ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

戻ってくる。

とりあえず水曜日から本気出す予定。 課題が…[e:330]

日記のTwitterボタンがやっぱり晒し機能だった件制限できそう。

うんTwitter嫌いになった。飽きた。いやさ、自分が悪いんだけど登録したての頃は全く知らない人にフォロー返ししてたんだよ。だけど「今から出勤です頑張ります」「今日はお休みだぁ何しようかな」「帰宅しました」……知らねーよ。なんでこんなことをするのか意味がわからん。
それなら個人でブログでもHPでも作れよと思ったら…既にサイトがある人も…さらに意味がわからん。

たまにしかログインしないけど、行く都度に気になるから。全く知らない人はどんどん解除中。こういう種類のサイトでは数友みたいなのはいらん。無駄だ。

昔の携帯依存レベルなら高校で流行ったかもしれないけど。もうないし。リツイートとかメールをフルオープンでしかもチャットに近い感覚さらに多人数でやるんだろ?

ついてけない(苦笑) 怖い。
でも自分も愚痴ってる自己満ぶりを発揮[e:786][e:786]