ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

平成最後ですね

平成元年生まれなので寂しい。 でもそんなことより今チューリッヒなので今を楽しみます!

異動して半年ちょっと

だいぶ気が楽になったよ。上司はもっと厳しいけれど自由に動ける。 難しいけどやりがいってこれだと感じてるよ。 厳しいけれど。 満足しないでどんどんやっていきたい。経済の波はあるけれどやっていきたいな。 貯金します。この波で引き寄せの法則で気持ち…

ULa.PICo.Ⅱとして復活します。

放置してきたけど、いろいろ編集しました。 名前をGURIOREから昔の「ウラピコ」にしました。 名前の由来はもう覚えていません(笑)何かの頭文字だったのか厨二設定だったのか。。。 とりあえず、引き続きやっていきます。 あともうゲームとかも飽きてきたんで…

なぜ続かないのか

意識が足りない。ってか複数のsnsに登録したせいで、疲れているんだ。 でもHP続けたい。絶賛放置中だけど。 実行力が最近ないんじゃないか?実行力?持続力? 活字を読んでないので語彙力もなくなりそう。 ネットの時間決めないと本当にダメだ。全部ダラダラ…

愚痴は聞くもの

ただ頷いていればいいのだ。 そうすれば友好的な関係になるし変な噂が流れる事もない ほんと噂って無駄なエネルギーだよ

一か月吹っ飛んでしまった

ちょっとこれはまずい💦 何も変化なしだ(◞‸◟)

リンクをどうするか。

リンク見直したらグーグル見られないじゃん。 他人のpcからやってないから確実ではないかもしれないが。 グーグルのアルバム一つずつしか共有できないのね。 アルバム集のつもりだったけれどもこれでは意味がない…どうするか。 新たな共有サイトに移動するか…

今週のお題

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 世界遺産を目的とした国内・海外旅行 ずっとしていたい。

疲れた

今月は疲れる。暗い。 なにやってるんだか、人の気持ちがわからなくなったみたいだ。 ホーンとうまくいかない。唯一、うまくいかない事が引き寄せの法則でどんどん入ってくる。 気持ちを切り替えにゃいかんのだが、そのエネルギーさえなくなっていそうだよ。…

誕生日でした

今年こそは充実した1年にしたい。 楽しくいきたい。

つまらなくなってしまった

すごい楽なのに。 何も感じない。めんどくさい 早く帰れるうちに勉強しよう。筋トレしよう。本を読もう。 つまらないなら前向きに行こうー

遅刻はされるけども

いやいつも通りで安心した 人は早々変わるもんでもないよ 30分くらい待ってからの連絡で系1時間30分待たされるけども ストレスを感じない。我ながらマイペースであり良い友を持ったものだ。遅刻は置いといて。

梅雨ですね

今週のお題「雨の日の過ごし方」 ゲームか読書か寝る!

梅雨だ

一番嫌いな季節 癖っ毛には辛い 前向きに行こうー

5月が吹っ飛んだ。

梅雨嫌い 暑いの溶ける ああああ旅に出たい。人より行ってるくせにまだ行きたい。 今年は長期が2回もある。給料二ヶ月分丸々でまた行くのか。貯金はどうするのだ。 でも時間があるっていいじゃない。時は金なりって好きだよ。 行ってきただけにならないよう…

さあ休日だよ

コソコソしてるなら仕事しろや。 以上 明日楽しもう 時間を大切にしよう

グチグチグチグチと

人の後ろで良いやがって 絶対あんな奴にはならないぞ。 子供の駄々聞いてる様で馬鹿らしい。仕事しろや 指導してると思ってんのか?ただ人格否定してるだけじゃん 口が悪いとかじゃなく性格歪んでんだよ 絶対あんなのにはならない様にしよう。 こんな事を残…

はてな開設して2年らしいです。

ポケスペが終わってどれくらい経っただろうか。 今休憩中。 もはやHP再開とはなんだったのかって感じ。 時代だなぁ 今週暑いね。暑いの弱いから気をつけるよ。

お昼だ

金曜日だ。 後ちょっと頑張ろう。気をつけて頑張ろう。 精神はまだ大丈夫。 ちゃんと考えよう 写真は適当なので。

休み明け!

とりあえず月曜日。無駄なエネルギーを使わないように。 アホな事やってるよな。コソコソ話してるのは注意しないんだね。 今週はアホだと思ってやってみよう。いつまで続くかな。無駄だよね。本当に。 適当に今まで撮った写真を気分で載せていこうと思う。 …

帰ろう

楽しかった。 帰りたくない。

ドナウ川の真珠へ

gwでござる

4月がすっ飛んでいった

日記は大事らしい。 今週は精神の限界までいきました。 自分もびっくりな状態でした。 自己否定をさせられるのってほんとにすり減る。それしか響かない。 何も考えられなくなる 全く価値観が合わない。あんな大人に絶対ならないようにしよう。 さて明日だ!…

日記は趣味か?

たしかに数年前はそうだった。 でも今の更新状況じゃとても言えないね。 ただのストレス発散場所にしかなってない てかあるじゃん、読書ってのが。 言葉遣いを綺麗に、語彙力高めたいです

ラインなんて嫌いさ

あんなの高校で無くて良かったよ。 精神がやられるわ。 便利って怖いわ。カエル君に手紙書いてたほうがいいわ。 いや、それは遅いからメールでいいわ。てか電話がいいです。結局直接がいいです♭

先の不安に打ち勝ちたい

休日が終わる。 また明日頑張れるのか 気持ちの切り替えおしえてください 愚痴っていても全然すっきりしない むしろ悪い情報しか与えていない 非常にまずいよね 本読もうよ 考えすぎて行動できない? なんも考えないでやってみりゃいいんだよ!お前はそれが…

子供みたい

ついてくわけないじゃん笑 もういいよね

いーらいら

イーライら

むむむ

ひさしぶりに。 人の悪口良くない。脳にも良くないらしい。 グレイテスト・ショーマン面白かった。 いい曲だ。 最近波が激しい。下がり気味だが。 人ってなんだろうね。質の低い足の引っ張り合い 気にしなきゃいいのに。疲れたよ。 だから素直にいきましょう…

そんな日もあるよね

めんどいけど付き合いも大事よね ただありえないと思うけどイライラしない様にね (^ω^) ふつうにつらいは