ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

お久しぶり

あけましておめでとう、か

学生時代には毎日なんでもいいから書いていた日記が
今はこんなにも期間か空いてしまうとは

悲しいことだ。何かしら話題を見つけよう、習慣を取り戻そうと思ってもなかなかできぬ

結局電車内では書きづらいし。
どうせ仕事の愚痴で書くのも嫌になってくるだろうし


なるべく趣味、楽しいことを書いていきたいものだ。
それこそ昔みたいに


2006年から「一応」今も続いているのだから失ってはならない。



ちなみに年末はイタリア ローマフィレンツェに行きました。

picasaに写真は上げてます♭

今後どうするべきか。…明日も何かかけたら嬉しい