雨やんでほしいな

2006/09/15[金]
今日の気分:浮かれ
やっと金曜日だ
すんごい疲れたな… 勉強頑張んなきゃ 明日から東京(・ω・) 大学見学

2006/09/16[土]
今日の気分:最高
今世田谷区
夜遊びし過ぎて遅れた 大学見学はなんか緊張するねすんごい勉強する気になってきたし しかしなぁ…すごいことにもう3000 まだ宣言してないのにありがとうございます 猫可愛かったから撮ったよ こっち見てないけど そういや大学に為末選手が走ってた早かった

2006/09/18[月]
今日の気分:最高
まだまだ世田谷区 (新宿ひとりぶらり)
今日も大学見学 帰りに表参道行ってみた…なんか笑いが止まらなくなったね…ずっとニヤニヤしてた。 普通にTシャツ2400円…ズボン8700円あるとこではコート2万3000円で微妙(´∀`)と思ったら23万0000(´∀`;)の間違い…ヴィトンなんか可愛い子供靴が5万3000('A`)タマランネ まぁとにかく見間違いが多い一日だった。路上駐車のスゴいこと…ベンツやらポルシェやらランボルギーニとかなんとか渋滞で止まってるトラックまでベンツだよ(゜ε゜;) 金持ちわスゲェ これ17日の話 ○○○○○○○○○ここから手違いで18日の話 久しぶりに新宿デパート群で買い物した。 ヤッパいいねぇ(´∀`)お手頃価格でなんでもそろってて 一人は楽だけど今度は誰かと一緒に行きたいよなぁ そんなにいたいなら将来新宿付近に住もう!と思った 大学も♭ 明日から普通に学校かぁ~

2006/09/19[火]
今日の気分:イライラ
蒸し暑~(`∀´)~
なんでいきなりジメジメするのか やっと解放されたって感じだよ体育。すんごい長かった 掃除ちゃんとやろ苦持ち上げないけど笑 まぁなんか習慣修正する一日だった

2006/09/20[水]
今日の気分:普通
爽やかな暑さだね…(´・ω・')
暑くてもカラットはれとると あんま気分悪くならないよね。 楽しく普通な一日  …つか後悔するんなら行動した方がいいんだよ やってみなきゃぁ分かんないよ(^_^)b

2006/09/21[木]
今日の気分:普通
( "゜∀ ゜)㌢㌔㌃・㌘㍉・㌃メン
タイトル意味わかんね 授業変更で普通な一日になった。 (Θ_Θ)まだまわりに大きな変化なし。オモシロくないな…

2006/09/22[金]
今日の気分:孤立
もう何故か必死だった
何であんなに必要以上に追っかけ回したのか…ほぼ見られてもいい状態だったのに… 明日は那須方面写真撮るよ

2006/09/23[土]
今日の気分:ワクワク
茶臼岳登ってきた。
茶臼岳登ってきた。とっても寒かった風ビュービュー 雲がいっぱいだと思ったら、有毒ガスが… 腐卵臭クサッ('A`)頂上付近は臭いが無かった=濃度濃い!本気で深呼吸したら瞬間的に意識不明で死に至ります。っみたいなことが書いてあった…(;´゜A゜)スコシカンガエタ 苦笑 明日は遂にリベンジ那須ハイランド!!天気頼む(><;)

2006/09/24[日]
今日の気分:最高
やっとキタ那須ハイランドパーク!!
画像ID:3-23


青空でよかった。ジェットコースター乗りまくり F2(宙ぶらりんのジェットコースター)なんか4回も乗っちゃってクラクラした 観覧車乗ったら高所恐怖症で…体動かなくなったし苦笑 乗り物いっぱい乗ったけど、基本酔うものは乗らなかったてか乗れない ホント今日は宙返りしまくった(゜∀。)お土産はあんま無かったけどね またいつか行きたい

2006/09/25[月]
今日の気分:狂い
風邪ひいたっぽい。
寝過ぎて遅れた 体アッつい、けど学校来てる笑

2006/09/26[火]
今日の気分:混乱
普通に悪化した
頭痛いから早めに寝よ 早く治ってほしいし…喉イタ~

2006/09/27[水]
今日の気分:狂い
(*´Д`)=з早退した
治ったと思ったのに… ゆっくり休も けど欠席派ではなく早退派だから明日も学校行く笑

2006/09/28[木]
今日の気分:普通
90%治った
まだ喉痛い 鼻声だし(´μ`ゞ けど遊ぶ つか前期終わったけどみんな動かないのか!?

2006/09/29[金]
今日の気分:浮かれ
遊ぶの疲れたゞ
楽しかったけど道のり長し  一週間って早い… そろそろ部屋掃除しないとヤバい

2006/09/30[土]
今日の気分:最高
また世田谷区 笑
また大学見学で渋谷区へ=3  やっぱ大学っていいとこだね。 つか大学関係ないけど、歩きタバコイクナイ・・・臭い酷いし避けんのすれすれ苦`` 猫かわいかった。しゃがむとあっちから近づいてきて体なすりつけてきた。。やっぱ犬より猫だよ猫 笑 んで、何故今日は顔、絵文字が少ないかと言うとパソコンからやってるから。つくんのめんどくさいし