ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

むむむ

ひさしぶりに。

人の悪口良くない。脳にも良くないらしい。

グレイテスト・ショーマン面白かった。

いい曲だ。

 

最近波が激しい。下がり気味だが。

人ってなんだろうね。質の低い足の引っ張り合い

気にしなきゃいいのに。疲れたよ。

だから素直にいきましょう。思ったことを言葉にできるようにしましょう。はっきりとね。

 

行動は現実逃避だができ始めている。それでも自分のやりたいことだ。良い人はいっぱいいるんだもの。本を読む習慣を戻していきたい。なにかしら毎日の習慣になるものやろうよ。

今は現実逃避過ぎる笑

 

 

以上 グレイテスト・ショーマンは前向きになれて良かった。

サントラとDVD欲しい・・・

 

 

あああああああああHP再開しってててててぇのにやらない!!!やる必要がないんだろうかね

ううう会えるといいな!会いたいな!

 

↓ドイツ ヴュルツブルク

f:id:sekik8il:20180221215507j:plain