ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

少したってしまった

むむむ

読書習慣はほそぼそ(ほそぼそ)と続いている気がするものの、

むむむ、うまく行かん。意識が足りん。心地よく眠れるのはわかるが、続かん。

だらしがないね。早めの行動を取りたい。あと、ショックが大きいぜ。

 

話変わるが、リンクつけようか。そうすれば写真のアップも捗ると思うのさ。あっちも結局放置じゃん笑…笑えん(*´Д`*)

 

下手したら一年くらい溜まってる。今日は寝るけど明日ホイホイやるべきか。

でまた放置なんだろ?アホか。

 

あと保険変えました。変えるつもりです。安心を買うものか…近いから安心か?違うよね。