ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

一間

ちょっと落ち着いた。課題が。

HPできるかなぁ?いややれよ…でもパソさわりたくない


今日二度寝しちゃってさ…朝食べなかったんだよ 苦笑い。

もったいない。

こんなにイラつくもんかね(^^;今日はちょっとひどかったな相手が…自己管理なのはわかるけど、いやわかってます。
でも
はぁ?この現状わかっていってる?自己管理にも限界あんだろうが。んなら世の中変えてみろよ。好きで休んでんじゃねぇよ
これで落としたらはったおしたいね。
うざうざ…

あぁ
お腹すいた


食べたら猫ちゃん大剣プレイだ
また新しいデータ作っちゃったよ…
ぁあぁオロチも車も銃もなんでこの年に出るんだ……前後にずれてくれたらどんなに(´・ω・)…

ACVでいろんなものが詰みそうなんだがもう いいよ。

もういいや。お腹空いた。


部屋で寝られる状況じゃない…

寝ないでやれと? ははは

今日はほとんど音楽の力で動いたな(笑)
頑張ってノリノリで行くとなんとかなる。

例により?今の電車の中。各駅で寝よう。

はぁ ダンボールのせいで部屋ってレベルじゃなくなってる(苦笑)バリケード作ってどうすんだよ[e:786]

これってひきこも…
大丈夫だ。絶対にない。これでもアウトドア派